スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知っていただきたい在日韓国、朝鮮人の実態!

韓国、朝鮮の話題がつづいて申し訳ありません。

韓流ブームでのんきに浮かれている場合じゃない!
65年前を振り返れ!韓国朝鮮人が日本国民に何をしたか?
帰化していない在日韓国、朝鮮人が、日本国民に謝罪をしただろうか?
今の、在日韓国、朝鮮人は、日本を乗っ取るのに躍起である。
もう傍若無人な振る舞いを許してはならない!

先ずこれを見ていただきたい。
日本中を恐怖に陥れた朝鮮進駐軍
http://ameblo.jp/create21/entry-11018171258.html

【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais&feature=player_embedded

朝鮮進駐軍 o0300033211483647897

朝鮮進駐軍ー在日朝鮮人連盟総本部 (終戦直後)
     ↓
在日朝鮮人連盟
    ↓           ↓
民団(大韓民国)  朝鮮総連(北朝鮮) (現在は)

日本国民が日本の地で、三国人の在日韓国、朝鮮人に虐殺されたことは、許し難い。その後の不当占拠等が現在でも放置である。
人権侵害したのは、朝鮮人の方ではないのか。それを現在でも許しているどころか、民主党政権は在日韓国、朝鮮人を支持母体として地方参政権を与えましょうと約束までしているのです。馬鹿としかい言いようがない。朝鮮人のしてきたことを忘れたのか?朝鮮人を信用しているのか?
また小沢一郎は、中国人1000万人の日本移住の受け入れを約束していると言うから驚きである。

博士の独り言 から
「暖簾に腕押し」の民主党議員

 亀井静香氏(国民新党)が閣僚であられた昨年3月12日。御身に清濁あれども、この亀井氏一人が閣内での署名を拒否されたおかげで同法案の閣議通過はならなかったのである。その時に、財務副大臣であられたこの野田氏はじめ、「外国人参政権」に“反対”するかの「プチ保守」発言をなしておられた原口一博氏(当時・総務相)や“保守系”とみられていた前原誠司氏(当時・国交相)らはこぞって通過への署名をなしておられたと伺っている。
 それが民主党の正体であり、同党議員への啓蒙は決して無意味とは云えないが、しかし、実質的に“暖簾(のれん)に腕押し”に等しく、一票を以って「賛成」、「偽装」議員を国政から淘汰する以外に本質的な方途はないものと認識してよい。

                    ◇

民主党の支持母体は以下のとおりである。
◆大韓民国民団
◆朝鮮総連
◆統一教会(韓国、朝鮮宗教)
◆在日本朝鮮人総連合会
◆日本遊戯関連事業協会(パチンコ業界)
見てのとおり、日本を駄目にする団体、在日韓国、朝鮮人なのである。民主党自体は、完全に朝鮮民主党なのです。
外国人地方参政権は大半韓国、朝鮮人が対象なのです。
民社党(社会主義思想)、公明党(支持母体、創価学会は在日韓国、朝鮮人の集団)が賛成しています。

全てが在日韓国、朝鮮人の党や支持母体だからである。
もう、民主党議員で愛国心のある議員は少数派である。
これが日本の現状だと思う!耳を疑うことだろうが・・・。

震災復興も優先課題だが、国の立て直しも急務である。
廻りの国々は、虎視眈々と日本の侵略を狙っていることを忘れてはいけない。

一番の防御は、外国人地方参政権の法案を通させてはいけない。
法案が通れば、日本の国は内部から崩壊するだろう。

なぜ在日韓国、朝鮮人の地方参政権に反対するのか?
それは、戦後の混乱に乗じて韓国、朝鮮人が、日本国民に対して、何をしてきたかである。日本人に刃を向け、国をダメにし、あわよくば日本の国を乗っ取ろうとしている、この三国人に参政権など与える必要はないはずなのに、民主党のはなぜ、外国人地方参政権を推進するのか、答えは在日韓国、朝鮮人や帰化人に独占された、朝鮮公認の民主党だからなのです。
もう既に、民主党は在日韓国、朝鮮人の「巣」なのです。

だから日本国民の為の政治は期待できない、在日韓国、朝鮮人に有利な政治を行わなければ、民主党は崩壊するからです。
目的は何なのか?私利私欲の議員ばかりではなく、愛国精神をもつ気骨な議員はいないのか?

                    ◇

本当の日本の歴史
日本の先人の偉大な善政、真実の歴史から・・・

何でもかんでも韓国が起源と言う民族
韓国・北朝鮮を永久に黙らせる100問100答 「黄文雄」
http://ameblo.jp/create21/entry-10511915829.html

その中の一例
83.日本刀の起源は朝鮮にある
答.日本刀の起源は1500年から600年前、完成期は千年前でした。
由来とされる「七支刀」は確かに百済から日本に献上された(創作369年、献上は373年)と推定される。また、雄略天皇(倭武王)末期(五世紀後期)の「船山古墳大刀」「稲荷山鉄剣」の刀工も百済出身者と推定されています。
しかし銅剣や鉄剣はユーラシア大陸のどこにでもあった。日本刀以前の刀は直刀ですが、日本刀は湾曲しており、これは平安中期に生まれた日本独自の形状です。
世界のそのほかの刀剣の類とは形が異なる世界一の利器で、その技術は世界の刀剣の中でも比類なきものです。
韓国の刀の方が美しいと評価するのは韓国だけです。

84.剣道は刀や武士とともに朝鮮のウムドが日本へ伝わったものだ
答.朝鮮は「文章は経国の大事」の国で、実際、文士しか存在する価値のない国です。
武はしにはなれないし、ならない。いくら朝鮮語には「クムド」言語があるにしても、それだけでは剣道が韓国伝来を証明することはできない。日本の剣道は元は剣術で、文武両道の成熟につれて成立しました。韓国に伝わったのは朝鮮総督府の時代です。

85.韓国の伝統武道であるユド(柔道)は、韓国から日本へ伝えられ、柔道になった
答.柔道史から見れば、柔術が柔道の起源なのは当たり前のことであり、創設者は嘉納治五郎です。いろいろな流派を統合し、柔道として確立させたのです。
その源流である柔術は、角力とならんで「紀元」にも登場します。
韓国が起源どころか、完成した柔道は近代になって、日本から半島へ伝えられたのです。

86.茶道は一千年前の新羅の時代の礼法がほとんどそのまま日本に取り入れられたものだ
答.お茶を飲む風習は中国だけでなく、チベットやモンゴルにもあり、半島のお茶は中国から伝来したもので、828年興徳王の代のことです。
日本茶の伝来は奈良時代に薬として渡ってきたのが最初であり、茶の木は天台宗の最澄が持ってきました。
本格的に栽培を始めたのは栄西が1192年に宋から持ってきて以後です。
韓国の飲茶の風習は宮廷と寺院に限定され、李朝時代の崇徳斥儒により、茶園は完膚なきまでに破壊され、「茶道」に至るまでいかなかったのです。
日本の茶道は室町時代から村田珠光、武野紹鷗、千利休の時代に集大成を向かえ、「茶禅一味」「一期一会」の禅の心から開いたのです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。