スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捏造「慰安婦」を信じるアメリカ社会

「慰安婦」から「性奴隷」そして、「20世紀最大の人身売買犯罪」の捏造の根拠になった「河野談話」

ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性に行った非情の行為を、韓国や米国はどう見るのだろうか?朝鮮戦争で米韓兵士の強姦事件が多発したためマッカーサーが韓国にたいして慰安所設置を指示。その虚構の慰安婦問題をアジアのホロコーストに仕立てる韓国人の民族差別意識が根底に・・・。

やめてくれーーー
鳩山キョンシーは中国で、今度は河野ゾンビが韓国で活動開始。韓国にとっては慰安婦強制連行を認めた生き証人。キョンシー・ゾンビは「反日無罪」の海外で応化する。


河野元官房長官 来月14日にソウルで講演
KBS 2013-01-15 14:20:26 修正 2013-01-15 15:30:31

a 河野元官房長官 来月14日にソウルで講演

 旧日本軍による従軍慰安婦の強制性を認めた「河野談話」を見直す動きが出ている中、この談話を発表した河野洋平元官房長官が来月14日、ソウルで開かれる韓日フォーラムで、両国関係の発展に向けた基調演説を行うことになりました。

 このフォーラムは、韓国の日刊紙「ソウル新聞」が日本の東京新聞と共同で主催するもので、両国での新政権発足にあわせて、去年8月以降冷え込んでいる韓日関係の改善をはかろうと準備を進めてきたものです。

 フォーラムは14日午後、ソウルロッテホテルで「2013韓日未来の道を探る」と題して行われ、日本から河野洋平元官房長官をはじめ、渡辺博史国際協力銀行副総裁、早稲田大学の李鐘元教授、韓国側からは柳明桓元外務長官、
朴喆熙ソウル大学日本研究所所長らが参加します。
河野元官房長官は、韓国訪問に合わせて、朴槿恵(パク・クネ)次期大統領の側近らとの会談も行う準備を進めているということです。

http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=46718
------------------------------------------------------------------

【正論】

平和安全保障研究所理事長・西原正 「河野談話」をより正確なものに
産経新聞 2013.1.25 03:04 (1/4ページ)[正論]

a 「平和安全保障研究所理事長・西原正 「

 安倍晋三首相の訪米は2月中旬になった。約3年ぶりに自民党政権が復活したのであるから、今回の訪問では、民主党政権時代に後退した日米同盟関係を再構築する素地を作ってもらいたい。

 ≪訪米で足すくわれないために≫

 しかし、首相訪米時に、首脳会談では出なくても記者会見などでほぼ確実に出てきそうな問題は、首相の河野談話、村山談話の見直し発言に関することである。扱いを誤ると、安倍政権に対する米社会の態度、感情は冷淡となり、米政府自体の対日関係をも極めて難しくしてしまう。このことは、安倍政権ができてからの米国側の反応を見ても明らかである。

 安倍首相は、内閣発足4日後の12月30日に産経新聞との会見で、村山談話(1995年)からしばらくになることに触れて、「私は21世紀にふさわしい未来志向の安倍内閣としての談話を発出したいと考えている」と述べた。

 これに対し、米紙ニューヨーク・タイムズは本年1月3日付の社説で、「朝鮮などの女性を強姦(ごうかん)、性奴隷にし、第二次世界大戦で侵略したことへの謝罪の見直しを示唆した」とし、「戦争犯罪を否定し、謝罪のトーンを弱めるどのような試みも、韓国や中国、フィリピンなど、戦時中の日本の野蛮な行為で苦痛を受けた国々を激怒させるだろう」と非難した。

 オバマ政権高官も、河野談話の見直しに関し日本側に非公式に懸念を伝えた、と報じられた。「いくつかの歴史問題は歴史家に任せるべきだ。政治的なテーマとなれば、予期せぬ否定的な結果につながる」と語ったという。

 ニューヨーク・タイムズ紙はリベラルな傾きで知られているが、この問題では特に近年の韓国と在米韓国系市民による巧みな画策の影響を受けているようだ。


 韓国系人口が多い所では、選挙資金などを提供して、連邦議会、州議会、市議会などに「子飼い」の議員を増やし、慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議を採択させている。韓国系市民の支持を受ける連邦議員たちは2007年、旧日本軍からインドネシアで過酷な性的扱いを受けたオランダ人女性を米下院で証言させて同年7月に慰安婦非難決議を採択させた。ニュージャージー州などの複数の都市に慰安婦像も建ち始めた。

