スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実を知らなければ、解決できない!

・ョ・ィ・ォ蛛丞髄蝣ア驕薙??taiwan_nhk_01_a3_convert_20120115223751

NHKの偏向報道
11/16【討論】どうしたNHK?!「JAPANデビュー」問題

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=w_D4mywh62o

中国の植民地化に協力するNHK(日本反日放送協会)。
NHKだけの意向で反日ドキュメントが作られたわけではない。
すでに、日本の中枢が中国に占領されているからでしょう。

中国の日本でのマスコミ工作&日中記者交換協定

日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY

1964年に締結された「日中記者交換協定」によって、
日本政府は、中国を敵視してはならず、
日本のマスコミは、中国の意に反する報道を行われないことと決められています。
この協定を破れば、中国から記者を追い出され、中国の報道ができなくなります。

考えたら中国の都合の良いようにした不平等協定で、それから赤化の一途をたどって行った。これを中国は日本支配のために最大限利用したことになります。

多くのマスコミはこの協定を今でも守っています。
この協定によって、中国共産党は、日本のマスコミを、
中国のプロパガンダ機関として利用しています。

かつての中国の首相 李鵬は、「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる」とオーストラリア訪問時1995年に発言!

◆日本という国は、20年後には消えてなくなる。中国 季腸


中国の世界制覇、その一つに、日本を支配することが、中国の一貫した政策であることが伺えます。

日本開放第二期工作要網は、新聞、雑誌、テレビ、ラジオなどを通じて、日本支配のための世論を作り上げようと支持。
そのための手段として、
人間の尊重、自由、民主、平和。独立の世論を起こす。

ここに言う
「人間の尊重」とは、個の尊重、全の否定
「自由」とは、旧道徳からの解放、本能(性)の開放
「民主」とは、国家権力の排除
「平和」とは、反戦、不戦思想
「独立」とは、米帝との提携の排除をいいます。

日本を支配する工作は、中国が関与していることに気づかれないよう、細心の注意を払うこと・・・としています。
「大衆はこの問題について、無知、無関心であることが、最も望ましい状態である」と述べています。

日本人は、戦後、気づかないうちに、少しずつ中国にとって都合の良い人民へと洗脳させられてきたと言えるでしょう。

中国共産党にとって「世論」とは
マスコミを支配する集団が作り上げるものであり、
「自然発生的に沸き上がってきた声」などではない、としており、
日本の国家を支配する手段としてのマスコミを徹底的に利用する具体的方法を詳細に述べています。

中国共産党は、日本のテレビ局内部に工作員を送り、役員などを取り込んできました。
NHK、TBS、テレビ朝日を完全に掌握し日テレ、フジにおいても一部幹部がすでに買収されている・・・?。

中国に取り込まれているNHK、朝日系、毎日系のメディアは、左翼的で反日色の強い報道をしてきました。

政権与党の実績は殆ど取り上げず、事実を歪曲し、捏造報道を繰り返してきました。

マスコミのニュース報道や捏造番組やサブリミナル映像の数々・・・
テレビに登場するコメンテーターの殆どが左翼、社会主義者や民主党支持者
日本国や政権与党を攻撃するのを目的とするような番組も多く作られています。
そのマスコミに国民は騙され、民主党政権が誕生したが、所詮愛国心なんてないマインドが多国籍の党である民主党では日本国を守る資格もない。

沖縄は中国の領土だ!
日本人が住んでいるが、それは貸しているに過ぎない。
中国はずっとそう言い続けています。


本当に沖縄が中国領になる!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=-WcHYONIx20


西村眞悟がズバリ!中国の真の狙いは沖縄、そして日本全土!
http://www.youtube.com/watch?v=Pq35pCKFogI&feature=related

日本本土の、中国支配への道筋ができあがることになります。
中国の世界制覇が、着々と進んでいます。

【侵略爆進中】4年後には日本は消える!?【中共】
http://www.youtube.com/watch?v=yDCeTQk-3Ts&feature=fvwrel

中国の軍事的方向性
http://www.youtube.com/watch?v=iaG2pG_3WYw&feature=related

日本解放第二期工作要領にこう書かれています。
 それらの主張には、「極右の悪質なデマで、取り上げるにも値しないという形の否定が望ましい。
これによって、そうした呼びかけを一笑に付し、反動極右はますます孤立するという、二重の効果を生むのである。
いずれ、日本を中国が支配するか、日本が中国化するか、
どちらかになる日が来ないとは言えません。


中国共産党、「日本解放第二期工作要網」日本侵略のための行動要領

中国共産党、日本侵略のための秘密工作文書
http://www.youtube.com/watch?v=VcUC2hwEBkM&feature=related

中国人は毎年1万人のペースで日本国籍を取得している 中国人の数が激増しているのは、中国人窃盗団の影響が大きい。 彼らは金品よりも先にパスポートを狙い、日本に同胞を呼び寄せ さらに数を増やしています。 国内の中国人の数は、在日韓国・朝鮮人の数を抜いて、 登録者だけで70万人です。(現在も増加中) 不法滞在者、密入国者の数を合わせると、これよりもさらに多いと考えるのは容易です。 但し、危機的な状況下にあっても、日本人が中国に親近感を持ち続けるのは、 NHKなどの反日メディアが中国の絶賛記事を報道し続けた結果と考えられます。 中国共産党は、チベットを侵略する際に大量に中国人を移住させました。

笳・000荳・ココ遘サ豌大女縺大・繧梧ァ区Φ_convert_20111227234157

もう日本国民として怒り心頭です。
こんなことが現実に行われているのだ・・・
これが民主党政権の実態なのだ・・・早くぶっ潰さなくてはならない!

【在特会】外国人の生活保護一時停止を求める緊急行動
http://www.youtube.com/watch?v=9SIcJ_CZK-8&feature=related


1/2【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16]
http://www.youtube.com/watch?v=pgPMWawz0so&feature=fvwrel


2/2【緊急特番】中国人『大量生活保護申請』の実態[桜H22/7/16]
http://www.youtube.com/watch?v=ZgceotH6XZ8&feature=fvwrel

民主党は、もう幻想と現実の区別や善悪の判断さえもできないのではないのだろうか・・・
中国人が日本へやって来て、6日目に大量生活保護申請して1ヶ月後に受給した。何で許可するのか。始めから生活保護目的で移民してきたのは誰が見ても明らかである。
いまの行政は中国人には甘すぎる。特に中国人には厳しくしないと舐められるだけ。民主党は中国人1000万人の移住を推進している日本やって来たバッタの大群が日本経済を滅茶苦茶にするだろう、それが中国共産党の狙いでもあり、中国に従属する民主党の願いでもあるからだ。もう国内で内乱が起こっても不思議でない状況である。日本の福祉制度は、日本人のためではなく外国人特に中国人のための制度となるだろう。これがマスコミに騙された国民が選んだ狂った民主党政権の正体なのだ!

絶対に選んではならない政党は民主、社民、共産、公明である。
何故か、これらの政党は赤化した、日本を窮地に追いやった極左勢力なのです。東條英樹閣下はこのことを心配しておられた。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。