

日本人は毅然と目覚めよ!

この輩(やから)は、根本的に狂っている!

日本の害虫・・・創価編の3連発を投稿しましたが、追加でリチャード・コシミズ 「創価学会」に焦点をあわせた大阪講演を追加致しましたのでご覧ください。

すでに日本は創価の朝鮮漬け(キムチ)国家であることを認識しなければなりません。まず創価会員の方々は目覚めていただいて公明党(日本転覆実効部隊)の手助けすることだけはをやめて頂けたら幸いです。日本を北朝鮮の地上の楽園にしたい人は別ですが・・・

創価学会三代目会長 池田大作氏が就任してから、日本支配の野望が始まった。この人物は日本人を、心の底から憎んで、恨んでいる人です。(日本の害虫!・・・創価編③を参照)
二代目、戸田会長が達成した75万世帯を足がかりに、ユダヤ勢力と手を組み、日本転覆をオウムと組んで図ったが失敗した。
今では、中国、韓国、北朝鮮を味方に、政治、マスコミ、警察までも牛耳るほどの勢力になっていて池田の言うがままになっている。特に中国、韓国、北朝鮮外交は・・・
朝鮮人の思うがままに動かされていると言っても過言ではない。
尖閣諸島衝突事件、竹島問題、北朝鮮の拉致事件である。

所詮、ユダヤの下部組織で、我欲のための日本支配をしつつあるが、悪いことは続かない。日蓮大聖人をも裏切った今、仏からも見放され罰(ばち)が下ったようである。さて創価はどうするのか?

菅直人 vs 西部邁 対談(昭和天皇への戦争責任追及)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=WMrox8FgNlk

対談を見た感想・・・・

日本の近代史を全く知らないのだろうか?あるいは野蛮な朝鮮人の側から見ている。
◆西部氏の認識は朝鮮人そのもののであり、帰化人なのだろう。
嘘の上塗りをしている共産主義者のロボット(思考回路)である。
ホロコーストをしきりに言うがドイツはこんなに悪い国だと宣伝するための、連合国側の捏造であり、日本も南京大虐殺を捏造された。

第二次世界大戦が起こしたのも、イスラエル建国のための戦争だった。イギリスのチャーチルも、アメリカのルーズベルトもドイツのヒトラーもユダヤ人である。全てはユダヤの陰謀だったと歴史研究家は言う。

現在におけるユダヤの勢力は、世界を牛耳っていることは間違いないと言えよう。
だから、どんなことも平気でやって退けられる。ロスチャイルドの孫であるヒトラーもその仲間であったと言われている。

600百万人もアウシュビッツ捕虜収容所のガス室で殺したと言われているが、事実無根でソ連が捏造したようである。
アンネの日記の作者、アンネ・フランクになっているが、実際はアメリカ人作家が書いたものであったことが証明された。これも捏造。
それを延々と現在に至るまでプロパガンダによって続けられているのである。南京大虐殺の捏造は中国、アメリカの捏造である。
そうして戦争を正当化し、戦争責任をドイツ、日本に押し付けたのが真相であろう。

菅直人と西部邁、この二人も日本を貶めるための、プロパガンダにしか過ぎない。それほど日本には共産、社会主義思想が根を張っているのです。私たちは信じてはいけない。

◆菅直人は曰く、
日本は負ける戦争をしたわけだから、戦争責任は問うべき。
「まあ例えば天皇陛下は、私は、あのときに逮捕されていた方が良かったと思いますね。」・・・・なんてことを堂々と言い放っている。

もし、菅直人が東条英機の立場なら、植民地になっていた方が良かったと言う事です。日本は3分割(アメリカ、中国、ロシア)されていたでしょうね。
東アジアの国々も今のように独立できず植民地のまま奴隷の国で良かったということになります。馬鹿な・・・。

日清、日露戦争前の東アジア諸国は、イギリス、フランス、アメリカの植民地で奴隷的な扱いだったことを知らないのだろうか?
日本の歴史も文化も、もっとズタズタにされていたでしょう。

やはりこの人達は、純粋の日本人ではなく母国が他にあるから言えるんですね。こんな人に、首相を任していたのだから、日本の国民も馬鹿にされているとしか言いようがない。

リチャード・コシミズ アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父
http://www.youtube.com/watch?v=TppfyYi6r4k

英国のチャーチルも米国のルーズベルトもユダヤ人である。
ヒトラーはロスチャイルドの孫だった。
ホロコーストは、ユダヤ人を悲劇の主人公とした単なる猿芝居と言うことになる。世界中が騙されていると言うことになる。
嘘は必ずバレるのである。

野田“朝貢外交”の無残…慰安婦捏造に反論せず!

首脳会談で李明博が強調した“歴史問題”に野田は反論せず、外務省も隠蔽に加担していた。貢ぎモノを海外まで運んだ配達員に韓国側から感謝の言葉はななし…見るも無惨な“朝貢外交”の始まりだ。

つづき・・・
http://dogma.at.webry.info/201110/article_5.html

◆▼共同会見の野田と李明博10月19日 ◆▼大使館前に集まる妄言団体10月18日(AFP)131913771987913123048

新藤義孝 領土に関する特命委員長代理ぶら下がり記者会見
(2011.10.14)

 新藤義孝領土に関する特命委員長代理は10月14日、総理官邸を訪れ、18日からの野田総理の訪韓時に、「朝鮮王朝儀軌」など朝鮮半島由来の図書を韓国側に引き渡さないよう政府に求める決議を長浜官房副長官に手渡しました。
 決議は外交部会、外交・経済連携調査会、領土に関する特命委員会の連名で、わが国固有の領土である竹島で韓国が建物を­建設していることなどをあげ、このタイミングで引き渡すことは「誤ったメッセージを送ってしまう」と訴えています。
 新藤義孝委員長代理のぶら下がり記者会見の模様をお­届け­します。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iQtkjjyUFKg

こんな人達に、日本を任せていいのだろうか?

真の日本の「熱き心」はここにある。
日本人は毅然と目覚めよ!

この映画は、支那人・朝鮮人によって公開中止にされた映画である。日本人が目覚め、真実を知ることがが怖いからにほなならない。

凛として愛 「日本を愛するすべての人の為に」 1-5
http://www.youtube.com/watch?v=fyYtFLxDk-A&feature=related

凛として愛 「日本を愛するすべての人の為に」 2-5
http://www.youtube.com/watch?v=sclhNwB2QBY&feature=fvwrel

凛として愛 「日本を愛するすべての人の為に」 3-5
http://www.youtube.com/watch?v=9sGX2qhid8E&feature=related

凛として愛 「日本を愛するすべての人の為に」 4-5
http://www.youtube.com/watch?v=LED82clglAc&feature=related

凛として愛 「日本を愛するすべての人の為に」 5-5
http://www.youtube.com/watch?v=cmvA5VFDFYU&feature=related







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
