スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけは見て欲しい、日本の危機!その2

外国人地方参政権

外国人地方参政権の法案が、売国奴の国会議員達により、決議されるとしたら、
それは日本が日本でなくなる日である。


★「在日朝鮮人に選挙権を与えよう!」 民主党・末松義規が熱く語る
http://www.youtube.com/watch?v=h9A79w4_EGE&NR=1

☆武道館 4/17 外国人参政権に反対する国民大会】 平沼赳夫代表
http://www.youtube.com/watch?v=z4Z-IV53fbg&feature=related

☆【宇宙へ帰れ!】外国人参政権反対国民集会【金美齢】
http://www.youtube.com/watch?v=noTOyZeDOPA&NR=1

☆【宮台真司】在日の真実
http://www.youtube.com/watch?v=8ttrCBUrLDQ&feature=related


2050年中国共産党による世界支配
桜井よしこさんが話していた「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"とは・・・
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/633

◆2010年極東地図 中国外務省から流出した国家戦略と題した地図 ◆「大中華マップ」は正真正銘の中華思想の版図

1995年 オーストラリアを訪問した李鵬(り・ほう)は、豪首相との首脳会談中に、
「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」と発言し、物議を醸した。

◆日本という国は、20年後には消えてなくなる。中国 季腸

日本が政権争いをしている間に、他国の日本侵略計画は、ここまで進んでいるのだ!
中国は言うだろう!前の戦争で我が国が侵略されたから・・・・
尖閣諸島から沖縄本島に至るまで、もともと中国の領土である・・・と
そして「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる 」・・・と言われているのだ!

韓国は、国をあげて竹島も対馬も韓国固有の領土であると主張!竹島は完全に実効支配されている。これを民主党政権は横目で見ているだけである。
黙っていたら、対馬までもやられてしまう。

ロシア政府は、北方領土に核ミサイル発射基地を建設すると発表した。
「絶対に、北方領土は日本に返さない、文句があるなら、核ミサイルを日本に撃ち込む」と主張するロシア政府。火事場泥棒が66年経っても居直って牙をむく、良心のかけらもない民族だ!

かつてのハルノートやABCD包囲網の復刻版がやって来る!
今度はA・C・K・R包囲網で最後の日本解体を狙っている。

日本国民はこれらの侵略を傍観する以外にはないのだろうか。
震災による日本の混乱は、外国にとって「侵攻」の、絶好のチャンスである。

日本は既に、内堀まで埋められた状況であることを感じてください。
最後の砦となる「外国人地方参政権の法案」を阻止しなければいけない。
彼らは、策略を駆使して難題を次から次へと繰り出してくるだろう。
このままでは、本当に中国共産党の計画通りになってしまう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。