スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史!日韓併合が韓国に何をもたらしたのか?

吉田茂曰く

朝鮮人及び韓国人の性格は吉田茂が既に危惧しており、そのことをマッカーサーに伝えている。

吉田茂曰く、「韓国人は頭を下げるということを知らないばかりか、何をされても感謝の念を抱こうともしない。
恥とういう概念がないから、嘘をつくことをためらわない。
元々日本人とは民族性が違うのか、彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを感じないだけでなくその恩恵を仇にして、日本人の人の良さにつけこんでくる。
このような民族は早急に祖国へ機関させなければ、戦後の日本に多大なダメージを与えることなるだろう。
どうにかして追い出せないものだろうか?・・・・と。

【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&feature=player_embedded

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日韓併合と朝鮮人の歴史を語る・・・
韓国、伽耶大学客員教授 崔基鍋(チェ・ケイホ)

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の壱)
http://www.youtube.com/watch?v=UqslXNQOVx4

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐)
http://www.youtube.com/watch?v=b5IYJwb4J08&feature=related

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参)
http://www.youtube.com/watch?v=1SdHl3R3Kfs&feature=related

日韓併合の前は清(中国)の属国で王様であろうが奴隷みたいな生活を強いられていた。日清戦争で朝鮮半島から清国を全部追い出し、日本政府が自主的に国をつくるように働きかける。
大韓帝国と言う名前は大日本帝国をそのまま使ったものである。
しかし大韓帝国の自主独立は見込みがないため、その翌年に日韓併合に持ち込んだ。
その後30年間の統治の間インフラ整備を集中的に行なった。
工場とか発電力や窒素工場は、日本よりもずっと大規模なものを造っていたために皆んな集中して北にいた・・・・

このインフラのお陰で、韓国は発展する基盤となったといえよう。
ところがどうでしょう、今では、反日で逆恨み、吉田茂元総理や東条英機元総理の心配が、まさに今起こっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャンネル桜の「日韓併合の真実」を討論!

1/4【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24]
http://www.youtube.com/watch?v=lV3xxRaF1fk&feature=relmfu

2/4【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24]
http://www.youtube.com/watch?v=UMq-dvhanNQ&feature=relmfu

3/4【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24]
http://www.youtube.com/watch?v=Udtk4tKEZgM&feature=relmfu

4/4【討論!】日韓併合の真実とこれからの日韓・日朝関係[桜H22/7/24]
http://www.youtube.com/watch?v=OcE-4brubeA&feature=relmfu

◆上記の討論で、評価の高いコメントがありましたので紹介します。

室谷氏や多数の韓国駐在経験者のご意見は、福沢諭吉が明治時代に到達した「脱亜論」と同じです。
福沢諭吉は、日本人独特の人の良さと義侠心から朝鮮の開化に協力し、金玉均を支援しましたが、彼は福沢の与えた金で女に溺れ結局朝鮮人に残虐に殺害されます。
福沢は数十人の朝鮮人留学生を慶應義塾に受け入れますが、彼らは怠惰で勉強もせず、福沢への恩を塾の金庫破りという形で返し、盗んだ金を持ち逃げします。
福沢は私財を投じて、それまで使われていなかったハングル文字を普及させ、ハングル文字を交えた新聞「漢城周報」を発行しますが、かえって朝鮮人の反発を買います。
この­様な経験から到達したのが「脱亜論」で、朝鮮人支那人の残虐性、信義の完全な欠如を直し難いものと考え、「隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず。
悪友を親しむ者は悪友を免る可らず。我は心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり。」と結んでいます。
民族の性質はたかが100年程度では変わらぬ事を証明しています。現代の日本人も福沢の慧眼を見習うべきです。

韓国、朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!
朝鮮半島の本当の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=pZjk6yomNIA&feature=related

これを見て、韓国、朝鮮人の人達にどう映るだろうか?
真実を教えられていない国民は「うそ〜、日本人の捏造だ!・・・と言うだろうな〜。
日韓併合後は日本人と同じ扱いであった筈なのに、日本が戦争に負けると、朝鮮人は日本人に何をしたかである。世話になった家族を皆殺しにしたのである。

慰安婦問題でも、強制連行をした慰安婦に高給が支払われるだろうか?
強制連行した売春婦を、体がボロボロになるほど扱き使ったなんて、考えられない。そんな相手を日本兵がお金を払って買うだろうか。これらの発想は朝鮮の奴隷社会の延長で考えるから、そんな八艘しか思いつかないのだろう。
実際に当時慰安婦だったと言う人達が、訴訟をしているが、はっきり言って、他の朝鮮人にそそのかされたのか、それとも政府の指示なのか・・・。
被害者の会でも実際韓国警察に詐欺容疑で逮捕されている団体もあると聞く。
根本的に朝鮮人は「嘘つき」である。

もう一度・・・

吉田茂曰く

朝鮮人及び韓国人の性格は吉田茂が既に危惧しており、そのことをマッカーサーに伝えている。

吉田茂 曰く、「韓国人は頭を下げるということを知らないばかりか、何をされても感謝の念を抱こうともしない。
恥とういう概念がないから、嘘をつくことをためらわない。
元々日本人とは民族性が違うのか、彼らは日本人が与えた恩恵に対し、微塵もありがたみを感じないだけでなくその恩恵を仇にして、日本人の人の良さにつけこんでくる。
このような民族は早急に祖国へ機関させなければ、戦後の日本に多大なダメージを与えることなるだろう。
どうにかして追い出せないものだろうか?・・・・と





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。