スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべての日本人に見てもらいたい!

在日外国人地方参政権に警鐘を鳴らす。
すべての日本人に捧ぐ
http://www.youtube.com/watch?v=FHwLx_JRo_k&feature=related

日本国憲法 第13条
すべての国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

しかし、私たちは
思い起こさなくてはならない。
この美しい国土と伝統が、
私達を育んできてくれたことを。
この国土と伝統を、次に生まれ来る新しい日本人たちに、
引き継いでいかなくてはならないことを。
時には命をかけてまでも。

今、私達の主権が脅かされている。
国土と伝統をどこまでも愛し、守り抜く権利が、
内側から壊されようとしている。

2008年に日本に帰化した中国人の数は10万人を超え
中国人の永住権取得者は、現在100万人を超えると言われる。
一部の議員は1000万人移民計画を提言し、
50年以内に、国民の10人に1人を移民が占めるようにするためという。

2008年、国籍法は改正され、国籍取得の条件は緩和された。
ある政党は、在日外国人に参政権を与えるのだという。

帰化しようとする新しい日本人たちが、
命をかけて、日本を愛してくれる人々ならば、
私は、心から彼らを歓迎したい。
新しい日本の仲間として、受け入れることにやぶさかではない。

しかし・・・??????????????????

現在、東京の人口の30人に1人を中国人が占める。

日本国憲法 第12条
この憲法が国民に保証する自由及び権利は、国民の不断の努力によって、これを保持しなければならない。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日韓の竹島問題動画が波紋「韓国人を卑下、度を超えたわい曲」=韓国
ソース:http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1020&f=national_1020_147.shtml

 竹島(韓国名:独島)の領有権問題に関連して、『韓国人にとって特別な2つの場所』というタイトルの動画が、動画サイトのユーチューブ(YouTube)に掲載され、韓国内で話題となっている。複数の韓国メディアが18日、これに注目し動画の内容などを伝えた。
■竹島問題(韓国名:独島) - サーチナ・トピックス
 4分ほどの動画は英語、日本語、韓国語の3バージョンが作成され、「1951年のサンフランシスコ平和条約によって竹島が日本領となったが、韓国はこれを無視し竹島を不法占拠している」とし、「韓国政府の洗脳のおかげで、韓国人は盗んだ島に強い執着を持っている」と紹介。

 また、動画では旅客機の窓に「独島は韓国領」とハングルで書かれた落書きの写真や、駐イラク韓国軍人らが竹島の壁画を描いている写真など、韓国人らの極端な行動を紹介しており、竹島の領有権をアピールするためには「何でもする韓国人」と非難している。

 さらに、韓国側が竹島問題における「法的根拠がないため、オランダにある国際司法裁判所の判断に任せようとする日本側の要求を拒否している」と説明されている。

 韓国メディアは、この動画について「韓国と韓国人に否定的な認識を与える動画」として、「偏向的に日本側の立場だけを扱うのは、独島の領有権主張を正当化するためであるとはいえ、わい曲の程度が度を超えている」と指摘した。

 韓国メディアは、動画を掲載したユーザーについても紹介。「ukm18」という名前で17日にユーチューブに加入し、国籍を「韓国」としているが、同ユーザーが竹島を日本領と主張していることや、動画作成者の名前が「Glorious Japan Forever(光栄な日本よ永遠に)」となっていることなどから、「日系や日本に友好的な外国人と推測される」と伝えた。(編集担当:永井武)

韓国人にとって特別な二つの場所 (日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=9HeydNHjQp4&feature=related

한국인에게 특별한 두 장소 (韓国語版)
http://www.youtube.com/watch?v=zs6KJNDnUDU&feature=related

韓国による文化略奪と歴史歪曲の検証 (日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=izdJ13ot9PU&feature=related

日本国民そして、韓国人、在日韓国、朝鮮人の人達に見て欲しい。
如何に、韓国が国を揚げて非常識な行為をしているかと言うことがわかるだろう。

日本国民よ
今、私たちは、毎日韓流ドラマやK-POPがテレビにあふれる国に暮らしている。かの国の本当の姿は何も報じられないまま。
島は奪われ、海の名前は書き換えられ、歴史はねじ曲げられ、金は巻き上げられ、技術は盗まれ、伝統文化は横取りされながら、2006年以来、私たちは親切に彼らのビザまで免除して自由に私達の国へぼ出入りを許している。
戦後、私たちの国に我が物顔で居座り、また後から侵入してきた彼らの同胞は、私たちの国にのさばり、政治や経済やマスコミの中枢にまで入り込み、自由に私たちの国をコントロールするまでに至った
百年後の日本を思い描いて欲しい。私達のこや孫はどんな日本を生きていることだろう。
自由に意見が言える国に生きているだろうか。努力の成果を横取りされない国に生きているだろうか。国旗が高々と揚げられる当たり前な国だろうか?誇りをもって国を愛することを、許される国に生きているだろうか?
彼らがどんな国に生きることになるのか、今現在の、私たち日本人一人一人の決断と具体的な行動に委ねられている。
私達の国日本は、今、大きな歴史的危機に潮している。


韓国に竹島を描いた古地図は存在するか: 日韓古地図の比較
http://www.youtube.com/watch?v=_w7wHekOQM8&feature=related

最後に制作者は、韓国という偉大な国が、偽りの上にではなく、確固たる真実の上に建設されていくことをせつに希望します。・・・と締めくくっています。

                    ◇

池上彰の「竹島の歴史」と題した番組で、捏造した反日番組を流す。

竹島問題~韓国領?日本領?~池上彰の竹島の歴史【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=V0u-eoXOwQw&feature=related

竹島問題~韓国領?日本領?~池上彰の竹島の歴史【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=IzNhZtzUlIk

「池上彰の竹島の歴史」で放映されたものでフジテレビの放送らしいが、これはまさに韓国のプロパガンダだ!池上彰は分かりやすい解説で勉強になると感心していたが、まんまと日本国民は騙していたのではないだろうか?
ここまで真実をねじ曲げる韓国という国は、韓国ドラマそのものである。
昨日も、ネットで韓国ドラマ「不滅の李舜臣(イ・スンシン)」豊臣秀吉の朝鮮征伐の折り、朝鮮水軍の将軍として唯一、日本軍に勝利した歴史上の人物である。
昨日のシーンは、初戦藤堂高虎との戦いであったが、それこそ日本軍(倭国)の負けっぷりとわざわざ日の丸を矢で射ったり、踏みにじったり、日本兵士が砲弾で吹き飛ばされるシーンを延々と続く、また朝鮮の漁民を銃で処刑したり、加藤清正が両班の屋敷に押入り陶器を奪ったり、日本兵が女を襲ったりで日本兵を鬼畜生或会である。韓国人には、見て快感を覚えうだろう。

李舜臣(イ・スンシン)のことは、壬辰倭乱の歴史が記されている。
http://japan.yi-sunsin.com/01war/01_01.jsp
朝鮮に侵略戦争したのはこの戦いのみである。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。