スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本国民のすべての人に・・・

121884094606516431904_convert_20120126000917.jpg 蜃帙→縺励※諢・img_924612_29872617_0_convert_20120126001358

こんなに素晴らしい民族は、他にない!

凛として愛(1/7)
http://www.youtube.com/watch?v=Hpz5rFqI7jA

凛として愛(2/7)
http://www.youtube.com/watch?v=shv750vHcIU

凛として愛(3/7)
http://www.youtube.com/watch?v=vQOQm52iAnk&feature=related

凛として愛(4/7)
http://www.youtube.com/watch?v=MjhR4NvXiEs&feature=related

凛として愛(5/7)
http://www.youtube.com/watch?v=kTP3t4cdL3Q&feature=related

凛として愛(6/7)
http://www.youtube.com/watch?v=mWMcs7Cv9f4&feature=related

凛として愛(7/7)
http://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI&feature=related

韓国、朝鮮人は全てを、日本が侵略戦争で、その行く先々で略奪、暴行。殺戮(さつりく)、「禽獣(きんじゅう)にも劣る」文化なき「悪鬼(あっき)」の国と、言いたい放題の捏造による日本を貶める感情を今でも持ち続けている。
これまでの、朝鮮半島における、韓国併合の真実から程遠いものである。同じ台湾の統治政策における、台湾の親日感情から考えても、韓国、朝鮮人の民度の低さを痛切に感じるのは私だけなのだろうか。
恩を感謝でかえした台湾国民の東関東大震災の心からの義援金を考えても良くわかる。それに対して恩を仇で返す韓国、朝鮮人の戦後日本に対する仕打ちと、今日まで続く反日感情は、韓国人の言うところの、「禽獣(きんじゅう)にも劣る」文化なき「悪鬼(あっき)」の国と言っても差支えがない。
日本人は、65年間じっと我慢して来たのだ!

中国についての反日感情も、元を正せば、戦争を仕掛けたのは、ロシア共産党に刺激された蒋介石率いる国民党であった。
この映画には、その真実が描かれている。

中国人虐殺は、中国共産党と国民党の内乱によるものを、日本軍の仕業にすり変えた捏造なのである。

この映画の日本国内での上映が支那人によって中止に追いやられた経緯から、真実がバレることを恐れたのであろう。
その映画「凛として愛」の一部のナレーションを書きおこしました。

・・・・・ロシア共産党に先導された、中国国民党が排日運動に加わり各地の日本居留民が襲撃され無残にも殺された。
満洲東北部のニコラエスクでは、石田領事以下、7百数十名が殺され、昭和3年には、済南に住む日本人居留民が・・・

イギリスのデイリーテレグラフは・・・
中国人は略奪と殺人を天与の権利で或かの如く暴行を繰り返している。日本人の忍耐にも限度がある。と書いている。

しかし、日本は世界と強調するために動こうとはしなかった。
激しい排日の嵐は、満洲にも及んだ。満州には、日露戦争で勝ち取った正当な権益があり、多くの日本人、朝鮮人が住んでいたが、その平和郷も排日のテロの波にさらされた。
背後には、日本軍を追い出そうとする、中国軍の暗躍がある。

広大な満洲には関東軍と呼ばれた日本軍が駐留していたが、
その数はわずかに1万、中国軍は25万
満州各地で日本人が無差別に襲われていたが、日本政府
中国側との摩擦をおそれて関東軍の出動を許さなかった。

「腰の軍刀は竹光か?」と、日本人居留民からも涙の抗議を受けるが、関東軍は命令がなければ動けない。だが忍耐の織が切れる時が来た。
昭和6年9月18日日本の経営する南満州鉄道の線路が夜半、奉天に近い柳条溝で何者かによって爆破された。柳条溝事件。

報告を聞いた関東軍司令官本庄繁は隠忍自重はこれまでと、ついに全軍に出動を命じる。これが満州事変の勃発である。

戦後日本が満洲侵略するための謀略牽連された事変であるが、事実は共産勢力に便乗した暴虐な排日テロを一掃するために、ついに軍が動いたのである。

事変後、満州事変を調査した国際調査団のリットン郷も、
日本軍の行動は、自衛手段と認められない、しかし、兵が自衛のためと信じて行動したことまで、排除するものではない。・・・と報告書にまで書いている。
その遠因は、中国の秩序なき混乱にあり、内乱によって受ける損害は日本が最も痛切なるものがある。とも書いている。

日本の侵略行動と言われた満州事変は、正に戦後に捏造され、
今日まで長く続いているものなのだ!
真実を隠し、覆い隠すものは誰か!

戦後日本は、この支那事変で中国を略奪、略奪と殺人を重ねたと強く非難され続けているが、事実は中国人同士の内乱に引きずり込まれたというのが真相である。

全てが戦後に日本を悪とするために捏造されたものである。・・・と

当時の日本の軍隊は武士道精神が有り、韓国、中国のような卑しい軍隊ではない。
南京攻略の時には、軍隊は南京市民を置き去りにして武器を捨てて逃げてしまった。

日本の軍隊の武士道精神

日本海海戦1.
http://www.youtube.com/watch?v=RFt60lGX-KI&feature=related

日本海海戦2.
http://www.youtube.com/watch?v=2IB85S123rs&feature=related

日本海海戦3.
http://www.youtube.com/watch?v=vl83cmid5d4&feature=related

騎士道と武士道、ステッセル将軍と乃木将軍。(日露戦争)
http://www.youtube.com/watch?v=4O1sFtKOCtI&feature=related

真珠湾攻撃 the pearl harbor strike
http://www.youtube.com/watch?v=09OCU4ZWIXk&feature=related

神風特別攻撃隊(背景樂-sakura) 5min45sec
http://www.youtube.com/watch?v=ynrQ1Zb6iEU&feature=fvst

愛する国「日本」を守るために、命をかけて戦った先人に感謝しよう。

蜃帙→縺励※諢・髱門嵜逾樒、セ縲?30yushu_convert_20120126001250






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。