スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人は何につけても、言いがかりをつける?

反発してどうするの・・・韓国はアメリカの従属する国なのだから文句を言えない立場なのではないか?
わざわざアメリカが日本食を出した意味がわからないのか?

訪米の李大統領晩餐会に日本料理
韓国で“失礼”と批判の声

MSN-産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111025/kor11102501340000-n1.htm

以下転載・・・

晩さん会のメニューは痛恨のミス!?韓国の李明博大統領(右)に対する異例の厚遇ぶりで米韓蜜月を演じたオバマ米大統領だったが…

◆韓国の李明博大統領と米国オバマ米大統領

先ごろ米ホワイトハウスで行われた韓国の李明博大統領に対する国賓晩餐(ばんさん)会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ている。とくに韓国のメディアは「ホワイトハウスの深刻なミス」と批判している。

 韓国では近年、日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」が叫ばれ、官民挙げてキャンペーンが展開されているが、韓国大統領歓迎の晩餐に日本料理が登場したことに自尊心を傷つけられたようだ。

 李大統領を迎えてのオバマ大統領主催の晩餐会は13日夕、ホワイトハウスで開催された。韓国誌「週刊朝鮮」(朝鮮日報社発行)の最新号がワシントン発でそのメニューを詳しく伝えている。

 それによると、スープの次に出された前菜風の料理が、赤い魚卵をのせたすしで「MASAGO(マサゴ)」と名付けられていた。これに添えられたサラダも「ダイコン」と表記されていた。

 メーン料理のステーキも「ワギュウ(和牛)」で、添えられた野菜も「カボチャ」となっていたという。

 同誌は、すしは“カリフォルニア巻き”に近く、高級牛肉の「ワギュウ」や「ダイコン」は米国でも日本語そのままに使われていると紹介する一方で、韓国側はいい気持ちがしなかったはずだという。

 そして「これはホワイトハウスの深刻なミスで失礼にあたる。とくに韓国料理の世界化に努力中の韓国大統領の金潤玉夫人は不満だったはず」と伝えている。

 こうした不満や批判は韓国当局者が直接語ったものではないが、同誌は「現実的に米国では日本料理は最高級料理になっている」としながらも、「韓国人出席者は受け入れがたい気持ちではなかったか」と指摘している。【ソウル=黒田勝弘】

                    ◇◆◇

【関連記事】
米韓同盟のきずなが日米同盟の弱体化を浮かび上がらせる
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111024/kor11102418560002-n1.htm

◆韓国発!振ってから味わう弁当!

韓国人の弁当
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XpUbay3o5iI

国民に知らされていない竹島危機
http://www.youtube.com/watch?v=pTeCvT7Xvu4

この問題に、何にも対処しない民主党政府!これについて国民には知らされていない。


竹島問題に抗議する韓国人!このビデオが世界中に流れた
◆South Korean Demonstration... Horrible
http://www.youtube.com/watch?v=ArBNLpvEcUo&feature=player_embedded

韓国、朝鮮人は朝鮮半島でこのように多数の日本人を虐殺したのだろう。生き残りの証言や残された日記に、恩を仇で返す朝鮮人の残虐さが生々しく綴られていた。
その記録がネット上にあったのだが、探しているが残念ながら見当たらない。

世界に流れたこのビデオ反響のコメント!
【竹島】韓国人に対する世界の反応
http://www.youtube.com/watch?v=pIsVu241iSY&feature=related

これ見ていると、お国柄がよくわかる。
韓国、中国人は、日本嫌いなのは分かるが、アメリカ人までもが歴史認識していない。一番の悪党はアメリカだろう。
むしろ、ブラジル、イタリア、カナダ、台湾、ニュージーランド、セルビア人の国の方が、洗脳教育を受けていないので人間らしい。

竹島の日を島根県が制定しただけなのに、これを「挑発行為」と言う。実効支配している韓国こそ挑発行為だとは、思わないのだろうか?理解に苦しむ。

他にイギリス、オーストラリア、台湾人、そしてまともな韓国人のメッセージがある。
それぞれ日本に対する考え方は違うようだ!

おまけ・・・
超おもしろ~!韓国人の日本語ラップ  笑いすぎ注意!!
http://www.youtube.com/watch?v=VJP6H0dhsfg&feature=fvwrel

朝鮮PAKURI特集でヘリョン涙目w
http://www.youtube.com/watch?v=Uifudji7M6c&NR=1




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。