

今日は、疲れた・・・

今日、最悪な日だった。それこそ、人の心は奈辺にあるか。・・・である。
人は少しばかり成功すると、皆からちやほやされる。
そうすると自分では気づかないうちに、話す言葉に刺が出てくる。
時には、その刺に引っかかり、相手は心に傷を残す場合もある。

今日は疲れたので楽しい画像を見よう。
最初にこの歌を聞いて元気づけよう。


地上の星 / 中島みゆき [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE


外国人?「日本のフーリガンおかしいだろう、礼儀ただしすぎる!」

サッカーで暴徒と化すような集団をフーリガンと呼びますが、海外では一度暴れだしたら手がつけられないのが常です。

ところが日本のサッカーファンが路上で大騒ぎしている映像が、「日本人は暴徒さえも規律正しいのか」と驚かれていました。
海外のコメントとあわせてご紹介します。
つづき・・・
http://labaq.com/archives/51723744.html

その模様はこの映像から・・・
The most polite hooligans you'll ever meet.
http://www.youtube.com/watch?v=6YDUbkJouxY&feature=related


これ、面白すぎる・・・・
偏差値80超、全国模試一位なのに
http://www.youtube.com/watch?v=W2s0_Q7aJ2c&feature=related


絶対に笑ってしまう動画
http://www.youtube.com/watch?v=UDK7uEPgsSQ&feature=related


風邪ひかないで…雪に潜って遊ぶ猫
Elaine burrows in snow
http://www.youtube.com/watch?v=NrH8RdVBP5A&feature=fvwp&NR=1


だるまさんが転んにゃ2 - Stalking Cat 2 -
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=MEmEN8PFsgI&feature=endscreen


可愛い猫画像大集合!
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4074537.html

3fe921fd_convert_20120120000815.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
