

韓国、朝鮮人は、別に嫌いではないが?

社会人になって初めてであった腰までもある長い髪の可愛い女の子に一目ぼれして交際宣言した。この子は在日の朝鮮人だったことを後で知った。
いまでも、いい思い出だったと思っている。
また、韓国ドラマは、日本の時代劇とは異なり、めまぐるしく変化する陰謀の数々、異質だからこそ面白い。
最近の日本のテレビドラマはお金を掛けていないせいか、面白みがない。
数々の韓国時代劇ドラマを楽しみに見ている。今は、ネットで「王と私」と「不滅の李舜臣(イ・スンシン)」の連続テレビドラマを見ている。日曜日はNHKの「イ・サン」とBS「トイン」を見ている。

内容が日本と韓国の関係を見るようである。
正義派が日本で、陰謀、謀反、裏切り、捏造する悪の勢力が韓国である。そして正義派は陰謀、裏切りに常に苦しめられる。
そう見ていけば、日韓友好条約も、裏では如何に相手を潰すかを考えている。当然無理難題をぶつけようかと虎視眈々と狙っている様子が読み取れる。

時代劇ではどのドラマでも同様であるが、拷問にシーンがないものはない。罪もないのに、噂だけで拷問する様は残虐そのもの。
一番残虐な刑は、市民の前で、罪人の手足をしばり四方から牛につないで、五体ばらばらに引きちぎる残虐極まりない殺し方である。
世界広しといえども朝鮮人にしかいないだろう。
これが韓国、朝鮮民族の歴史なんだな・・・と思う。何千年の歴史なのだから、日本人の心が理解できる筈がない。

日本も戦後アメリカの個人主義が入ってきて、多くの日本人の考え方が変わってきたが、韓国は今も昔も、自分さえ良ければいいといった個人主義そのものである。
誰かが噂を流すと同調して、自分の頭で考えることをしないようだ。
韓国人もドラマの主人公の様な、正義派の考え方になってもらいたい・・・。良い手本があるのだから・・・。

                    ◇

「ピザは韓国起源」「マルコ・ポーロは私たちのピザを盗んだ泥棒」「イタリアは謝れ」…韓国企業がCM作成

有名ピザ業者が自分たちが‘ピザの起源’という内容のコミカルな広告動画を作ってネチズンたちのひんしゅくを買っている。味と品質に自負心を持ってピザを作るという趣旨で製作した広告だったが、ひょっとしたら外国ネチズンたちに「韓国がピザまで自らのものだと言い張る」といった誤解を生むことがありうるという指摘を受けている。
つづき・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669721.html

The True Origins of Pizza (한글자막)
http://www.youtube.com/watch?v=QizaFkegFcQ&feature=player_embedded

韓国人からのコメントか?

日本からご覧の方、これ日本人には理解し辛い朝鮮流の自虐ギャグですのでレイシストなコメントとか機械翻訳使ってまで貼付けるの止めましょう。ジョークもわからない野蛮人と思われるだけですよ
「ウリジナル」が馬鹿げていると解っている人が、Kの国にも少しは居るって事ですよ。
エイプリルフールにでもやってくれればもっと笑えたのにね。
sidewalkMCS 16 時間前 22

◆ 韓国人は、よくこの手を使う。
韓国時代劇ドラマでも、捏造した物事を意識的に噂を流す場面がある。そして多くの民は鵜呑みにして騙されてしまう。
特に韓国、朝鮮人は、信じてしまう。だから、他国のすばらしいものがあれば、韓国が起源だ!韓国の文化だ!と言う国民が多いのだろう。
狙いは韓国と言う国は、すばらしい文化や歴史があるんですよ・・・と言いたいのだろうが、真実を歪曲するような言動や記述(論文)は問題である。これもサブリミナル効果(潜在意識に働きかける効果。)を促進する。
CMは見た全ての人が、これはギャグであると言う事を分からさなければならない(潜在意識の情報を打消す)し、相手を傷つけるような手法は取るべきではないと思う。倫理観がなけれなならない。

ところが倫理観の欠如した韓国は、国策で強引に推し進めたことで国際的にも多くの問題を引き起こしている。経済的には潤うであろうが、国際的には信頼は失墜してしまった。
韓国は自立できない。アメリカ、中国の属国でしか成り得ない国である。
そして、大韓民国は消え、朝鮮国として未来永劫、中国に統治される国になるだろう。昔から中国の属国であったからだ・・・。

