スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう日本は国じゃ無い!

TPP参加推進者は日本人ではない!

単なるBKD(売国奴)だ!

TPPは、日本がターゲット!
f9752f1e.gif

反対派:TPPは日本に取っては全くメリットがないので、やめましょう。危険ですから。
賛成派:いや大丈夫!アメリカの球場に参加しないとTPPがわからないだろう。国際社会は積極的にやらないと乗り遅れてしまう。
経団連(輸出企業)も望んでいるから・・・今日決断するんだ。
もう日本はTPP参加を決意しなければ、国際社会から乗り遅れてしまう!
そして待望のアメリカの球場に乗り込んだ、途端TPPの球が野田総理を狙い打ち!

そして・・・・・ご覧のとおりアメリカの罠だ!と気づいても、もう既に手遅れだ!
完全に日本がターゲットなんだ!

【必見&拡散】 絶句JAPAN!!【中野剛志】
http://www.youtube.com/watch?v=Z1UOqFfOnBo&feature=related


【緊急警告】 TPPに参加してはならない!
野田首相はついにTPP交渉参加の意向を表明した。TPPは、米国の非武力による侵略行動であり、締結すれば日本は破壊される! 
グローバリズムとは弱肉強食の社会をつくると言う事なのだ!


【緊急公開】TPPの問題点がこれだけでわかる日本国民必見動画
http://www.youtube.com/watch?v=gI_cIWjd5O0&feature=related


中野剛志先生がTPP賛成論者の詭弁を全滅させたようです
http://www.youtube.com/watch?v=9amjatPD_l4&feature=related


TPPで日本は郵貯・簡保の資産を無差別開放させられる
http://www.youtube.com/watch?v=G_mRJcdJpRg&feature=related


国家主権の侵害、日本文化の解体を目指すアメリカは、貿易という名を借りた経済侵略!

今日9日の国会で、日本共産党の笠井亮は数字を示して質問したが、野田首相、玄葉外務大臣はしどろもどろの回答。
*先ずはTPPのテーブルに着いてみないと分からない・・・
*アメリカは色々要求してくるだろうが、国益に適わないものは断ればいい・・・
*保健医療の問題について・・・それについては断ればいい!
*郵貯、簡保の危険性を問えば、それは断ればいいこと・・・
と日本人同士の対等な立場での交渉のように考えている。
甘い、実に甘い・・・これも国民をだます口実なのか?

日本に都合の悪いことは断ることができると考えているから、おめでたい。日本に都合が悪いことは、アメリカに取っては参入の障壁のため、それをぶっ潰すためのTPPだとは思わないのだろうか?
相手はアメリカですよ。過去に何どもやられて来たではないのか?
それを知りながら、TPPを是が非でもやらなければならない理由は何なのか?

この点については反米の共産党、社民党の方が対アメリカに対しては、よっぽど日本の国のことを考えているではないのか?
現政権は、共産党、社民党にも劣る政権なのだ!

私は、次の選挙には絶対に民主党議員には投票しない。
なぜならば、このTPP(アメリカ従属)、人権保護法案および在日外国人参政権付与(韓国、朝鮮、中国従属)を推進している、日本人を守るのではなく、外国人特に韓国、朝鮮、中国人を優先する党であるからです。
何故日本の国の責任政党が日本人をないがしろにするのか、姿は日本人を装っているが、中身は日本人ではない。
売国奴に化した、真の国籍を持たない三国人の党だから・・・。
日本がどうなっても関係ない・・・。もともと魂のない奴隷だから。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。