スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の危機は、今も変わらない!

今の日本国の責任政党である民主党の混乱は、正に日本を危険にさらしている。国が滅びるのは、内部の権力争いの分裂によるもの。
この10年間にどれだけの、トップの交代があっただろうか?
取りも直さず、国の乱れである。歴史に学べばわかる。

韓国ドラマ「大祚榮・テジョヨン」から学べば、朝鮮人、中国人の戦略がよくわかる。このドラマでは2000年の歴史をもつ高麓が一瞬にして滅んだ模様が描かれている。
今、31チャンネル・サンテレビ(月〜金13;00〜13;50)で放送されている。

要は、2つの勢力が高麓の権力を握るために、敵国(唐)と内通して、城門を開けて敵を侵入させてしまう。勿論唐との約束の下である。しかし、その約束は、高麓を滅ぼすための口実であった。

日本も同じことが起こされようとしている。
日本国内には、権力を握ろうとする勢力に在日韓国人・朝鮮人の勢力が加担して、今まで固く閉ざされていた、外国人参政権の扉を内から開けようとしているのだ!
権力を握ろうとする勢力は、それら在日や社会主義思想の団体が支持母体だからである。
そして、在日韓国・朝鮮・中国人や社会主義団体の言うがままにならざるを得なくなる。それは長年にわたる恨みをはらすことになるからだ。恨みは逆恨みなのだが、韓国・朝鮮・中国人の恨みは半端じゃない。百年、千年をも恨むと言われている。

扉を開けてしまえば、怒涛のように韓国人・朝鮮人、中国人が入国してくるのは明らかだ。10年・20年すれば、その勢力は無視できない数になるだろう。
今でも売国奴で私利私欲の国会議員や党員や団体が日本の国家を危機にさらしている。

在日韓国人・朝鮮人、そして中国人の巧妙な策略は、韓国ドラマを見れば解ける。国民不在の権力争いの歴史である。
卑怯な謀反、捏造、裏切りの策略においては、恐らく世界一だろう!

韓流ブームも韓国の戦略ですが、それを後押しするマスメディア!アサヒ・フジ・・・名前は日本的だがやっていることは、正に韓国・朝鮮の応援団そのものである。そして関西のローカルテレビ局(テレビ大阪・サンテレビ・KBS京都テレビ)は、韓国ドラマの放送が凄まじい有様です。特にKBS京都は韓国に乗っ取られたようにも感じられるくらい。
そう言えば、関西テレビのある、キッズパーク1Fには韓国グッズを売る大きなお店があるのは何故か・・・?

少し過激に書き過ぎたようですが、現実を見れば危機感は募るばかりです。

もう一度、私達の生まれた日本という国のことを考えてみよう。
日本人の誇りを取り戻すために・・・・

人間のカラダは60兆個の細胞でつくられている。
日本は、1億2千806万人
それの細胞のDNAが、他国のDNAに蹂躙されつつあることを知ってください。
日本の国は人間のカラダと同じです。
8月15日のこの日から、事実とは違う歪んだ自虐の心を植え付けられ、あらゆる面で虐げられてきた。そして精神まで変えられてしまった。

その病を治すには、真実の日本を知ることではないでしょうか?
そしてセルフイメージを変えて、本当の日本人である自分に戻ることだと思います。
それすらも、反対する人達も現れます。精神改造させられた人たちや、DNAの違う在日韓国・朝鮮や中国人の人達に・・・・負けるな!

もう一度投稿させていただきます。時間の許す限り、最後まで見てください。
真実を知らせたくない、組織、団体、個人により消されるかもしれません。
また、この映画、保存版にして頂けたら幸いです。

日本人のこころ 「凛として愛」

凛として愛(1/7) ・・・・・9;43
http://www.youtube.com/watch?v=Hpz5rFqI7jA&NR=1&feature=fvwp

凛として愛(2/7) ・・・・・8;55
http://www.youtube.com/watch?v=shv750vHcIU&feature=related

凛として愛(3/7) ・・・・・9;51
http://www.youtube.com/watch?v=vQOQm52iAnk&feature=related

凛として愛(4/7) ・・・・・9;38
http://www.youtube.com/watch?v=MjhR4NvXiEs&feature=related

凛として愛(5/7) ・・・・・9;38
http://www.youtube.com/watch?v=kTP3t4cdL3Q&feature=related

凛として愛(6/7) ・・・・・9;54
http://www.youtube.com/watch?v=mWMcs7Cv9f4&feature=related

凛として愛(7/7) ・・・・・9;47
http://www.youtube.com/watch?v=Cx5Wyl8C8YI&feature=related



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。