 ≪捏造「慰安婦」信じる米社会≫

 今や米国人の多くは、「20万人のアジア人女性が日本軍に強制連行されて従軍させられ、むごい性強要を受けた」という、慰安婦話を信じている。これは韓国で捏造(ねつぞう)された歴史である。だが、日本側が「20万人の根拠はない」「強制連行は根拠が薄い、大半は売春婦か貧困家庭からの身売りだった」と主張しても、多くは日本人を見下げたように批判する。腹立たしいが、それが現実である。

 安倍首相は訪米時、河野談話における軍関与や強制性を全面否定する発言は控えるべきだ。「河野談話をより正確なものにしたい」といった表現が望ましい。

 河野談話には、不適切で信憑(しんぴょう)性が疑われる表現がある。「慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった」などである。本当に全ての慰安所がそうだったのか。国内には、これを否定する文献もある。慰安婦は長期間軍隊とともに移動したので兵隊と個人的関係ができ、衣類の洗濯を手伝う者がいたとか、兵隊の運動会に慰安婦も参加し一緒に楽しんだという話もある。

 安倍首相は河野談話見直しに際しては、有識者の見解を聞きながら進める考えを示している。慰安婦の強制連行(軍の関与)と性強要という点で、従来よりも客観的でバランスの取れた史実の収集を目指す努力が必要である。

≪相手の偽善的姿勢の批判も≫

 首相周辺には、軍関与はなかったと河野談話を否定する向きもあるが、「慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」という説明は事実であろう。慰安婦の衛生(特に性病)に関しては軍が管理していた。その意味で、軍の関与を否定する見解には無理があるのではないか。

 戦争は常に「性と暴力」の問題を伴う。ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性に行った非情の行為を、韓国や米国はどう見るのだろうか。慰安所設営や慰安婦の衛生における軍の関与もまた、しかりである。米軍当局が第二次大戦後に日本政府に対し、また朝鮮戦争の後に韓国政府に対し、慰安所を斡旋させたことなども指摘すればよい。要は、韓国や米国が日本だけを取り上げて非難する偽善的姿勢を批判することである。

 菅義偉官房長官も1月4日のマスコミとのインタビューで、「21世紀にふさわしい、未来志向の新たな談話を考えたい」と述べている。そうした談話で、慰安婦問題を広い視野から捉える、新鮮な見解を示すことが望ましい。

 「安倍談話」により、日本人が誇りをもって、日米関係および日本とアジア諸国との関係の強化に臨めることを期待したい。(にしはら まさし)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130125/plc13012503040003-n1.htm
-----------------------------------------------------------------

米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」=韓国
サーチナ 2013/01/07(月) 09:54

  在米韓国人団体である韓米公共政策委員会は4日、米国ニュージャージー州に続き、ニューヨーク州議会でも日本軍慰安婦決議案が推進されると明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  韓国メディアは、「米ニューヨーク州議会も慰安婦決議案を推進」、「米ニューヨーク州議会も慰安婦糾弾決議案の推進」などの見出しで伝えた。

  ニューヨーク州上院と下院において、第2次世界大戦当時の従軍慰安婦を強制動員した日本政府に対して、謝罪と責任を要求する内容の決議案を採択するための発議が同時に進行するという。

  州議会上院では、イタリア系のトニー・アベルラ議員、下院では、ユダヤ系であるチャールズ・ラヴィーン議員が主導的な役割を担っており、遅くとも今月中に代表発議が行われる予定だ。

  2人の議員が推進する決議案は、慰安婦問題をホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に劣らない歴史的悲劇と規定し、「アジアホロコースト」(Asian Holocaust)の観点から、日本の極悪非道な人権蹂躙(じゅうりん)行為を告発する。

  また、慰安婦を「性奴隷」(sexual slavery)問題に浮上させ、日本の謝罪を誘導することに焦点を合わせていく。委員会側は、多数の州議会議員らが呼応しており、早ければ今年上半期に決議案の採択が可能になるとみられている。


