スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動をありがとう。世界一「なでしこジャパン!」

笳・ヶ繝ュ繧ー・帙↑縺ァ縺励%繧ク繝」繝代Φ荳也阜荳?繧オ繝・き繝シ螂ウ蟄晋譚ッ_convert_20110718184421
サンケイスポーツより転載

なでしこジャパン世界一初優勝!
http://www.youtube.com/watch?v=zfcivJP4Y4o

なでしこジャパン 世界一の表彰式!澤が"得点王"&"MVP"
http://www.youtube.com/watch?v=GeQJ1Gj5MBo

米メディアもなでしこ絶賛/女子W杯
 サッカー女子ワールドカップ(W杯)決勝戦で日本が米国をPK戦の末、破ったことについて、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は「日本、米国を倒す」の見出しを掲げ、日本チームの奮闘ぶりを称賛した。

 同紙は特に、沢選手の延長後半の同点ゴールをたたえ、「“絶対に負けない”精神を象徴するゴールだった。それはまた、今年初めの破壊的な地震から立ち直りつつある日本の姿勢をも示した」と手放しで絶賛した。

 同紙は、髪を振り乱して優勝を喜び合う「なでしこジャパン」のメンバーたち、また、ゴールを狙う米国の選手を日本の守備陣がスライディングで果敢に食い止める写真なども大きく掲載した。

 AP通信も「日本、米国に衝撃を与える」と打電、米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)も「日本、米国に勝つ」と速報し、死闘の結果、世界の頂点を極めた日本人選手たちを祝福した。(産経新聞)

                  ◆

私はサッカーが特に好きと言うわけではないが、世界大会やオリンピックなどの国際大会には、日本人として応援している。
だからサッカーに限ったことではないが、今回の女子ワールドカップは注目していたので、第一戦からずっと応援していた。
今日は決勝戦!午前3時45分から7時ころまで、見入っていた。
この感激を味わうことが出来るのはライブに限る。
手に汗を握れるのも、同点ゴールを3回も見て感動できるのもライブだからこそ味わうことができる。

実にTVドラマの「サッカー成功物語」のラストシーンを見ているようだった。まさか、まさかの連続なのだから・・・。
これは現実だ!なでしこジャパン全員でまさかの奇跡を起こした。
世界中の人々は、この現実を目の当たりにして感動しないものはいないだろう!

正にM社の社訓にある「ねばれ、ねばれ、最後までねばれ」である。そしてその先に「まさか」がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆M社の社訓から・・・
八、強靭な忍耐力を以て貫こう。
ねばれ、ねばれ、最後までねばれ、見込みがないと思ってもねばれ、まだ打つ手は残っている、もう駄目だと思ってもねばれ、道は必ず開けてくる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私利私欲では達成できない、なでしこジャパンの偉業は日本中に勇気と元気をもたらした。民主党は見習わなくてはいけない。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ダイナミックな人生を生きる方法無料ダウンロードプレゼント


「もっと若い時に出会っておけばよかった・・・」

「もっと若い時に出会っておけばよかった・・・」
そういう本や情報、人との出会いは誰しもあるはずです。
そして最近私はまた、「もっと若い時に・・・」というようなものとの出会いがありました。

それがこれ、”ダイナミックな人生を生きる方法”
http://123direct.info/tracking/af/249309/mZ03mYms/

ジェームス・スキナーの【無料】講演会音声です。
メルアドを入れるだけで、1時間13分もの講演会の音声を、完全に無料でダウンロードできます。↓
http://123direct.info/tracking/af/249309/mZ03mYms/


『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



CD無料プレゼントの詳細はこちらから
http://123direct.info/tracking/af/249309/YqQBz0WT/


ノウハウを学ぶ前にやるべきこと


7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


東日本大震災 復興支援 チャリティ企画:FERRで利益を生み出す45の鉄則

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。