スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、歴史はどう変わる・・・?

創価学会と公明党は、日本の将来に何をもたらすのか?

創価の真相1/3
http://www.youtube.com/watch?v=1k6fVeNXMdk&feature=related

創価の真相2/3
http://www.youtube.com/watch?v=e2MNT_H63r4&feature=related

創価の真相3/3
http://www.youtube.com/watch?v=4O8c0utZRNI&feature=related

この創価学会のやり方は、正に朝鮮人が罠にはめるやり方そのものです。韓国ドラマをみれば全く同じ手法である。
池田大作氏の第一の目的は日本を支配することです。
そのための総体革命は三本の柱を強く太くすることです。

*総体革命(そうたいかくめい)とは、創価学会で使われる用語であり池田大作が第3代会長に就任した1960年代以降強力に推し進められた政界、官界、言論界、教育界、法曹界、医療界など各界、社会全般への敬虔な信仰を持った多数の創価学会員の人材育成でそれらを横断した社会の改善の実践力を確保し仏道修行や広宣流布運動に用いられた総称である。
(詳しくはFreshペディア:http://wkp.fresheye.com/wikipedia/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD ) 

第1は警察、弁護士、外務省などの高級官僚、自衛隊、銀行など
日本を動かしている各セクションに学会員を送り込むことです。

第2は、衆参国会議員、都議会、県議会、市議会などに議員を立てて権力を握ること、議会でキャスティングボードを握って行政を自由に牛耳ることです。

第3は、現実に有り余る金で土地を買い占め、信濃町や、八王子に創価学会の叛徒を広めていくことです。

オウム真理教も創価と同じやりかたで日本動かしているセクションの人をオウム信者に引き入れたり、信者を送り込んでいた。
オウムと創価学会は同じ手法であり共産主義の国が相手の国を乗っ取るやり方である。

このような常軌を逸した池田創価学会は、内部事情を暴く本の出版によって、白日のもとにさらされ、池田の下品で金に汚く冷酷な素顔が暴露されたのです。
池田大作は2005年までに、日本を制圧しようと会員を督励していますが、池田の狙いとは逆に創価学会は衰亡の一途をたどることでしょう。
いずれにしても創価学会員が早く、池田大作や創価学会上層部の真実の姿に気付き正しい信仰に目覚めて欲しいものです。


日蓮を騙った、朝鮮宗教「創価学会」を斬る!

創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://www.youtube.com/watch?v=M-d1g9DIDBM&feature=related

【カルト】今、語られる創価学会の闇 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=oq-L121PtZo&feature=related

【カルト】今、語られる創価学会の闇 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=ewd7nf5div4&feature=related

証言1:矢野絢也の政治評論活動に対する創価学会の脅迫妨害。

証言2:創価学会の幹部と口喧嘩したら、翌日から自宅の前に街宣右翼が2ヶ月も3ヶ月も自宅の前を取り囲んでも警察は何もしてくれなかった。

証言3:石井議員が30万円と言った言葉を、冬柴さん300万円と真実を言ってしまった。挙句の果てに痛いところをつかれた冬柴さんは石井議員に、それが事実でなければ議員辞職をしますか?・・・×△□×・・・?何て暴言を吐く。

証言4:朝木明代元市議の創価学会員による殺人疑惑
創価学会池田大作を急弾の声をあげたら、翌日ビルから落ちて死んだ。警察は自殺と認定。事件を担当した検事も、担当の検事を決定する東京地検八王子支部長の検事も共に創価学会の幹部であったという驚きの事実が判明。そしてこの事件は闇に葬られた。

これはほんの一部です。

結論:創価学会の存在は反社会的である。創価学会はこの世にいらない。公明党もこの世にいらない

破壊活動防止法 (ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

創価学会 池田大作氏の不可解な行動!

それはSGIロスアンジェルスの講演のビデオをみて驚いた!
偉大なる先生(笑い)のスピーチ1
http://www.youtube.com/watch?v=jOxFoIgwtYQ&feature=related
偉大なる先生(笑い)のスピーチ2
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=MJe8nA-9xow

すでに創価学会インターナショナルUSAにより削除されていました。
昨年12月前半には見られたのですが、池田氏の人間性を垣間見る絶好のスピーチでしたので、取り置きしていました。

最初に見た時には、これが宗教トップの人物のスピーチなのかと耳を疑いました。まともな会員であれば、顔をしかめるか見ていられない・・・感じだ!
アメリカのロスアンジェルスで、アメリカの会員をバカにしたような態度、そしてクリントン元大統領の悪口を繰り返し話す。アメリカに恨みでもあるのかという印象さえ持ってしまう。
広布金の宣伝までもする・・・???酔っ払ってんの?
もうここまで行ったら、キチガイ集団と言うことになる。

日蓮聖人の教えを否定するものではない。しかしその尊い教えを隠れ蓑にして・・・表は綺麗に着飾っているが、その中枢部の人達の多くは在日韓国、朝鮮人で運営されている。
池田名誉会長の、心の奥に潜む反日感情を考えれば、行く行く日本の破壊活動の組織に変貌する可能性は高いと考えられることから非常に危険であると思います。

なぜ、フランスでカルト教団と認定されたのか?

フランス国営放送 『創価学会ー21世紀のカルト』1-5
http://www.youtube.com/watch?v=H5u44gZeDrE&feature=related


フランス国営放 『創価学会ー21世紀にカルト』2-5
http://www.youtube.com/watch?v=C5a5ZomA4CY&feature=related


フランス国営放 『創価学会ー21世紀にカルト』3-5
http://www.youtube.com/watch?v=Vd3QVotLmZg


フランス国営放送 『創価学会ー21世紀のカルト』4-5
http://www.youtube.com/watch?v=p_5rTxbf3rA


フランス国営放送 『創価学会ー21世紀のカルト』5-5
http://www.youtube.com/watch?v=G2Lq_vw0KQA&feature=related

追伸:改めて、この映像を見ていましたら、上記の、偉大なる先生(笑い)のスピーチの映像の一部が入っていました。

フランス国営放送 『創価学会ー21世紀のカルト』4-5 の4分56秒〜6分22秒。
そこには、
この映像は学会内部には流布していない。
この池田の態度にがっかりして、被害者の会の側に写った人が写したものである。・・・と記されている。
映像で机を何ども叩いて怒ったしぐさを見せているのは、通訳のアメリカ女性の通訳が長いために苛立っている仕草である。
その後クリントン大統領を馬鹿にしたとも言える発言を何回も連発するのである。その模様が、フランス国営放送 『創価学会ー21世紀のカルト』5-5 の6分07秒から1分間音声で入っていましたので見てください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。