スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、今度は中国に噛みついた!

「中国、韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝罪すべき」(1)
中央日報

「朝鮮戦争(6・25戦争の中国式表現の一つ)の原因は史料を通してすでに明明白白になっている。 韓国社会でまだ北侵説や自然発生的な内戦論があるというのに驚く」。

中国人民解放軍の機密文書などを基礎に中共軍の参戦経緯をはじめとする韓国戦争(1950-53)史を中国の立場で再照明した香港政治学者デビッド・チュイ博士(徐沢栄、57)は「朝鮮戦争勃発の1次的、そして最も大きな責任は金日成(キム・イルソン)にある」とし、このように述べた。 チュイ博士は人民解放軍の秘密資料を引用した容疑で11年間の獄苦を経験し、6月に釈放された。

チュイ博士は1999年、英オックスフォード大で「朝鮮戦争での中国の役割」という論文で博士学位を取得した。 チュイ博士は論文で韓国戦争について、金日成が企画段階から主導し、毛沢東(1893-1976)の支援意思を引き出した後、ソ連指導者スターリン(1878-1953)の批准を受けて始まった非常に計画的な戦争と規定した。

つづき・・・・
http://japanese.joins.com/article/322/144322.html?servcode=A00§code=A30

中央日報 latest news「中国、韓国戦争で韓国民に与えた傷を謝罪すべき」(2)
http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=144323&servcode=a00§code=a30

独島専門サイト「独島の真実」日本語版を開設
中央日報
http://japanese.joins.com/article/409/144409.html?servcode=700§code=740

                    ◇

このサイトも、韓国政府の国家戦略の一環なのでしょう。でなければこれほどの資料は集まらないだろう。
この地図を見れば、肝心なところ隠しているし、都合の良い資料のみを掲載している。
真実ではないのに、真実のように 見せかける! 「虚偽」であることが分かる。韓国人(朝鮮人)は、遠い昔から相手を貶める嘘や虚偽や捏造の歴史が延々と続けられている。

韓国の「独島の真実」を訴えているサイト
http://www.truthofdokdo.com/nowlive?lang=jp


竹島は日本のものであると記された『ラスク書簡』の原文画像が公開される
livedoor > ニュース >

◇竹島は日本の領土と記した「ラスク書簡」 rusk-letter-is-shown

竹島問題で韓国人が各地で火病を起こしているようだが、あの島は我が国日本の領土である。その証明となるのが『ラスク書簡』だ。毎年毎年「竹島は韓国のもの」という資料が出てくるのに、なぜかいつもこの資料は韓国側では見つからないという不思議な資料でもある。

 ラスク書簡(1951年)は、サンフランシスコ平和条約を起草するにあたって、大韓民国政府とアメリカ合衆国の間で取り交わされた、領土や利益についての交渉を記した文書だ。

 この文書にはハッキリと「竹島が韓国の領土であったことは一度もなく、1905年あたりから日本の島根県の管轄にあった」と書いてある。竹島が韓国の領土であるという李承晩ラインは、違法に設定された身勝手なものなのだ。そして、それを裏付ける貴重な資料の原文画像がついにインターネットに公開された。

 ラスク書簡をひっくり返せるような証拠を持ち込まない限り、韓国側に勝利はない。政府への不満を日本にぶつけるようにし向けるのは勝手だが、我々が不利益を被るようなことは絶対に受け入れられないのだ。

竹島(トクト)が韓国の領土と言い張るのであれば、国際司法裁判所で決着を付ければいい筈なのに、何故か拒否しているのは何故!

韓国民に見せたい動画
http://www.youtube.com/watch?v=E9yQaxNiRzo&NR=1

                    ◇

いまや情報戦争の時代である。
民主党政権化の日本政府は、完全に外国からも国内(在日韓国、朝鮮スパイ)からのテロにさらされ、何も対処することができない。いや、する気がない!
日本を守る自衛隊も、マッカーサーの作った憲法と共産主義、社会主義の自虐史観日教組で、第9条を頑なに守っている。有事の為の自衛隊はと言うと、災害時の後始末にだけにしか活動の場はない。
であるならば、武器使用や派遣を伴わはい、韓国、中国のようにサイバー部隊を結成して、日本を守らなければ、これらの国の思うがままになってしまう。
民主党政権では、韓国、朝鮮、中国の属国になるしかない。日本国民が望むならともかく・・・このままで私達の祖国日本の守ることが出来るのか。

【韓国】反日運動に異論を唱えるソウル大教授
http://www.youtube.com/watch?v=Dt8PRoWh1eU&feature=related



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「日本文化ぱくってばかり」と非難 ネット動画に韓国メディア激怒
http://www.j-cast.com/2011/10/03108913.html
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。