スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は果して法治国家なのか?

社会悪は、許したら あかん!

◆怒れ!お前、何やってんねん

素人でも分かる犯罪を事件を、権力者によって闇に葬られている。
主権者は国民にありと憲法に定められていながら、裏の権力者によって法曹界(裁判官、検察官、弁護士、法律学の教授などを含めた社会)は牛耳られ、時の権力者により真実は葬られている。
法治国家とは表だけの国民を騙す権力者に都合の良い言葉なのか?


石井紘基議員刺殺の真相

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig&feature=related


石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&NR=1&feature=endscreen


石井紘基事件の顛末
http://www.youtube.com/watch?v=dtIdmuVxkd8&feature=related


石井紘基氏の殺人を依頼した背景には、
   小泉政権周辺の闇将軍の影がちらつく!

日々坦々Archive / RSS

・・・・・・・・・・以下日々坦々から転記

テレビ朝日の「ドキュメンタリ宣言」で「闇に包まれた国会議員・石井紘基氏殺害事件」がを放映された。

ついに実行犯に直接取材、明らかになった真実とは?追跡…石井紘基殺害から8年 浮上した真実
≪2002年10月25日、民主党の国会議員・石井紘基氏が殺害された。事業仕分けなどで問題視されている特別会計や道路公団の問題をいち早く取り上げ、オウム真理教や防衛省不祥事など「ニッポンの闇」に立ち向かった石井氏。
そんな国会議員が白昼、家族の目の前で殺害されたのだ。実行犯は政治結社「守皇塾」伊藤白水受刑者。動機は「借金を断られたから」。犯人は逮捕されたものの動機は曖昧なまま。公判では量刑を決めるだけで終わってしまった。何が動機なのか…我々はすべての裁判資料に目を通し、同僚議員などに話を聞くが動機は不明。
しかし継続して取材を進めると数々の疑問がさらに浮かび上がった。事件から8年、今改めて事件の闇に迫る。≫

◆石井紘基議員刺殺の真相 3111 ◆拡大できます。

以前、本ブログでも取り上げ、疑問だらけのこの事件と背後に大きな闇の力が働いていることを感じた。(参照)
不審点として次のことをあげている。

【遺族の不審】『衆議院議員・石井こうき代議士刺殺事件』より 
(※石井議員の家族の証言によると、事件前後、不審な点が多かったと言う)

・事件から6日前の10月19日、石井議員は「車に追われている」と言って知人のところへ駆け込んでいた。ちなみに伊藤は原付バイクのみ所有。

・また同月23日、石井議員が何者かにリンチに遭った様子で帰ってきた、と妻が話している。

・石井議員が病院へ運ばれる時、妻が救急車に乗せてもらえなかった。

・石井議員の手帳と、鞄の中身の資料が押収品目録から消えていること。手帳があったと遺族側から何度も警察に申し出ても、調査してもらえなかった。

・事件の日は、28日に質問する資料を委員長に提出しに行く日だった。その書類の中身は、銀行問題その他政権がひっくり返る重要な資料があったらしいのだが、それが鞄の中から消えていた。

・運転手が、事件後倒れている石井議員の後ろにしゃがんで、自分の携帯電話でどこかへ電話していた。本人は自動車電話から車両部にかけたと言っている。(石井議員の遺族は事件後一度も運転手に面会したことはない)

このほか、スーパーJチャンネルのビデオによると、救急車が到着する前に既にパトカーが何台も狭い路上に止まり、なかなか救急車が入れなかったと家族が証言していたとのこと。

昨日放映された「ドキュメンタリ宣言」で、新たにわかったことと不審点がある。

(1)殺害を依頼され、3000万円と1500万円の報酬を2回に分けてもらっていること。
(2)自首するまでの逃走ルート。
(3)最後の面会で「あなたを知らない」と拒絶したこと。
逃走ルートは、まず現場からバイクで新宿→高尾山→新宿(一泊)→桜新町(世田谷区)→霞ヶ関の警視庁本部に出頭。

番組では、「誰かと会う約束があったような数々の不可解な行動、浮かび上がる"第三者〟の影」と伝えている。
殺害を依頼され報酬をもらっている、という証言も大きなインパクトがある。

その額も2回にわけて貰っているということで、たぶん、手付金として3000万円、成功報酬として1500万円なのではないかと推察する。

逃走ルートも明らかになり、ここで推察すると事件後すぐにバイクで新宿駅に向かったということは、ここか高尾山で報酬を受け取り、高尾山か桜新町でその金の清算をしたのではないだろうか。

