スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の危機を訴える人達

怖い怖い・・・民主党!

民主党、公明党、民社党は推進する在日外国人地方参政権については、党の議員が在日議員であったり支持団体が在日韓国、朝鮮人団体であり、数年前から韓国、朝鮮人の団体に約束している事実がある。韓国政府や韓国人の団体に頼まれれば、日本国民の反対を押し切ってまで実現しなければならないことのか?

竹島は日本固有の領土であるが、既に韓国政府は、我国の領土であると実行支配している。
韓国から頼まれれば、日本政府は何でもハイハイと認めるのか?・・・・・そう、今の政府では認めざるを得なくなるだろう。
参政権が認められたら、日本に移住する韓国人が増えるかもしれない。

公明党が何故賛成するのか?それは支持母体トップが在日朝鮮人であることと、会員が在日韓国、朝鮮人が多いことにある。
また、SGIは世界支配グループに魂を売ったことにある。
民社党は社会主義思想だから、自虐史観である。戦争反対、人種差別反対は当然である。

この3党により、日本は乗っ取られる運命にあるのです。
だから今が日本の危機と言えるでしょう。

頑張れ日本!全国行動委員会3 平沼赳夫
http://www.youtube.com/watch?v=ejLiSUrxLFE&NR=1

頑張れ日本!全国行動委員会2 安倍元総理の基調講演
http://www.youtube.com/watch?v=WrgOVdWzse0&feature=related

頑張れ日本!全国行動委員会1 海ゆかば 斉唱と田母神俊雄会長
http://www.youtube.com/watch?v=_GyBMlOEQY4&feature=related

              ◇◆◇

桜井よしこ 反日中国韓国を論破1
http://www.youtube.com/watch?v=PkMwFRr1f_I&feature=related

桜井よしこ 反日中国韓国を論破2
http://www.youtube.com/watch?v=aWMKXOM_Kpc&feature=related

桜井良よしこ 反日中国韓国を論破3
http://www.youtube.com/watch?v=eIJ6S2rnu6I&feature=related

この討論会で桜井よしこさんに言ってもらいたかったのは、日本人が民間の中国人を何百万人〜2千何百万人殺したと言う話をされたときに、その大半は中国人同士の争いで排日を先導した国民党率いる蒋介石が、日本人に虐殺を繰り返し、中国の内乱で多くの中国人が犠牲になった。
支那事変を起こしたのは中国軍で真相は中国の内乱に引き込まれたと言うのが真相である。
日本が戦ったのは現在の中華人民共和国ではなく、蒋介石率いる国民党であった。
全てが戦後に日本を悪とするために捏造されたものである。
結局多くの中国民間人は中国人同士の内戦いによって、同じ中国人の虐殺があったという事実を話してもらいたかった。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。