スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス国営テレビが伝える「お笑い日本の実態! 」

多くの日本人の人達に見て欲しい。

フランス国営テレビは、日本の実態を適格に捉え、日本国民に警鐘を鳴らしている。
それでも、民主党を支持しますか?

フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&NR=1

フランス国営テレビが伝える「お笑い日本の実態! で、世界は日本をこのように見ている。外国人地方参政権を認めた国、ドイツ、オーストラリア、カナダ、イタリアなど中国人の移民で問題続出!
中国共産党の戦略に乗せられた国々なのです。
それは、世界支配の始まりなのです。

日本人はマスコミによって真実を知らされていないが、ここフランスでは陰ながら、日本を応援してくれているようにも思う。

まあ、日本を馬鹿にされているのかも知れないが・・・?
だから、お笑いの日本の実態!と言うことなのだ!
これを見れば、日本の置かれている状態が一目瞭然であるから、多くの日本人に見て欲しいものだ!


日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディア
http://www.youtube.com/watch?v=KWZlAJl2JEs&feature=related


中国、韓国、北朝鮮は一連託生!

ここで小沢一郎が北京・人民大会堂で胡錦涛に言った言葉を、インタビューで話した言葉が気になる。
人民解放軍でいえば野戦軍の司令官として、勝利に向けて頑張っているところだと伝えた。と言っている。

胡錦涛さんは総司令官であるから、私は胡錦涛さんの部下ですよと言っていることになる。
この会話から見えてくるのは。日本は中国の仰せのとおり従属していますよ。・・・と言うことです。
ただの経済活動ではない。国ごと売り飛ばそうとしているのが、この小沢一郎であり、民主党なのではないのだろうか?

また小沢一郎は、中国人の移民を1000万人まで引き受けましょうとも約束しているようだ。
外国人地方参政権を許すと、これら中国人の票が、日本の将来を決めてしまい、在日韓国、朝鮮、中国人の思う通りの、国政になる。小沢一郎や民主党、社会党、共産党、公明党はそれを望んでいるのです。

これは、まともな日本人のやるべきことでは「絶対」にない。
騙されてはいけない・・・・純粋な日本人は冷静になって考えて欲しい。これまで日本人は悪いと貶められてきた、
それは、世界支配・・・・このためだったのです。

小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、政治資金規正法違反罪に問われた元秘書3人が有罪判決を受けのも、これら売国議員に対する、中国、韓国、朝鮮の侵略計画を阻止するための、日本として当然の措置であると考えられる。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。