スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、朝鮮の汚い嘘が、大和魂に火をつけた!

≪特報≫

金正日死去 北朝鮮のTV報道
http://www.youtube.com/watch?v=NvEuTeWFp5M

北朝鮮の金正日総書記死去 朝鮮中央放送報じる
2011年12月19日 朝日ニュース
http://www.asahi.com/international/update/1219/TKY201112190142.html

◆2011.12.19 金正日総書記の死去を伝える朝鮮中央テレビ

 朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の最高指導者、金正日(キム・ジョンイル)総書記が死去した。69歳だった。朝鮮中央放送が19日、特別放送で伝えた。三男の正恩(ジョンウン)氏が後継者に決まっているが、権力移行の展開によっては国内が混乱し、難民の流出や核兵器の行方をめぐって情勢が緊迫する可能性も排除できない。

 金総書記は、以前から心臓疾患や糖尿病が指摘されていたが、2008年9月の建国60年祝賀行事に姿を見せず健康不安説が表面化。同年夏に脳疾患にかかり、後遺症が残っていたとされる。17日午前8時30分、現地指導に向かう途中、重なる精神的、肉体的な過労により、列車内で死亡したという。

 健康悪化を受け、正恩氏を後継者に内定。10年9月に44年ぶりに開かれた朝鮮労働党代表者会などを通じ、正恩氏は党中央軍事委員会の副委員長に就き、後継者として公式化された。その後、金総書記は正恩氏を伴って現地指導などを続けた。(ソウル=牧野愛博)

               ◇◆◇

慰安婦は平行線=大統領「障害」、決着済みと首相―未来志向で一致・日韓首脳
2011年12月18日(日)12:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-111218X836.html?link_id=k_kanren_news_body

◆2011.12.18 慰安婦問題は決着済み(京都)

 野田佳彦首相は18日、京都市の京都迎賓館で韓国の李明博大統領と約1時間会談した。大統領は旧日本軍の従軍慰安婦問題について「両国関係の障害」と指摘、「優先的に解決する真摯(しんし)な勇気を持たなければならない」と、政府間協議を迫った。首相は「わが国の法的立場は決まっている。決着済みだ」と強調、議論は平行線に終わった。未来志向の関係構築に努めることでは一致した。

 李大統領が日本の首相との会談で、元慰安婦の請求権問題に具体的に言及したのは初めて。

 日本政府は、1965年の日韓基本条約に伴う協定で、慰安婦問題は決着済みとの立場。ただ、村山内閣は95年に財団法人「女性のためのアジア平和国民基金」を設立、元慰安婦への「償い金」支払いなどに当たっていた。首相はこうした経緯を念頭に「これからも人道的見地から知恵を絞っていきたい」と伝え、理解を求めた。

 首相は、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女像が設置されたことに言及し、「誠に残念だ」として早期撤去を要請。しかし、韓国側の説明によると、大統領は「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を示せば起こらなかった。誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と、撤去に応じない考えを示した。

 首相は、竹島(韓国名・独島)の領有権問題を念頭に「日本側が提起している困難な問題がある」とも指摘。一方で、こうした懸案が「日韓関係に悪影響を及ぼさないよう、ともに大局的見地から努力したい」と未来志向の関係構築に重ねて意欲を示し、大統領も同意した。  [時事通信社]


「永遠に負担抱え続けることに」李大統領、慰安婦問題で
2.11.12.17 朝日ニュース
韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が17日、来日した。李大統領は在日本大韓民国民団大阪府地方本部(大阪市)で在日韓国人らと懇談し、元日本軍慰安婦問題について「(元慰安婦たちが)生きている間に(日本が)問題を解決してくれれば、両国が未来に向かっていくことに大いに役立つ」と語り、日本政府に具体的な行動を求めた。

 李大統領はこれまで公式の場で慰安婦問題への言及を控えてきたが、この日は「私たちが解決しないなら、日本は永遠に両国間の懸案を解決できないという負担を抱え続けることになるだろう」とも指摘した。大統領同行筋は「公式の席で大統領が慰安婦問題を明確に語ったのは初めてだろう」と語った。


前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」
2011.12.18 01:33  朝日ニュース
 民主党の前原誠司政調会長は17日夜、韓国の李明博大統領の慰安婦問題解決を求める発言について「村山富市政権のときにさまざまな取り組みをした。さまざまな知恵を使い、あらゆる戦後の問題を乗り越えていくことが大事だ」と述べた。

 村山内閣が創設した「女性のためのアジア平和国民基金」(平成19年解散)を念頭に、慰安婦に見舞金を支給するための新たな基金創設が念頭にあるとみられる。東京都羽村市内で記者団の質問に答えた。
 前原氏は10月の訪韓時にも新基金創設に前向きな考えを示していた。

笳・判蜒擾シ医■繧・▲縺ィ蠕・▲縺滂シ・シ・シ雲convert_20111219160205

この前原BKD!

