

2011年11月11日は日本にとって不幸の始まりの日!

奇数月の11日の出来事は、すべてアメリカが関係している。

「TPP交渉参加へ関係国と協議に入る」
2011.11.11 20:38 (1/2ページ)

◆TPP交渉参加について会見する野田佳彦首相 

 野田佳彦首相は11日夜、首相官邸で記者会見し、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、「明日(12日)から参加するホノルルAPEC首脳会合において、TPP交渉参加に向けて、関係国との協議に入ることにした」と述べ、交渉参加を表明した。

 首相の記者会見でのやりとりは以下の通り。
つづき・・・
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111111/plc11111120400025-n1.htm


日本国民の声よりも、アメリカを優先した売国奴民主党政権!

これまでの協議は全くの時間の無駄!茶番だった!
始めからTアメリカとはTPP参加を約束していたのだろう。国会で時間をかけた質疑応答でも、反対意見に対しては明確に答えられず、何回も中断する場面も見受けられた。土壇場まで国民を騙し続ける民主党。そして夢のようなアメリカの甘い誘いに乗って、この日本を危機に陥れる。言われるままにTPPに参加して、日米安保で国を守ってもらうつもりだろうが、そううまくはいかない。
其のたびに無理難題を押し付けられ、地獄の底まで付いていくしかない。

野田首相は甘いと言うよりは、国を売り渡しアメリカの国益に全てを捧げるTPPの罠に、自ら飛び込んだ!売国奴の汚名は消えないだろう。
民主党の反対議員は、直ぐに離党して新しい党を結成すべきである。もう民主党に期待は持てない。

 次は、人権擁護法案、在日外国人賛成権付与法案、コンピューター監視法案と売国奴の議員達によって次々に法案を通すことになる。
もう、これらのBKD議員に国牛耳られては国は滅びる。
日本国民よりも、アメリカや韓国、朝鮮、中国人を優先するからである。考えられないと思うかも知れないが、実際に日本人が奴隷化される日は遠くない。

関税を無くして 、
米国に日本の農業や産業をのっとられましょうという
恐ろしい不平等条約(TPP)が問題となっている。

http://www.youtube.com/watch?v=G9aWJ8Orl10

                    ◇

米国で起こったことは10年遅れて日本でも 起こるという。

世界政府 New World Order
http://www.youtube.com/watch?feature=iv&annotation_id=annotation_919401&src_vid=6BJAvaAMeho&v=HUofosBZ5do

米国で10年前に起こったことは、自作自演の911事件と市民の言論弾圧(共謀罪)である。
米国が日本を奴隷化しようとするのがTPPであり、そのあとに起こるのが大阪は軍事都市に移行。
国家では少しでも秘密をもらしたものは、10年以上の刑に処すとなり、 政治家や上層部が悪いことをしていても 、何もいえない世の中になってしまう。
そうして自作自演の舞台が整う。

今、アメリカでは大変なことになっている!
アメリカ国家警察
http://www.youtube.com/profile?annotation_id=annotation_785848&src_vid=uqT0QNGc_KY&user=dandomina&feature=iv#p/u/4/P9XvgJvbj2U

9.11テロ WTC崩壊は爆発物を使った爆破 1/2
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=CTypi1aST_8

9.11テロ WTC崩壊は爆発物を使った爆破 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=cWcF8-sexBE

                    ◇

3.11 歌でつなごう被災者のみなさんへ
平原綾香
http://www.youtube.com/watch?v=-qxpZdzAzyU&feature=related

日本人は、この3.11の悔しさを忘れるな!
【永久保存版】外国メディアが伝える映像
地震直後から生々しい映像なので3.11が甦る貴重映像だ!

①東日本大震災まとめ(1/4) 地震直後
http://www.youtube.com/watch?v=z2JXEJ2S7W8&NR=1

②東日本大震災まとめ(2/4)津波襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=VP186iq1Qu4&NR=1

③東日本大震災まとめ(3/4)津波の脅威
http://www.youtube.com/watch?v=OkOY9mgsEho&NR=1

④東日本大震災まとめ(4/4)哀悼
http://www.youtube.com/watch?v=adA6y7tl9_I&NR=1


福島原発事故 自然災害に見せかけた戦争行為? 元NSA技術者主張
http://www.youtube.com/watch?v=uqT0QNGc_KY





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
