

守れ、日本固有の領土尖閣諸島!

蟆夜魅隲ク蟲カ繧貞ョ医l・\convert_20120104233646

尖閣諸島に石垣市議ら4人上陸 海保の立ち入り検査後
尖閣諸島 2012.1.3

2012.1.3 22:37 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120103/plc12010322380007-n1.htm

3日午前9時半ごろ、沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に、同県石垣市の仲間均市議ら3人が上陸したのを、第11管区海上保安本部(那覇)の巡視船が確認した。約20分後には仲嶺忠師・同市議も上陸した。4人は午前11時55分ごろ同島から離れ漁船に乗り込み、3日夜に石垣市の石垣港に到着した。これを受け、中国外務省は3日「中国政府は既に日本側に厳正な申し入れと抗議を行った」との談話を発表した。

 11管によると、海上保安庁職員が安全確認のため漁船に立ち入り検査した後、市議らは「上陸はしない。釣りをする」と話して、ゴムボートに乗り換えて島の南西端から上陸したという。石垣市は尖閣諸島の行政管轄権を持つが、国は同諸島への上陸を禁止している。市議らは2日午後10時40分ごろ、魚釣島から約170キロ離れた石垣港を漁船で出発、3日午前9時ごろ同島付近に到着したという。

石垣市議ら4人、尖閣諸島に上陸
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=tuykI4uTNFo

                  ◇◆◇

日本大使館前の抗議抑え込む 石垣市議ら尖閣上陸で中国当局
2012.1.4 13:30 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120104/chn12010413320000-n1.htm

沖縄県・尖閣諸島の魚釣島に同県石垣市の市議らが3日上陸したのを受け、北京の日本大使館前では4日、多数の警官らが警戒し、抗議活動を抑え込んだ。日中関係への影響を最小限にとどめようとの中国当局の狙いがあるとみられる。

 4日午前11時(日本時間正午)ごろ、反日団体のメンバーとみられる男性が大使館前で抗議文を読み上げたが、すぐに警官らに連行され、持っていた横断幕も没収された。

 抗議文は「世界華人保釣連盟」と「中国民間保釣連合会」の連名。「野蛮な行為がわが国領土の主権を侵害した」などと主張している。

 4日付の中国各紙は、中国外務省が日本側に抗議したとの内容を中心に報道し、市議らの上陸の経緯などはほとんど伝えていない。(共同)


中国、尖閣諸島上陸で日本側に抗議
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=xJQhDh2SE38

                  ◇◆◇

*下記は1年前に沖縄県石垣市議2名が尖閣諸島の南小島に上陸した時のニュースです。なぜ、日本政府は上陸を許可しないのだろうか?
日本人が日本の国土に上陸することを・・・おかしな国ですね。

石垣市議2名が尖閣諸島に上陸 身を以て尖閣の盾となる
http://www.youtube.com/watch?v=YkcSFzN-2ds


尖閣諸島 中国漁船衝突事件 流出ビデオ 1回目の衝突の瞬間(2分15秒)
http://www.youtube.com/watch?v=bCMbbuKC8pQ&feature=related


尖閣流出ビデオ -中国漁船が日本船に当たる瞬間- 【日本の尖閣】
http://www.youtube.com/watch?v=21CB1XnKcco&feature=related


尖閣ビデオを見た中国人の反応 簡易まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=-Xw1sQ35lW8&feature=related

インタビューの感想を聞くと、やっぱり中国人やな〜と言った感じだ!頭から否定する人が多い!
韓国人もこの辺はよく似ているように思う。

pien80a.gif

尖閣諸島が中国領ではない5つの理由
http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=05x4iciT_z8&NR=1

中国人の考え方!

中国人の考え方!
あなたのものは私のもの、私のものは私のもの・・・?
尖閣諸島を奪ったら、今度は沖縄も中国固有の領土であると主張するだろう。
韓国人も変わらない・・・竹島(独島)の次は対馬も韓国の固有の領土であると主張している。
このように終戦のどさくさに紛れて、日本の都市の一頭地を奪い我がものにしてきたのだ・・・
そのやり方が忘れられない快感なのかもしれない・・・そんな馬鹿な!












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