  慰安婦決議案は、1999年にカリフォルニア州議会上院が初めて通過させた後、在米韓国人市民団体である市民参加センターの取り組みで2007年の連邦議会下院でも可決された。連邦議会で初めて採用されたこの決議案は、慰安婦問題を20世紀最大の人身売買事件の一つとして規定している。

  昨年9月には、ニュージャージー州議会でもこれと類似した内容の決議案2件が上程された。上院と下院にそれぞれ発議した2件の決議案も「慰安婦」(comfort woman)ではなく、「性奴隷」という表現を使用した。韓国だけでなく、中国やタイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、オランダなどを被害国に含め、性奴隷問題が単に韓国と日本両国だけの問題ではないことを強調している。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0107&f=politics_0107_006.shtml
------------------------------------------------------------------

【慰安婦問題】日本がニューヨーク州の慰安婦決議案推進を露骨に妨害(韓国語)

日、ニューヨーク州慰安婦決議案推進露骨妨害
日, 뉴욕주 위안부 결의안 추진 노골적 방해
| 기사입력 2013-01-19 03:03 | 최종수정 2013-01-19 03:43
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006047955

PYH2013011605520001300_P2_59_20130119034302.jpg

去る16日、ソウル鍾路区中学洞の駐韓日本大使館前で第1057次日本軍慰安婦問題解決のための定期水曜集会が開かれている。今回の集会にはアジア各国から来た女性運動家も参加した。(資料写真)

(ニューヨーク=聯合ニュース)チョン・ギュドク特派員=米国ニューヨーク州議会の慰安婦決議案を阻止しようとする日本側の妨害工作が本格化した。

18日(現地時間)、韓国人社会消息筋によればニューヨーク州議会上院と下院で決議案を主導するトニー・アベラ(イタリア系)議員とチャールズ・ラヴィン(ユダヤ系)議員など多数議員に‘慰安婦は自発的な売春女性’という主張が入れられた日本人たちの抗議性Eメールが殺到している。

アベラ議員室は「これらのEメールは慰安婦女性が金を儲けようとする売春女性だったという内容が大部分」としながら「ある上院議員は170通余りのEメールを受けることもした」と明らかにした。



ニューヨーク地域初の韓人政治家であるロン・キム・ニューヨーク州下院議員も200通余りのEメールを受けたという。

去る16日にニューヨーク州上下院に同時提出された決議案は、日本軍慰安婦問題を‘20世紀最大規模の人身売買事件’と規定して「日本政府の指示で作られた慰安婦は集団強姦と強制堕胎、性暴行などの被害を体験した」と糾弾しながら真心に充ちた反省と謝罪を要求している。

韓人社会は多数の議員が呼応していて、早ければ上半期に決議案採択が可能だろうと期待する。

しかし、ニューヨーク州議会が今回の会期から国際問題は取り扱わないという規定を導入したので通過が容易ではないという展望もある


アベラ議員室は「決議案は米国にたてた慰安婦キリム碑の意味を知らせて犠牲者を追慕しようという趣旨」として「歴史的背景を説明する過程で‘日本政府’という表現が入っているが、もしこれが問題になるならば文面を変更してでも通過させるつもり」と強い意志を表わした。

日本人たちが米国社会で慰安婦問題を国際社会の普遍的人権イシューとして浮び上がらせようとする韓人社会の努力を妨害するのは昨日今日のことではない。

昨年11月には日本の極右派の人々が米国ニュージャージー州の地域新聞のスターレジャーに日本軍慰安婦の存在自体を否定する内容の広告を掲載して物議をかもした。

日本の極右派ジャーナリストである桜井よしこと日本自民党と民主党、無所属議員39人はこの広告で、‘性奴隷’として描写される慰安婦が許可を受けて売春行為をし、収入が日本軍の将軍よりも多かったという妄言を並べた。

