スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何、すんねん・・・卑怯者!

菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に・・・
2011.8.29 12:13 MSN産経

 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受け、文科省は審査再開手続きに入った。

 朝鮮学校の授業料無償化をめぐっては、首相自身が北朝鮮の砲撃を受け、手続き停止を指示していた。その後、北朝鮮情勢が改善されたわけでもないのに、退陣直前に唐突な指示を出した首相の姿勢は、与野党から批判を招きそうだ。

               ◇

正に、どさくさにまぎれて民主党の菅直人首相が辞める寸前に「何すんねん?」と言いたい!
だから、お前さんらは、朝鮮人!と言われるのだ!
日本人とは異なる、卑怯な者に対して言う。

民主党は在日韓国、朝鮮人によって支えられている党であることは明々白々である。

これは重要!

民主党「テロ国家 朝鮮人の生活第一」:朝鮮学校無償化断固反対!

http://blogs.yahoo.co.jp/kuretakenoyo/35637980.html

◆上記ブログ資料から抜粋

朝鮮学校無償化断固反対! (2)2011/9/2

http://www.youtube.com/watch?v=dMu6XdaJNeY&feature=share

この日本国内で、日本政府の間違いを正さなければならないのか、本当に悲しいと思う。日本の中心(コア)が狂い始めている。

日本国民との約束も守れない民主党が、在日韓国、朝鮮人との約束は絶対に守らなければならないと考え、卑怯にもどさくさに紛れて菅首相は朝鮮学校授業料無償化手続きを開始するよう文科省に審査再開手続きを命じた。
何・・・・日本の一番信頼すべき首相のやるべきことではない。
奥様が韓国人だから、奥様の意向でそうしたのか?
そうであれば、日本国と奥様を計りにかけた、日本一駄目人間である。

拉致被害者家族の心情を考えれたら、同じ日本人として腹が立って仕方がない。

テロを推進する民主党、菅元首相・・・こんな人に政権担当をさせた我々国民に責任がある。

極左団体へ献金 マスコミは何故か触れない 平沼赳夫 2011.7.24

http://www.youtube.com/watch?v=_MwvSSOqcTM&feature=player_embedded




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。