秦の始皇帝も世界征服を夢見た、古代イシヤ人。当然現在のイシヤ勢力に加担していることは言うまでもない。
世界の国々は、イシヤ人によって、実質的に牛耳られている。
資本主義、共産主義はイシヤの世界支配の陰謀で作られたものに過ぎないのだから・・・。

韓国は嫌われ役を担わされるか?
世界の舞台で嫌われる。


悪韓ビデオ

浅田真央を減点したのは韓国人審判だった!
http://www.youtube.com/watch?v=JYNKpIbAu04&feature=related

台湾が反韓に目覚めたようです。
http://www.youtube.com/watch?v=coSd1mTMed8&feature=related

開催国の韓国 君が代を途中で中断
http://www.youtube.com/watch?v=_zEgEjMCF1k&feature=related

K-POP 震災復興イベントで反日ソングを大合唱
http://www.youtube.com/watch?v=pTp5j_zKmig&NR=1

◆無神経さにはあきれるね。ここまで来ても朝鮮の宣伝するか?
またそれに乗せられている日本国民。
相手のことは考えられない、自分勝手なのは韓国のお家芸なのだろう。
しかし、それにしても日本人は、心が広いね。

日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ
http://www.youtube.com/watch?v=VbWXMe8EWQs&feature=related

◆もうここまで言ったら、韓国全体が気がふれていると思うしかない。もう生活そのものが怨念そのもの。捏造された教育で精神そのものずぶずぶに腐れきったのか?
韓国人に物申したいのは、日本人のほうだ!

2011.08.21フジテレビ抗議デモ 韓国MBCの報道
http://www.youtube.com/watch?v=B-jYg_6ExMI&feature=autoplay&list=PL5B36DC533C202012&lf=results_video&index=8&playnext=4

フジテレビ抗議デモに韓国人の右翼が乱入! (日本皇民党)
http://www.youtube.com/watch?v=4EXkPE1Jmmg&feature=results_video&playnext=1&list=PL5B36DC533C202012

◆ フジテレビに整然と抗議のデモを行っているところへ街宣車がやって来て、デモを応援ているかのごとく悪態を繰り広げる、街宣車で騒いでいる右翼団体「日本皇民党」は、幹部 行動隊長が「日本生まれの在日韓国人」。顔をみればすぐに分かる。
「右翼の正体」でネット検索すると、右翼団体が愛国者のイメージダウンを目的としていることが分かります。
真の日本の「愛国者の右翼」とは相反する団体です。

これは、韓国、朝鮮人の常套手段です。
街宣車で市中を我がもの顔で、走り回っている政治結社は、悪感を日本人に植えつけるのが目的の活動なのです。
在日韓国、朝鮮は国家権力にまで侵食し、日本を食い潰すのです。
こんなことを許している、国の体制を根本から作り直さなければ、完全に在日の思うとおりの社会になります。もう既になっています。

国民の皆様、怒ってください。そして、選挙には、日本を陥れる党や議員を排除することです。

大事な法案は、人権擁護法案(人権侵害救済法案)、外国人地方参政権法案です。これは日本人の最後の砦です。
大阪夏の陣、冬の陣を思い返してください。
豊臣方は徳川家康に騙されて、外堀を埋め、そしてまたもや、内堀までも埋められて、ついには徳川方に大阪城を占領されてしまった。この徳川家康の策略はまさに韓国、朝鮮人のやる、策略なのです。徳川家康である在日韓国、朝鮮人は、政界、マスコミを牛耳って、無理難題を日本国民に持ちかけます。
この。2つの法案が、大阪城の内堀なのです。
この内堀が埋められると、日本の崩壊は時間の問題なのです。

戦争犯罪人といわれてきた東条英機は、日本をこよなく愛し、日本の自存自衛の戦いをしなければならなかった、日本人の魂を持った唯一の人物。それを、東京裁判で極悪人にしたGHQ。
それを、日本人の大半が騙されていた。
東条英機が最後に残した「遺言」がある。それ名次回に・・・・

おまけ

北朝鮮の美人
http://www.youtube.com/watch?v=R4VhS8I5g58&feature=related
このメロディー創価学会で歌われている学会歌に似ている。

中国女性兵士の行進・・・・お見事!
China 60th Anniversary Military Parade - Chinese Female Soldiers (HD)
http://www.youtube.com/watch?v=1vA4T1wfJLE




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