2008年6月に、4年ぶりで再開した番組ディレクターとの手紙の中で、伊藤白水受刑者は次のように書いていたという。

「当方の事件はいろいろと政治の裏側で動く金や人脈が関係していたこともあり、当方一人に全部を背負わせて刑務所で死んでくれれば一番よいという結論がでたという結果だと思っております。」
と書いている。

********** **********

刑務所での面会で次のようなやり取りがあったということだ。

「結局殺害の動機は何だったのですか?」

伊藤「複雑な事情があってね」

「殺害の理由は?」

伊藤「殺害を頼まれた」

「手紙にあった金とは?幾ら動いたのですか?」

伊藤「最初に3000万円、次に1500万円」

「殺害が目的ですか?それとも資料ですか?」

伊藤「資料という話はでたられめ、中身は空だった」

「かばんの中を調べたんですか?」

伊藤「調べていない」

「どうして空だってわかったんですか?」

伊藤「とにかく資料なんて知らない」

「なぜ裁判でウソの動機を主張し続けたのですか?」

伊藤「でたらめを言わざるを得なかった

「どうしてですか?」

伊藤「本当のことを言えば、頼んだ人が誰かを言わなくてはいけなくなる」

「殺害を頼んだ人って誰ですか?」

伊藤「それを言えばその人の顔に泥を塗ることになる」

「『政界の裏側で動く金と人脈』金とはなんですか?」

伊藤「金の出所を言うと、頼んだ人も分かってしまうから言えない」

伊藤受刑者は裁判での証言がでたらめだったこと、犯行は誰かに頼まれたということを告白した。

この後番組では、石井事件の究明委員会の会長である江田五月議員から衝撃の一言があった、と伝えている。

江田「石井さんが追及しようとしていたことが、時の権力の中枢に大変な打撃になるようなものであった、ということですね」

これを受けて再びアポイントをとり、伊藤受刑者に面会に行くが、以外な展開になる。

伊藤受刑者が面会室のドアから番組ディレクターの顔を見て、

「私はこの人を知らない」と刑務官に伝え、面会できなかったということだ。

番組では、伊藤受刑者がこれ以上は言えない、ということを暗に伝えたんじゃないか、と結論付けている。

この最後の伊藤受刑者の行動はどうも腑に落ちない。

何らかの圧力が加えられたと見るほうが自然ではないだろうか。

考えられることとして、伊藤受刑者に薬と称して強い精神疾患系のものを投薬していること。

また、残してきた身内(家族がいるかは不明)などが脅されている、などだ。

自身が終身刑になり、今後とも出てくることは出来ないと言われている中で、これだけ証言しているのに、最後の態度がかなり不自然である。

そもそも伊藤受刑者はどういう人物なのかを下記に転載する。
『衆議院議員・石井こうき代議士刺殺事件』より抜粋 (参照)

≪小泉純一郎首相就任時期及びその後の不審な事件(敬称略)
つづき
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-714.html

                 ◇◆◇

元公安調査庁の菅沼氏が特派員協会で講演
「日本を知るには裏社会を知る必要がある」

そして彼は言う、この国を守るのは一体誰なのか?
この国は我々(国民一人一人)が護らなければならない国なんだよ・・・と。


笳・・蜈ャ螳芽ェソ譟サ蠎√・闖・イシ豌柔convert_20120430011859

Japanese Yakuza 1-6
http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I&feature=related


Japanese Yakuza 2-6
http://www.youtube.com/watch?v=OeGwqZvAVK8


Japanese Yakuza 3-6
http://www.youtube.com/watch?v=A0Gu9RiELT8


Japanese Yakuza 4-6
http://www.youtube.com/watch?v=Iz8lfu-5j_w


Japanese Yakuza 5-6
http://www.youtube.com/watch?v=gxsUeTsuTF4


Japanese Yakuza 6-6
http://www.youtube.com/watch?v=ryBfKAQ_F4M



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を不幸にしない13の習慣

●CD 自分を不幸にしない13の習慣


自動的に成功する方法!

なぜ、ある人はいつも仕事が上手くいくのに
ある人は何をやってもまるで上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は誰とでも仲良くなれるのに
ある人はコミュニケーションが上手くいかないのでしょうか?

なぜ、ある人は立てた目標をどんどんクリアしていくのに
ある人はいつまでたっても行動できないのでしょうか?

これは長い歴史の中でも
不思議に思われていたことでした。

ところが、今から50年ほど前、
ある一人の医師が患者と接する中で
成功に関するある事実を発見したのです。

それはアンナという一人の少女が
言った一言でした。

これは心理学史上最大の発見とも言われ
今では全世界3000万以上の人に
影響を与えています。

アンナは医師に何と言ったのでしょうか?
そして、成功に関するその秘密とは?

http://123direct.info/tracking/af/303007/lwVcUQlt/





スポンサーサイト
プロフィール

大阪こころ

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。