

妻の誕生日

今日3月11日は妻の誕生日。
前項に結婚について触れましたが、妻は同じM社に1年後輩として入社しました。

結婚の披露はしものの、結婚式はしませんでした。
と言うのも妊娠9ヶ月でしたから・・・。いわばできちゃった結婚。
それも2年間の同棲生活の結末でした。
当時流行ったかぐや姫の「神田川」の歌詞のとおりの同棲生活を体験。この歌を聴くたびに、
若かったあの頃を思いだす。

4畳半一間の鴫野のアパートで暮らしたのです。
横丁の風呂屋で待たせたこともしばしば。彼女は、あのシーンのように、
震えながら私を待っていてくれた。
本当にあの歌のようなシーンです。

♪ あなたは、もう忘れたかしら
♪ 赤い手ぬぐいマフラーにして
♪ 二人で行った横丁の風呂屋
♪ 一緒に出ようと言ったのに
♪ いつも私が待たされた
♪ 洗い髪が芯まで冷えて
♪ 小さな石鹸カタカタなった
♪ あなたは私の身体を抱いて
♪ 冷たいねと言ったのよ
♪ 若かったあの頃、何も怖くなかった
♪ ただ、あなたの優しさが、怖かった

その時の、彼女の想いは全くその通りだったと思う。
この歌を聴くたびに、その頃の記憶が昨日のように思いだされる。
何とも言えない気だるさと切なさが甦り、つい涙する。。

http://www.youtube.com/watch?v=Nv39O-sEVMg

そんな同棲生活の中でも、会社の売上は伸ばしていたのです。
その他に言えない事情もあったけれど・・・・
歌の最後に、「ただ、あなたの優しさが、怖かった」が的中したからです。

それを、後で知ったO営業部長は、売上の数字を見る限り、そんなことがあったとは
信じ難いと言われました。

結婚し入籍後の1ケ月半後の1月11日に天王寺の聖ヴァルナバ病院で長男が誕生したのです。
そして生まれた時間が午前11時、入った部屋が11号室という偶然が重なったのです。

偶然は2年後にも現れました。
今度は、長女の誕生です。陣痛が始まり、長男と同じ聖ヴァルナバ病院に入院したが生れず、
再入院した時に、妻に11日に生むようにと言いました。長女誕生3日前のことです。

そして待望の女の子が誕生したのは、5月11日でした。

ここでお分かりのように、私の家族は誕生日が覚えやすいのです。

1月11日は、長男の誕生日
3月11日は、妻の誕生日
5月11日は、長女の誕生日
9月1日は、私の誕生日 なのです。

つづく

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

◆◆◆ ロストテクノロジー研究所 ◆◆◆

 古代の叡智を現代に蘇らせる「ロストテクノロジー」を駆使した教育機関です。
日本の封印された「数霊」「言霊」「気」「忍者の兵法」「陰陽師の世界」などの
秘伝を現代版に焼き直し、セミナーや講演、メルマガなどで紹介しています。


■各種セミナーのご案内
ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
ロストテクノロジー(古代の叡智)による画期的なセミナー群
詳細は→ http://bit.ly/gIGYoZ

★水口清一公式HP
http://yume369.jp/
-----------------------------------------------------------------
■各種セミナーのご案内
-----------------------------------------------------------------
水口清一による画期的なセミナー群
詳細は→ http://yume369.jp/
-----------------------------------------------------------------
■夢かなえる水口メソッド

三分間 夢実現法 オンラインセミナー
http://ilt.jp/3min/online/?i=0

水口発想塾DVD3巻セット
http://ilt.jp/mizuguti/dvd/?i=0


30日でかなう人生設計ソフト
http://www.infocart.jp/e/27397/947/

ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=2293&iid=36423

-----------------------------------------------------------------
■無料メール講座ワンクリック登録はこちらから↓

夢をかなえる8つの秘伝(無料)
http://mizuguti.plathome.net/neo/usrctrl.php?sm=1_2_q8x23i1

水口発想塾メール講座(無料)
http://mizuguti.plathome.net/neo/usrctrl.php?sm=1_3_q8x23i1
ccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
*水口清一・メルマガより転載させていただきました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
