スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これを知らなければ、バカな国民になってしまう!

政府・マスコミは、本当に真実を報道していますか?

広瀬隆さんの「原発事故の現状と放射能対策」の講演ビデオです。
3月26日夜の部 その①②③に分かれています。
時間が許す限り試聴されることをお薦めします。

不安を助長するとの世間の風潮から、真実の報道ができない雰囲気を意図的に作っている
ようにも感じるられます。

福島原発放射能の危険性について、一時的に掲載しましたが、政府・TV・メルマガの記事でも、
この時期に不安を助長しないようにとのご意見や報道により、掲載を削除しましたが、
現在の深刻な状況は、正に心配した通りに事実となってまいりました。

東電や政府・マスコミは真実を覆い隠そうとしているかの様に感じとれます。
日本のリーダーやその取り巻きの人たちの、舵取りが誤っていた場合には、
取り返しがつかないと思うからです。
また、これは北関東地方だけの問題ではないからです。

被災地の現場の真実の声や映像も偏った情報しか国民には知らされず、
遠い国からインターネットで発信されている事実が明るみになっています。
なぜでしょうか?

事実を直視する勇気を持つことも必要です。
そして、生命の危機管理能力を高めることも必要です。


広瀬隆さんの生中継です。

3月26日夜の部 その1
http://www.ustream.tv/recorded/13572281

3月26日夜の部 その2
http://www.ustream.tv/recorded/13573054

3月26日夜の部 その3
http://www.ustream.tv/recorded/13573209

為(な)せば成る なさねばならぬ何事も         
成らぬは人の為(な)さぬなりけり・・・


上杉鷹山(うえすぎようざん)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。