

9.11同時多発テロ事件から10年!

アメリカの強かさを知る!

9_edited-1.jpg

誕生日9.1を過ぎたある日、その日に限って夜8時頃に家に帰っら、テレビでCNNの生中継で世界貿易センターに飛行機が激突?すでに一機が激突して煙が出ているビルの画像がしばらく続いていた。
食事をしながら、その珍しい航空事故の放送に見ていた。
しばらくしてから、もう一方のビルに二機目が突っ込んだ!
これは大変な事件だと、テレビ画面に釘付けになった。
そして、ビルの崩壊が始まった時に、これはおかしい!
高層ビルがこんなに簡単にそれも、爆破によるビル解体のシーンのようだと直感的に思った。有り得ないことだと思った。
ペンタゴンに突っ込んだのも、あまりにも事実に反する事故形跡も紹介された。その時、頭をよぎったのは米国の自作自演ではないのだろうか?・・・と言うことでした。
素人の私でさえ、そう思ったのです。

それにCNN衛星放送でも、用意周到といった感じである。
私が帰って見たときは、一機目が激突して間もないころである。
たぶんNHKだったと思う。
単なる航空事故をゴールデンタイムの生放送で放送すること自身が不自然である。
単なる事故であれば、9時からのニュースで十分の筈である。
それが、最初から多分全世界で生中継が行われたのは、何か引っかかる。

米政府は、最初からテロ事件として決めつけていた。その日は深夜までテレビに見入っていたことを思いだす。
そのご、陰謀説が高まっていった。

この一つの事件がアフガニスタン、イラクへの攻撃となり、多くの民間人と米国兵士を亡くしてしまうのです。
これが、アメリカだけでなく、例えそれが陰謀によるものでも、国民に支持されれば、正義に基づく戦争になるのです。それが世界の常識と言われるものだそうです。

この9.11同時多発テロ事件で、陰謀説(米国の自作自演)が広まる中で、米政府は打ち消すために躍起です。正当化の宣伝でしょう。
今日もNHK BS-1で「9.11から10年」を放送していた。
NHK BS-1で9月13日から16日まで「9.11同時多発テロの歩み!を放送します。

September 11th Tribute Video
http://www.youtube.com/watch?v=vSfYmBCzIOo&feature=related


CNNの生中継
World Trade Center 09/11/2001
http://www.youtube.com/watch?v=tTioaRXiSps&feature=related

CNNの生中継中に、事故発生は偶然にしてもおかしい?テロが起こされる事を既に知っていたのではないのか?撮影ポジションも完璧だ!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

9.11 ミステリー1 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=3vfouhgEUY4

9.11 ミステリー2 911事件の謎
http://www.youtube.com/watch?v=KEc5t-m-8_c&feature=related

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9.11真相究明講演会 きくちゆみさんダイジェスト Part1/2
http://www.youtube.com/watch?v=qu1LfwluTjU&feature=related

9.11真相究明講演会 きくちゆみさんダイジェスト Part2/2
http://www.youtube.com/watch?v=zRwFcSm_uTE&feature=related

これを見れば、アメリカ国家絡みの自作自演とわかる。
これだけ専門家の証言があるにもかかわらず、アメリカ政府は認める気配がない。認めるわけにはいかないだろう。
日本に対しては謝罪して当然という態度であるが、この国の人達は、謝ることはしないのである。なぜならば謝ることは「負け」と言う意味なのだろう。

しかし、陰謀説が証明されたにしても、世界の国々は黙って見てみぬふりである。それはアメリカと言う国の恐ろしさを知っているからである。

真珠湾に始まって、、阪神淡路大地震、東関東大地震・津波災害・福島原発事故、台風12号の災害・・・・これから起こるであろう地震、津波は要注意です。

おまけ

HAARPモニターが突然9月10日から動いている。

HAARPに地震波か?:研究用31 久しぶりに大きな地震の予兆あり!(2011.9.10)
http://quasimoto.exblog.jp/15409325/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