また、日本軍が人身売買事件を犯したという主張は歴史歪曲で、米国と日本の関係に悪影響を与える恐れがあると主張した。

同じ年10月にはニュージャージー州ペリセイズパーク(ペルパーク)にある慰安婦キリム碑に日本極右団体による‘杭テロ’が発生して韓人社会の公憤を買った。

しかし、ニューヨーク州議会が今回の会期から国際問題は取り扱わないという規定を導入したので通過が容易ではないという展望もある。

------------------------------------------------------------------

【慰安婦問題】「20世紀最大の人身売買犯罪、日本政府は謝罪せよ」米NY州議員、決議案提出
産経新聞  2013.1.17

 旧日本軍の従軍慰安婦問題は「20世紀に起きた最大規模の人身売買だ」として、ニューヨーク州上下両院の議員が16日までに、被害女性らへ謝罪するよう日本政府に求める決議案を両院それぞれに提出した。

  議員やスタッフが共同通信に明らかにした。今後、両院の決議案が一本化され、投票に付される予定。

  決議案は、2007年に連邦下院で可決された日本政府に公式謝罪を求める決議を支持し「歴史的責任を認め、未来の世代にこれらの犯罪について教育する」ことを日本政府に求めている。

  慰安婦問題をめぐっては、韓国の民間団体が昨年10月、日本政府に謝罪を求める看板広告をニューヨークの繁華街タイムズスクエアに設置。
これに対抗する形で安倍晋三氏(現首相)ら保守派の国会議員が連名で「強制性はなかった」との意見広告をニュージャージー州の地元紙に掲載した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130117/amr13011709180002-n1.htm

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【中国】ニューヨーク・タイムズは安倍批判より、米国で「慰安婦像」を建てる韓国系団体の異常行動をたしなめるべき[1/7]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357538410/

【韓国】慰安婦から性奴隷に、アジアホロコースト告発…米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」[1/7]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357536494/

【米国】ニューヨーク州上下院‘慰安婦決議案’史上初めて同時発議[01/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357460649/

【慰安婦問題】M・グリーン氏「NYTなど米メディアの安倍批判、危険な右翼と憎む朝日・毎日の見立てを輸入したから」[01/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357267457/

【米NYT】「安倍首相の新談話、従軍慰安婦などの戦争犯罪の歴史否定が韓国・中国・フィリピンを激怒させる」[01/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357260199/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月10日、日本会議川崎北支部主催で、元韓国空軍大佐崔三然氏の講演会が行われ、出席してまいりました。
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/

 私は日本人・朝鮮人が半々の学校に通った。現在でも同窓会が開かれている。そこで差別を受けて喧嘩したなどの記憶は無い。
社会が非常に安定しており、これは(日本人も朝鮮人も) 法的に平等であったことが大きいと思う。人種間の多少の感情的なものがあっても、制度上の差別が無いというのは(社会として)上等である。

 李明博は、我々韓国の右派が懸命に後押しをして大統領に就けた。しかし、どんどん左派に取り込まれている。 金大中・盧武鉉の頃には保守派7:左派(親北朝鮮)3だったのに、今や教育と言論の分野に北の勢力が入り込む状態になっている。したがって、我々親日保守派がどんなに意見を発信しても、マスコミは全く報じない。日本もそうでしょう?

・従軍慰安婦問題
 韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている。(※講演時、未完成) とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。 もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに、南京大虐殺や従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。彼らはわかって言っているのだ。
そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。



(※参考までに、崔氏と同い年の実家の父の証言も。
「従軍慰安婦の碑? 何言ってんだか…。あの女性たちは、大変結構なお給料をいただいておってだねえ、当時は日本からもその筋の女性たちが大挙して働きに行ったんだよ? 朝鮮で、嫌だと言う女性をぎりぎり(無理やり)捕まえる必要なんか、全然無かったんだから。そもそも当時は同じ日本で、日本国民で、同じ法律ですよ? そんな事をしたら大騒ぎになるだろうが(笑)」

「ただ、当時の本土と同様、親のために泣く泣く売られていった娘もいただろうし、女衒(ぜげん)に騙された女性もいただろう。そういう話は聞いた事がある。そういう女性は大変気の毒だとは思うが、日本が国としてそういうことをやったか、と言えばそれは絶対無い。これは断言できる」

従軍慰安婦を初めに史実だと言い出し、問題を“作った”張本人は吉田清治。その唯一の「加害証言」である吉田の証言も、秦郁彦ら複数の学者や記者から捏造を暴かれ、言い出した本人が『全てフィクションです』と認めている。

