

まさか?・・・の現実!

韓国の小中学校で行われている反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk&feature=related

独島(竹島)は韓国の領土と国民運動に発展!

◆竹島(独島)

ソウル市民(男性)の声
*韓国が核兵器でも作って、日本に打ち込むべきなんだ!

ソウル市民(女性)の声
*正直、日本は海に沈んで欲しいわ!

そして子供たちの描いたポスターが駅構内の掲示板に・・・
*日本の奴らを皆殺すぞ!
*日本列島を火の海にしたいのか?
*日本は海の中に沈む!
*日本というゴミ 捨てられる日はいつなのか?
*愛と正義の名で 小泉お前をお仕置きよ!

ポスターを描いた中学生にインタビュー
*我々が勝つといういう意味で描きました。
自分たちが表現したという通りにしたから、あまり悪くないと思います。でも日本が悪口を言われて怒ってかかってくるから良くないと思います。

◆韓国の教育現場 ハジョン小学校
「独島は我が領土」の独島の歌を唄っている。
♪ハワイはアメリカの土地 対馬は日本の土地
 独島は我々の土地・・・・・・・・

◆子供たちは日本についてどう思っているのか・・・を聞く
*以前日本が我が国を侵略したことがあるって習いました。
*独島は明らかに、私達の土地なのに、歴史をねじ曲げていることが気に入らないです。
*アメリカみたいな大きな国には良く見せて、我が国みたいな小さな国には強く出る。そのようなところを直してくれたら良いですね。

◆北朝鮮に対してはどう思っているのか
先生が質問;金正日総書記を知っていますか?
*北朝鮮の大統領です。
先生;どういう人ですか?
*いい人です。
*金大中前大統領と6.15南北共同宣言のしたし、統一のためにたくさん努力をするので、いい人だと思います。
*早く統一して、他の先進国に負けない国になって欲しいです。

◆全教組を直撃、その驚くべき実態とは・・・
全教組のコメント;反日ポスターは、民族意識を高めるため一部の教師が作らせたと思います。

◆全国教職員労働組合会 指導ガイド
ここには南北統一への教育と反米とも受け取ることのできる組合方針が記されている。

*戦争は強大国が挑発するかも、アメリカ政府の北朝鮮強固策は民族和解の流れを無力化する核心的な障害物。

◆専門家筋はこう言っている・・・
韓国を南方三角同盟(*日・米・韓)から離脱させて、北朝鮮主導の共産主義による統一にもっていく、それが彼ら(*全教組)の方針だと思う。

               ◆

韓国の「全教組」は、共産主義思想のようだ!そして韓国は北朝鮮に組み込まれる様相を呈している。
2050年中国共産党による世界支配の国家戦略に組み込まれているのか?

しかし、韓国も民主化されていると思っていたが、これではテロ国家になり兼ねない、危険な国に発展する可能性がある!

ソウル市民だって「韓国も核兵器でも作って、日本に打ち込むべきだ!・・・なんて平気で答えている。
一部にでも狂信的な人がいれば、民族意識の高い韓国人は直ぐに同調するだろう。

しかし日本人は「ノー天気」だから!韓流で浮かれている!
若い女性やイケメン男性で悩殺、色仕掛けで侵略する韓国の国家戦略なのだ!
スキだらけの日本に、またT-ARAという女性グループを送り込んで来た。今度は猫おどりの可愛いキャラだ!

Tara+000asiae1.jpg

その反日に手を貸しているのが、売国奴の民主党、公明党、民社党なのだ!この映像をみて、恐ろしく感じる!

もし日本が侵略される事態になったとしても、アメリカは知らんぷりするだろう。日本を助けることは中国との戦争に発展するからだ!

韓国国民に見せたい動画 !
http://www.youtube.com/watch?v=E9yQaxNiRzo&feature=related

まさか!今、こんな教育!市民感情がこんなに酷いとは知らなかった。
韓国人も大人になれよ・・・と言いたい。
これじゃ~見せかけは大人だが、精神は子供ではないか?

日本でもそうだが、共産主義思想が根をはっている。
毎日何十年間も、毒薬を飲まされているのと同じ!
日本人は免疫力が強く成ってきたが、韓国人はその都度、強い毒薬を飲まされているので、狂信的になる!
それは、種をまいて育てるときの肥料と言う教育の場が汚染され尽くしているからだ!
韓国はそれに気づいてはいないと言うよりは、汚染をよしとする勢力が牛耳ているからだろう。

どの国でも、民(国民)が犠牲にっている。
それを解決に導くのが、インターネットなのだと思う。
正しいと思っていたことも、間違っていたと気付くこともある。
それは、自分自身で考えられるようになったと言うことではないでしょうか。
自分の潜在意識をクリーニングしてアカを取り除き、潜在意識を最適化しましょう。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
