

もう、日本国民は黙ってはいられない!

真実ではないのに、真実のように 見せかける!

私も見事に、この詐欺にあったことがある。
M社時代、京都大丸へ納品のために出かけた時の話である。
仕事を済ませて、車に戻ったとき。一人の男性が近寄って話しかけて来た!
男:あなたの隣のおじさんの家に行ったとき、よくM社の車を見かけていました。
私:あぁ・・・大阪の〇〇さん。・・・と言うと
男:そう、そうなんです。その〇〇さんは私のおじさんなんです。
私:そうなんですか、いつもお世話になっています。
男:ところで、私今困ってるんです。途中で財布落としてしまい、大阪へ帰る電車賃がないんです。帰り次第お返ししますので、貸していただけませんか?
私:それはお困りですね。
男:明日にでも〇〇さんに届けますので、お願いします。
私:わかりました。1000円あれば帰られますね。・・・と1000円を渡す。
男:助けていただいて、ありがとうございます。必ず明日お返ししますから・・・

と言って、別れたのだが。運転して帰る途中、ハッと気がついて、ものの見事やられた!と気付いた。
思わず、笑いがこみ上げてきた。悔しいさはなく、逆にその手口の鮮やかさに、スキットした気分だった。

要は、初対面なのに、あなたの隣のおじさんの家に行ったとき、よくM社の車を見かけていました。・・・と言われたら、近親感が湧いてくる。そして、相手の言うことを信じてしまう。ダメ押しで明日必ずお返しします。
そして私の口から、肝心なことを聞き出しているところです。
でも、当時の1000円は今の1万円くらいでしょうか。

真実ではないのに、真実のように 見せかける! 「虚偽」

これが詐欺の手口!だとすれば、韓国国家そのものが、詐欺国家と言えるのではないだろうか?

これは韓国ばかりではない、この日本国内でも多くの冤罪事件が後を立たない。
しかし、まだ国内は自国(自分の身体の一部)だが、韓国、中国、アメリカは自国にも他国にも、この詐欺を行なっているのだ!
特に民主主義を唱えるアメリカでは、この「虚偽」の詐欺が、当たり前のように自国民に、そして他国家に対して行われている。

私たちは、このような行いを「悪いこと」と教わってきた。
なぜ、直ぐに分かる虚偽行為をするのだろうか。
嘘も繰り返し言われれば、本当のように錯覚してしまう。
それが、生きている人間の、良いところでもあり、悪いところでもある。
戦後の日本国民は彼らに、動物扱いで、調教され続けてきたのです。
慰安婦問題についても、韓国、朝鮮、アメリカにおいても、この虚偽が教科書に載せられ、また日本の教科書にまで、韓国からの圧力に屈して載せている。これも戦後の自虐史観の日教組も日本国を貶める、共産主義の国々の売国奴だったのです。

                    ◇

今また、韓国が慰安婦問題を持ち出してきた。
何で、この時期に・・・?
震災による日本の混乱は、外国にとって、「侵攻」の、チャンスなのだち言うことを、知らなければならない。
特に近隣諸国、韓国、中国、ロシアは、アンフェアーな国である。

韓国は、あらゆる偽装操作を行い、都合よく捏造して、ことあるごとにぶつけて来ます。慰安婦に対して賠償させることは、日本が強制連行したことを認めることになります。
韓国の真の目的は、日本はこんな卑怯で悪い国なんですよと世界に認めさせることなのだと思う。

国連第三者委員会へ提訴するようで、ご存知のように今の国連事務­総長は韓国人であり、また、国賊結社の民主党政権(支持団体:大韓民国民団・朝鮮総連・在日本朝鮮人総連合会・日本遊戯関連事業協会(パチンコ業界)を握っており、結果は想像がつくと思います。

吉田清治という、共産党から立候補し見事落選した元軍人が朝日新聞などで突然言いだすまでは「従軍慰安婦」という言葉すら存在してない。
これに飛びついたのが韓国。苦情を言っただけお金がもらえるというので、収拾がつかないほどウソをでっちあげ今に至る。

日本人よ目覚めなければいけない。

【日本人が知ってはならない歴史】1/6
http://www.youtube.com/watch?v=dqNIYWMvnCU&feature=related

【日本人が知ってはならない歴史】2/6
http://www.youtube.com/watch?v=GGBGDXjVLd8&NR=1

【日本人が知ってはならない歴史】3/6
http://www.youtube.com/watch?v=oPX20YK0cbk&feature=related

【日本人が知ってはならない歴史】4/6
http://www.youtube.com/watch?v=US3ZzEepbJ4&NR=1

【日本人が知ってはならない歴史】5/6
http://www.youtube.com/watch?v=DqEyOrsU9a0&NR=1

【日本人が知ってはならない歴史】6/6
http://www.youtube.com/watch?v=rseBLX9ZoQE&NR=1




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
