

この日を忘れないために・・・①

日本人は、この3.11の悔しさを忘れるな!

【永久保存版】外国メディアが伝える映像
地震直後から生々しい映像なので3.11が甦る貴重映像だ!

①東日本大震災まとめ(1/4) 地震直後
http://www.youtube.com/watch?v=z2JXEJ2S7W8&NR=1

②東日本大震災まとめ(2/4)津波襲撃
http://www.youtube.com/watch?v=VP186iq1Qu4&NR=1

③東日本大震災まとめ(3/4)津波の脅威
http://www.youtube.com/watch?v=OkOY9mgsEho&NR=1

④東日本大震災まとめ(4/4)哀悼
http://www.youtube.com/watch?v=adA6y7tl9_I&NR=1

2011.3.11 ウェザーニュースSOLiVE24 地震発生直前→地震発生後の様子
http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU&NR=1

全世界に放送された! 3.11東日本大震災
@Tsunami,It's a terrifying sight!
http://www.youtube.com/watch?v=P6tpBPLo4Tw&feature=related

                    ◇

大変興味深いブロブがありました。現代に生きる私達日本人にとっては知っておかなければならない事柄が載っていましたので紹介させていただきます。
日本はこれからどうなるのか?
世の中はコインの裏表と同じ!表があれば裏もある。
表ばかり見ていたら馬鹿な国民になってしまう。
中国人いわく、騙す方が悪いのではなく、騙される方が悪いのだ!・・・と

常に裏も表も見ることが必要な世の中。
見えないところにこそ、真実があるのかも知れない。

日本文化の会のブログより
http://corom98.blog64.fc2.com/
*日本文化の会のブログより転記

西に高く、東に低く
2011-03-27

こんにちは日本文化の会・和田本です。お気付きでしょうか,ある大手銀行が実験をやりましたね、いよいよです。ソ連はチェルノブイリ原発事故で崩壊したのです。ルーブルは紙くずになったことを忘れないで下さい。

接続環境が整い、ようやくの更新です。その間にも福島原発では好転の兆しは見えてこないし、東京の水道が幼児に危険な状態となったりしたが、すぐに安全宣言が出されたりと、専門家と称する見た事も無い人たちが安全を唱えているが、初期に出ていた専門家の中には「非常に危険な数値だ」と言っていた人達が居たが、いつの間にか警鐘を唱えた人はTVに出れないようにしたのようです。
ある機関から言い聞かされた専門家?だけが安全(今すぐに健康被害は出ない)を連呼する。毎日毎日言われていると段々麻痺して「安全なのかな」と思えてくる。洗脳されてしまうのである。
放射能はいつからこんなに安全な物になったのでしょうか?そのうち「核も安全だ」と言いだしそうな勢いだ。今の世は自分を保つ事が大変に困難な時代です。みんなの頭はバカにされているのです。
世界初の大実験・人体実験をやっているように見えて来るのは私だけでしょうか。チェルノブイリもスリーマイルも政府は安全と言っていた事を忘れてはいけない。後に多くの人々に症状が出て来た事は追跡調査をした一部のマスコミ(ドキメンタリー)が伝えた事を思い出して欲しい。
「朝まで生テレビ」を見たがあの人達は完全にイルミナティーの協力者(知らず内にも含む)だと分かった。いずれにしても、何時の時代も「大本営」を丸呑みにしてはいけない事だけは忘れないで下さい。あとは貴方がた1人1人が判断するしかない事なのです。

3・11、大地震の直後に太平洋沖に巨大なキノコ雲が上がったのを多くの人が目撃している。晴天なのに雪?(灰)が降って来たと言う。宮城沖、福島沖、東京沖でも上がった。両国から海をビデオ撮影したものを私は見たが、確かに巨大なキノコ雲が上空に湧き上がっていた。
しかしその映像は即削除されて今は見る事が出来ないのです。一説には水爆を海底プレートにバンカーバスターで打ちこんだのではないかと言う人もいた。多くの目撃者も大地震ととてつもない大津波の被害で忘れていたと言う。地震でキノコ雲が出るとは聞いたことが無い。この大地震は本当に天災なのだろうか?それと不思議なのは政府の対応です。
管総理や小沢、鳩山など主要な政治家は、既に地下数100メートルの核シェルターに避難していて、記者会見の時だけ出て来て状況説明しかしていない。
政府・国家の今後の動き・指針がまったく見えない事です。それは「何もするな」と言われているから、やった事は大連立(一党独裁)を目論んだ事ぐらいです。
それも以前から命令が出ているからです。管総理は今回のことで完全にイルミナティー・フリーメイソンの手中に落ちたようです。
しかし人災か天災かはこの際どうでもいいかもしれない。いずれにしてもこれから世界混乱・天変地異の本番が始まるからである。
私はどういう形にせよ、いずれこういう事が起きるから準備しなさいと言ってきました。
イルミナティー・フリーメイソン達(ロス・チャイルド一族は)は西日本に大切な宝・「ユダヤの秘宝」があるから幾度となく日本を調査して来て確信を掴んだようです。
計画通りに日本経済・東京を破綻させることでしょう。2011年太陽フレア最高期・フォトン・ベルト(2012・12・21)突入は世界的に、これ以上の天変地異・大災害・大戦争・飢饉・大寒波・大熱波・大洪水・大型台風・電気・電子機器の故障とありとあらゆる天災・人災が起きると言われている。
ヨハネの黙示録の世界に入ったという事です。
キリスト教は嘘、キリスト教をでっち上げ広ろめたのはイルミナティーである。預言者イエスは霊的に現代を見ていたようです。それにしても福島原発は今後どうなるのだろうか。

                    ◇

この地震を起こした目的は何か?
おそらく福島原発の破壊だったのではないだろうか?
日本は先進国から狙われている。

東北 関東大地震 あの雲はなんだ!
http://www.youtube.com/watch?v=dUQA1jLTzEs&feature=related




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
