スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東條英機は予見していた!

東條英機閣下の遺言

東條英機閣下の遺言でこう述べられた。
今次戦争の指導者たる米英側の指導者は、大きな失敗を犯した。

第一は、日本といふ赤化の防壁を破壊し去ったことである。
第二は、満州を赤化の根拠地たらしめた。
第三は、朝鮮を二分して東亜紛糾の因たらしめた。

◆赤化とは、赤くなること。赤くすること(赤旗を旗印とするところから)共産主義化すること。共産主義的な思想・政策・社会機構などを認めたり、その思想に染り、それを推進する運動をしたりすること。


実に腹立たしい、一部の大阪府教職員!

鬥悶r雉ュ縺代※荳崎オキ遶九r雋ォ縺上??譌・謨咏オ・ョ繝「縲?2383_3_5_convert_20120115000753 讖倶ク句、ァ髦ェ蟶る聞縲?譌・譛ャ蝗ス螳カ縺ョ蜈ャ蜍吝藤縺ァ縺吶°繧峨?∝嵜豁後・縺。繧・s縺ィ豁後≧縺薙→縲?_convert_20120115000855


大阪府教師「君が代不起立でクビでもいいという教師は多い」
2012年01月11日07時00分 
提供:NEWSポストセブン

改革には痛みを伴うというが、大阪では本当に流血の事態を迎えるかもしれない。橋下徹・大阪市長が唱える教育改革に真っ向から抵抗を続ける学校教師たちは、3月の卒業式での「君が代斉唱時の起立」阻止に向け、実力行使も辞さない姿勢を露わにし始めている。

松井一郎・大阪府知事は、就任会見で教育基本条例案の早期成立を明言している。2月に条例案が府議会と市議会に提出されれば、「効果」がまず最初に試されるのは、その1か月後に控える府立校の卒業式だ。そこで一部の教員による実力行使が起きる気運は高まっている。

「大阪市教委は式典での国歌斉唱にピアノ伴奏を強制しており、それに悩む音楽教師が多い。そんな中で条例が成立すれば、教師たちは恐怖に怯え、さらに精神的な圧迫が強まることになる」(『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪・井前弘幸氏)

文科省調査によれば、2009年度中にうつ病などの精神疾患で休職した教員は全国で過去最多の5458人。教員に占める休職者数の割合を示す「休職者出現率」は、大阪は沖縄に次いで全国2位。政令指定都市では、大阪市が1位、堺市が3位と群を抜いている。

「そうして精神的に追い込まれた教師や、その姿を見た同僚教師が粛々と卒業式の国歌斉唱で起立するとは思えない。“何が何でも君が代斉唱を潰す”と息巻く教師もいるだけに、せっかくの子供たちの門出が暴力的な行動で台無しにされるかもしれないと心配しています」(元府立高校長)

東京の都立高校の元教諭で「不起立のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた女性のケースでは、こんな異様な光景が見られた。

「不起立を続けて迎えた2008年の卒業式、この女性教諭は“今日も不起立なら免職処分か”といわれていました。しかしその日は、小中学校合わせて25人の卒業生しかいない養護学校に、数十人もの支援者が詰めかけ、『君が代不起立』『日の丸・君が代強制反対』といった物々しい横断幕やゼッケンが掲げられた。

生徒や保護者らの戸惑いの中、女性教諭は支援者に歓声と拍手で迎えられ、不起立を貫きました」(当時の様子を取材したフリーライターの山田祐氏)

「教育は2万%強制」といって憚らない橋下市長による「君が代強制」となれば、インパクトはこの比ではない。2000校・約5万人に及ぶ府立校とその教員の間で同時多発的な“意思表示”が起きれば、想像し得ない大騒動が予想される。すでに「実力行使」計画は進んでいる。

「国歌斉唱の際の不起立運動を組織的に呼びかける動きは、府教委の監視が厳しいためにやりにくくなっている。しかし、議会の始まる2月には、府庁と市役所を教職員と支援者で包囲する大規模集会を予定している。条例阻止を最後まで訴えたい」(前出・井前氏)

“その先”について、大教組に加入する府立中の中堅教師は不気味な予言をする。

「2月までは条例案の修正・撤回の呼びかけに力を尽くすが、それでも橋下や松井が議会提出するようなら、3月の卒業式で多くの教員が反発的な態度に出るのは間違いない。具体的な方法はまだ決まっていないが、いずれにしても世論に大きな影響を与える方法でなくてはならない。

何人かの教師が不起立で抵抗するくらいではニュースにもならない。“クビになっても本望だ”という教師が少なくないことを橋下は思い知るはずだ」

民意をバックに強気の攻勢に出る橋下氏の“正義”と、劣勢になりながらも信念は曲げない教師たちの“正義”――。その衝突は、流血の事態が避けられそうにない。

※週刊ポスト2012年1月13・20日号

                  ◇◆◇

実に腹立たしい、週間ポストのこの記事!