 民主党前原売国奴、村山内閣(当時社会党)は赤化された人物の
慰安婦問題を認め謝罪した人物の踏襲する発言だ。
民主党は旧社会党と体質は全く同じである。
 これを推し進めることは、慰安婦問題を認めたことになる。
知恵をだしているのではなく、村山談話を認め引き継ぐだけである。
「女性のためのアジア平和国民基金」は先駆けは慰安婦救済基金である。それを覆い隠した基金設立であった。

国が推し進め関与してはいけない。慰安婦問題に吐出するのではなく、表題のように「女性のためのアジア平和国民基金」として民間レベルですることであると考えます。
また、韓国が強制連行の慰安婦を認めるならば、韓国自身が賠償すればいい。これまでに日本は韓国に対して膨大な賠償も含んだ経済援助をしてきたではないのか。その時、韓国政府は慰安婦と称する人達に賠償を怠ったことになる。

実際に無いものを有るという韓国人元慰安婦の証言には疑惑だらけである。元慰安婦の中にも詐欺容疑で逮捕された人達もいて韓国人の民度も疑う。

慰安婦問題が表面化したのは、朝日新聞の吉田清治と言う記者の捏造記事が発端である。ご存知のように朝日新聞社は赤化された新聞社で彼もその一人であり、奥さんが朝鮮人でその家族は韓国で市民運動化で有名な人であるらしい。
後に、捏造がばれて本人が謝罪会見をしている。
これが、慰安婦強制連行の源であるという。

反日韓国人にしてみれば、政治の道具に使わない手はないでしょう。
これまで日本政府が真剣に慰安婦問題に正面から取り組まなかったことにも問題がある。
戦時中のことだから、人道無視のところはあったかもあったことは歪めないが、日本軍だけを責めることはおかしい。
人道的と言うならば、敗戦後の満洲、朝鮮半島の日本人が内地に引き揚げの際、罪もない民間人を朝鮮人達が非道の残虐行為を尽くしたことは、正当なのかと言うことになる。
戦争終結後のことである。このことについて日本政府は韓国に対して発言したことはない。
戦後すぐには言えなかっただろうが、今だに言わないと言うことはその日本人に対して申し訳が立たないだろう。

真実を追求するのであれば、その事実を韓国に認識させなければ、韓国と言う国は、未来永劫慰安婦問題を政治の武器に使うだろう。


韓国人のやりたい放題の竹島領土問題、慰安婦問題水曜デモ、朝鮮総連・朝鮮学校無償化と民主党のBKD達が・・・
日本人のナショナリズムに火をつけた!


411dd104.gif

日本国民は皆〜んな怒っている!

「嘘許すな」日本で集会 慰安婦の碑建立
2011.12.15 07:32 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111215/plc11121507330009-n1.htm

 ソウルの日本大使館前に慰安婦を象徴する少女の像が設置された14日、東京・永田町では「なでしこアクション2011 慰安婦の嘘を許すな!」(主催・従軍慰安婦の嘘を許さない女性の会)と題する集会が開かれた。

 一方、東京・霞が関の外務省前では、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開き、日本政府の対応を批判した。


【なでしこアクション2011】 12.14 慰安婦の嘘を許すな!韓国水曜デモへの抗議行動
http://www.youtube.com/watch?v=R0FTRmR6bD4&feature=related


【在特会】 12.14 慰安婦水曜デモ粉砕 日比谷公園①【拡散】
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=2ZUxkSnnXpY


【頑張れ日本!】12.14 捏造!売春婦の嘘を許さない国民行動2 永山・村田
http://www.youtube.com/watch?v=fZYHtThNK2w&feature=related


11月4日大阪での水曜デモ粉砕動画 2
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ZSjpff_GuYw&NR=1


(1/2)朝鮮総連による慰安婦テロ「水曜デモ」を粉砕!
西宮[2010-01-13]
http://www.youtube.com/watch?v=5V7c11uBeRQ&feature=related


【12.14カウンター抗議】慰安婦水曜デモ vs なでしこ
http://www.youtube.com/watch?v=U3Guj36XsJY


従軍慰安婦の真実 (証言1)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=_Lw2imEyYxU&NR=1





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。