スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう日本は、韓国の属国か?

日本は民民自公に・・・つぶされる。
反日、日本列島!



爆弾発言!
韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と ・・・大統領選挙公約・・・?

http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=related


日韓スワップ協定拡大に批判殺到
2011年10月20日17時04分
提供:トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5953481/

◆日韓会談(2011.10.20)  K10033650311_1110191516_1110191528_01

 野田首相が10月19日、ソウルで行われた李明博(イミョンバク)大統領との会談にて、韓国への資金支援枠を現行130億ドルの5倍以上の、700億ドル(約5兆3600億円)で拡大する合意をまとめた。

 韓国大手メディアでは、この日韓の通貨スワップが長期的にウォンの上昇への圧力につながると報道しているものの、あくまで大統領府で首脳会談のひとつとして取り上げたのみ。むしろ李大統領が「歴史の認識を忘れず未来に進むべき」などと野田首相に伝達したことを大きく取り上げている。

 一方日本では、日韓スワップについてネット上で賛否両論が繰り広げられた。「韓国の外貨不足で日本企業の輸出分の代金回収が出来ず、日本企業の連鎖倒産等が起こるのでやらざるをえない」「通貨スワップ協定拡大は日本経済にとって損とも言いきれない」という肯定的な意見もあったが、多くは「スワップ協定だから大丈夫は甘すぎる。韓国はウォンを印刷さえすれば、約5兆円が簡単に手に入れられる。日本は韓国に5兆円を自ら渡した」「なぜ復興支援に使わず韓国に使う?」「5兆円が紙切れ同然」など、批判的な意見だった。

「韓流ごり押しやめろ」騒動に続き、この日韓スワップ協定拡大で、ネット上の反韓国オピニオンがさらに強さを増す結果となった。 .


韓国、朝鮮人のための政治、反日民主党が、
日本国民のナショナリズムに火を付けた!


デモは全国各地で行われています。
このようなデモの実態をマスコミは殆ど報道していません。だから日本国民は知らないのです。韓国、朝鮮に従属した民主党の朝鮮漬け政権への抗議デモです。

10月30日反民主党デモ !
http://www.youtube.com/watch?v=F5Xoz9ZGczw&feature=related

韓国5兆円支援なら被災地を支援!銀座デモ!
2011/10/30Part2
http://www.youtube.com/watch?v=1Iq6Ni1-uqo&feature=related

【TVタックル】
帰化人、在日に選ばれた総理によって約5.4兆円が韓国へ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vkJzMN8ewJY&feature=related

                   ◇◆◇

こころの独り言

韓国人は日本に助けてもらっても、そんなことは韓国内で話題にもならない!「独島は韓国領土」と叫ぶだけだ!
真にそう思うのであれば、独島キャンペーンをする必要もない。
後ろめたいから嘘を塗り固めることになる。
「弱い犬ほど、よく吠える」 真実が怖いから叫び続けるのだろう。

韓民族の歴史は裏切りの歴史でのある。日本民族のように和を尊ぶ精神さえない。
だから日本に感謝するどこか、民主党政権にもっと出せと言わんばかり・・・。
民主党政権も国民の税金を我が金のように振る舞い、日本国民を窮地に追いやる消費税値上げを急いでいる。
もう民主党政権は日本の政党ではない。韓国民族党とでも改名すればいい。

◆光復節イ・ミョンバク大統領(2011.8.15) DVC00005_edited-5

韓国は反省するどころか李明博(イ・ミョンバク)大統領は「日本は未来の世代に正しい歴史を教える責任がある」と訴えた。
ありがたいお言葉だ。私も、そのとおりだと思う。

だからこそ、竹島、尖閣諸島、北方領土問題は日本固有の領土だと教えなければならないだろう。そして失われた65年間を取り戻すべく、真の近代史を教えなければならないと思うのです。

韓国は何故真の歴史を教えないのだろうか、他国の心配をする前に、まず自国の真実の歴史を教えるべきであろう。
真実の歴史を知らない国民は不幸ではないのだろうか?

イ・ミョンバク大統領の言葉を言い替えれば、韓国の歴史教育は正しいと胸を張っていっている。
であれば、同じ日本の統治下にあった台湾やフィリピンやマレーシアは何故韓国と同じ反日ではないのだろうか?むしろ親日国家である。不思議ですね。

イ・ミョンバク大統領も、仮に反日であれば、日本の学校で反日教育を受けてきた証拠である。反日教育は取りも直さず日本を敵国と見なしているわけだから、破壊工作をする危険性のある民族に「参政権」を与える国はないだろう。
それを、強引に各政党にスパイを送り込んで、参政権を奪い取ろうとしている。その手先が帰化人の多い民主党政権だ!

実効支配すれば、何でも解決できると信じている民族性は1000年前から変わらない。朝鮮半島の歴史は中国の属国であったことは歴史的にも明らかだ。
しかし、イ・ミョンバク大統領は、日本が属国のつもりでいるかのような国内(韓国)向けの発言だ!

まず韓国民族こそが、真の歴史に基づいて自ら反省すべきではないだろうか。
素直にならないと、日本とは和合しないだろう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。