 反橋下記事と思われるが、マスコミは争いを楽しんで煽り立てているようにも感じられる。
頻繁に「強制」とか負の連鎖するような言葉で綴られマスコミ誘導がみられる。中立であるべきマスコミが立つ位置があまりにも偏りすぎであるように思われる。

悲しくも哀れにさえ思える、赤化された日教組大阪教職員組合の教師達!
日教組自体をぶっ壊して、新たな教育体制を作らなければ、日本の将来は望めないと思います。
いづれは通らなければならない、道ならば、ここで痛みは伴っても橋下教育改革は断固やらねばならない。
ホント・・・日教組の言いがかりは、別世界の出来事皆んな病気だね。ここで言う、うつ病の教師は極左の考えだから病気にかかる、普通の日本人の考え方をしていたら、うつ病に何かかからない。
要は、日本人が真我と違う考えを持つから病気という現象が起きるのだと思う。

この一部の教職員によって大阪の、いや日本の教育が歪められようとしている。

なぜ、日の丸、君が代・・・国旗、国歌を反対するのかを、大阪府民に問いかけて、公開討論をすればいい。
戦後、日本の政治家はこの問題を、中国、韓国に対して、遠慮してタブー化し、なおざりにして来た。
このままでは戦後の日本の延長でしかないし、他国に内政干渉されて、黙って引き下がるのでは、どこかの国の属国でしかない・・・
日本が自主独立するためにも、共産主義、社会主義者の思い通りにさせてはいけない。それらを排除するためにも、事実の基づいた日本の近代史(歴史)を徹底的に教職員に勉強させるべきであろう。
反日教師に愛国心など有ろう筈がないのだから・・・
そんな教師が子供たちに教育する資格などないと思う。

【参照】頑張れ橋しゃん・・・皆んなのためや!
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/245038350.html


熱血教師立ち上がれ!

辭ア陦?謨吝クォ縲?驥大・蜈育函縲?縲?aa59c3dc5fa28eed1d0502c4a516ad61_convert_20120115000600

どこの国だって、国旗、国歌には敬意を払い、国に忠誠を誓っているはずである。

もう既に、赤化した民主党政権は烏合の衆と化している中で、この大阪から日本再生の気運を高めなければならないと思います。

菅直人前首相 国旗・国歌に対する考え方
http://www.youtube.com/watch?v=cLcd83coo0Y&feature=related


菅直人「君が代を歌いたくない」と言った証拠証言
http://www.youtube.com/watch?v=InXS8Kf0R9c&feature=related

国会質問で、歯切れの悪い菅直人!開き直る菅直人!


【日本人必見!】菅直人はコリア系スパイでは?
http://www.youtube.com/watch?v=Z4xwMDngc0Q&feature=related

今の日本をここまで駄目にした張本人は、朝日新聞社と旧社会党(現社民党)である。
もっともっと日本国民に、この事実を知らさなくてはいけない重要な事柄である。
だから民主主義は国を滅ぼす要因でもあり実に怖い。共産主義や社会主義国家から見れば、実に侵略しやすいのではないのだろうか? また民主を謳う国や政党はろくな党はない!


マスゴミは報道しない【民主党は韓国・北朝鮮のスパイ政党だ】西田昌司
http://www.youtube.com/watch?v=UKybXzjQwEE&feature=related


菅直人と北朝鮮の関係 ~2011.7.26 (森大志)
http://www.youtube.com/watch?v=EbdadY95Gkc&feature=related

菅前総理だけではない民主党全体が朝鮮漬けになっている。
日本国民は金の卵を生む鶏のようだ!消費税の値上げも、日本国民の為ではないようにも思われる。

日本社会の悪い習慣は、こういった政治犯罪者を現職国会議員でいさせることすら世界の常識では考えられないことであろう。

韓国は既に国民全体が赤化していることを知るべきだ!

笳・渚譌・縺ョ髻灘嵜莠コ縲?・紋ココ10019836985_convert_20111216000124






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。