しかしその『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』という吉田の捏造本は韓国語に翻訳され、韓国では今でもこの吉田証言は真実とされ、韓国政府の公式見解となっているのである。そもそも従軍慰安婦はプロの売春婦であり、韓国では今もこの制度がある。



また、「従軍慰安婦」にあれこれ言う胡散臭い輩は「女子挺身隊」をも慰安婦として扱う支離滅裂な主張をすることがある。

この「女子挺身隊」というのは、大東亜戦争時に昭和19年(1944年)の「女子挺身隊勤労令」により日本国民女子も軍需工場など(主に国内)に軍用機の製作などの“労働力として”従事する部隊のことである。

勘違いなのか作為的な情報工作なのかわからないが、酷いものである。

ちなみに名乗り出て被害者ぶって賠償金を請求している婆さんのほとんどは戦争の時期と「年齢が合致しないこと」など簡単な証明だけで嘘がバレている。つまり騒ぎに便乗して“金持ち日本政府”から金を巻き上げようとした犯罪者が年寄りを利用しただけの『成りすまし元慰安婦』である。

【慰安婦】従軍慰安婦だと言う写真。
どうみても、米軍人のジャンバーだし、英語で「ここより立ち入り禁止」の文字。 米軍人相手の慰安所の写真としか思えない…。

a 慰安婦・・・朝鮮戦争時と思われる


■■■■■■■■■■■ pien80a.gif■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

a 大富豪の起業術・・・・

お金持ちの共通点

ビジネスで成功して
お金持ちになる人には共通点があります。

一体何だと思いますか?

それは、、、

彼らお金持ちはお金儲けの方法を
しっかりと体型立てて理解している
ということです。

体型立てて理解しているから
どんなビジネスをやっても
儲けることが可能というわけです。

大企業のエリートなんかは
こういったお金儲けの”ロジック”を
子供の頃から学ばされてるわけですね。

ただ、普通の人はこんな”ロジック”を
学ぶ機会はありません。

何回も失敗して経験的に学んでいくしか
お金持ちになる道はないわけです。

しかし、アメリカで毎年700億稼ぐ
スーパー起業家のマイケル・マスターソンは
この”ロジック”を一冊の本にまとめました。

彼はこのロジックを使って
年商100億円の会社を2社、50億を2社、
そして10億円の会社を10社以上作るという
離れ業をやってのけています。

この再現性の高い お金儲けの”ロジック”を
解説した本 「大富豪の起業術」の上下巻は
ここで半額で手に入ります。

しかも、先着400名は無料でお試しができて
読んでみて気に入らなかったら返品できるそうです。

今、申し込みが殺到しているようなので
ぜひチェックしておくことをオススメします。

http://123direct.info/tracking/af/303007/0WfLCEmz/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こちらの美しい女性を知っていますか?
http://maifan.biz/profile.html

こちらの女性は、
双子の母親であり、事業家でもある、
”蝶乃舞”さんという方です。

蝶乃舞さんは大学卒業後、
人気講師として、
テレビ、ラジオ、雑誌の取材を受けたり
して活躍していたそうです。

その後、双子育児中に会社を設立して、
インターネットを使い、自宅に居ながら
初年度の売り上げが2億円だそうです。

凄いですよね~

初年度だけでなく、
その後もずっと”億”を稼ぎ続けて
いるのですから驚きです。

そんな蝶乃舞さんが、今
同じくネット業界で大成功を収めている
与沢翼さんと手を取り合い
ネットビジネスのノウハウを教える
講座を開催しています。
http://123direct.info/tracking/af/564742/6ws5Pv4A/

ネットビジネスでの稼ぎ方の
真髄を知っている2人が、
わかりやすく動画とメールで講義して
くれています。

・これから始めようと思っていた方。

・始めたばかりで迷っていた方。

・始めていたけれど、思うように
結果が出ていなかった方。

・ある程度稼いでいるけど、
伸び悩んでいる方。

こんな方達にお勧めです。
http://123direct.info/tracking/af/564742/6ws5Pv4A/

この機会に、ネットビジネスの基礎を学び
稼ぐための本質を勉強してみて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1月31日まで】で登録終了です。
http://123direct.info/tracking/af/564742/6ws5Pv4A/

無料ですので、お早めに!











スポンサーサイト
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。