スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の害虫!・・・創価編①

知れば知るほど腹が立つ、日本の害虫!

日本支配を企む創価学会

これは人権擁護法案や在日外国人参政権法案に関係しますので、その推進する公明党とその母体「創価学会」の記事です。
そこに日本のマスコミの封じ込めの根っ子がここにあるように思います。
最近、新聞の広告やテレビでも創価学会提供の天気予報。韓国ドラマのすぐ後に、映像は創価会館の紹介など。また、美しい映像を流して最後に創価学会と出るイメージCMも放映されています。

これまで、大きな催しがある場合「阿含の火祭り」などは目にしたことはありますが、創価のように、最近頻繁に目に付くほどテレビで目にする。宗教団体で異例ではないだろうか?
なぜ宣伝しなければならないのか?
途方もない宣伝費が使われている・・・・会員の寄付で、何のために・・・。会員さんは、会館を建設したり、世界平和のために・・・と言うが明快な答えは帰ってこない。だが自分の生活が苦しくとも皆のためにと喜んで寄付しているのである。
しかし、一時は7桁8桁しなさいと言われた人もいたようだ。
しかし、本当に良い宗教だったら何も言う筋合いではないのだが、宗教でありながら、それが権力となって日本国民でありながら、国を支配し国を潰すような公明党の姿を会員自体が認識していないと言うことです。
ここのところの情報を見る限りでは、日本支配構想の総仕上げなのかと、何となく不気味な宗教団体ですね。
これでは、新聞社もテレビ局もお得意先の悪い報道は控える筈である。
日蓮大聖人の教えの中に、三つの財(たから)が記されているようだ。

身の財 蔵の財 心の財第一なり・・・と
しかし、教義はそうであっても、会の中心はそうでないような気がする。心の財・・・ではなく「欲の財」ではないのだろうか?
まあここまで日本人を騙し続けたなと思う。

日本人は正統性を大事にする。しかしこの会では正統の道から外れている。もはや日蓮大聖人の弟子とは言いがたいのだが・・・
まあ親から勘当うけた子が欲の固まりとなった集団なのだろうといえる。

博士の独り言から・・・

創価「国害」か?
2010/06/15(火) 18:28:05 [公明党(創価学会)]
の記事満載。知れば知るほど腹が立つ・・・日本国の害虫!

公明党の国害について

公明党の「法務委員長・都議会議員の警察消防副委員長の座」について
【読者便り】 「公明党は40数年以上に渡り参議院の法務委員長・都議会議員の警察消防副委員長の座に君臨しています。これはたとえ公明党が選挙で議席を激減したとしても警察・司法の創価学会の支配は終わらない気がします。
つづき・・・
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-category-0.html

ここでも露呈
創価学会による「メディア支配」

矢野元委員長「創価学会提訴」を記事に出来ない「大新聞」
 情けないやら、呆れるやら、本誌・先週号でも報じた通り、元公明党委員長の矢野絢也氏(76)が、創価学会などを相手に損害賠償を求め提訴。だが、普段、“公正・中立を旨とする大新聞”は、揃ってこのニュースを黙殺したのである。

報道しなかった「大新聞」3紙

 矢野絢也氏(公明党元委員長)による創価学会と同教団の幹部(7人)を提訴(5月12日)については、ご存知の方は少なくないことと思う。提訴の当時、時事通信や産経新聞、東京新聞はその概要を報じたが、大新聞と呼ばれる「朝日」「毎日」「読売」の各紙は報じなかった、と。その実態を指摘する記事を誌面に記しているので小稿に紹介し、瑣末ながら論考を報告する。

 矢野氏による提訴は、自らの言論活動を妨害されたとして、創価学会と幹部らを東京地裁に訴えたものだが、上述3紙はこぞってそれを無視するかのように紙面に報じることはなかった。また、提訴の当日、矢野氏が東京地裁で司法記者を集めて会見を開いたが、3紙は完全にこれを無視した。公明党の元委員長が創価学会提訴に踏み切る、と謂う前代未聞の出来事にもかかわらず、大新聞ともあろう存在が無視するとは、大新聞の信用低下につながるのではないか、との指摘を同誌面はなしている。
つづき・・・
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1619.html

外国人参政権について(公明党・山口代表)
http://www.youtube.com/watch?v=aMLjkM1WJg8&NR=1

別に韓国に習う必要なんて無い。韓国に永住する日本人の数がどれだけあるのか?ごく少数だから国政には全く関係ないからだ。
それを例にする、公明党は頭が狂っている。
ただ公明党が日本支配を狙っているからなのだろう。
在日外国人(韓国、朝鮮、中国人)を合わせると150万人〜170万人は居るはず。
それが公明党に付けばどうなるかと言うことです。
ご存知のように、母体の創価学会は在日韓国、朝鮮の大韓民国民団、朝鮮総連が支持母体だから。
中国共産党と創価学会名誉会長とのつながりは40年前からあり、在日外国人参政権の付与は中国共産党の念願であろう。
日本転覆の計画があるからでしょう。そのことを考えると大罪人で有る。

公明党=創価学会のクーデター
http://www.youtube.com/watch?v=_tg1Hg2f2O8&feature=related

矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」①
http://www.youtube.com/watch?v=5UQ55hpH1c4&feature=related

矢野絢也氏「僕が創価学会を訴えた理由」②
http://www.youtube.com/watch?v=5tGHYaM5QX0&feature=related

国民新党・亀井静香氏が斬る、犯罪集団創価学会!
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=6o7mMZ2GgSY




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。