スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHQの呪縛か?

占領基本法65年の呪縛・・・日本弱体化と魂の空白

譛ャ縲?GHQ譌・譛ャ隗」菴薙??894c2de4c3e5380b10d44f33a545e006_convert_20120229024355

GHQ・域亊蜥悟、ゥ逧・→繝槭ャ繧ォ繝シ繧オ繝シ)_convert_20120229024436

現憲法施行以来手足をもぎ取られた沈黙の65年間だ!
神棚に祭られた憲法の素顔は、日本弱体化を意図した占領基本法。その呪文を破らない限り「真の日本」は甦らない。

このまま黙っていては、日本は犯罪国になる?

日本政府は何故世界に向けて真実を発信しないのか?
お国のために命を捧げた英霊にすまないとは思わないのか?
韓国、中国の野蛮人に屈服するのか?
すべてアメリカ、中国、韓国の犯罪を隠ぺいのためのもの、それらの国々が日本人に対して行なった極悪非道の犯罪を暴け!
魂の抜けた民主党は、日本人ではない!
ここで戦うのが、本当の「正義」ではないのだろうか!
既に韓国や中国は宣戦布告しているのだから・・・
もたもたしていたら、言論の自由さえも奪われてしまう!
時代錯誤の韓国、中国は、悪口の言い放題なのに、日本が反論したらなぜ悪い!
痛いところを突かれると逆ギレする。未成熟民族と言われても仕方がないのでは・・・?


NYで「慰安婦通り」改名計画 中国系市議、記念碑も

2012年2月28日(火)08:07 産経新聞

 【ソウル=黒田勝弘】慰安婦問題を材料にした反日行動が内外で目立っているが、今度は米ニューヨーク市で通りの名前を慰安婦を記念するものに改名する計画が持ち上がっている。

 27日付の韓国紙によると計画を推進しているのは中国系のピーター・クー市会議員。自らの選挙区でもあり、韓国系米国人らが多数住んでいるニューヨーク市クイーンズのフラッシング地区で、通りの名前を慰安婦を“追慕”するものに改める条例案をまとめつつあるという。クー議員は1970年代初めに米国に移民し薬局チェーンで成功した事業家。このほか地区の公園に慰安婦記念碑を建てることも計画中という。

 米国では在米韓国人や中国人らによる日本の慰安婦問題を取り上げた反日運動が盛んで、2007年に米下院で日本批判の決議案が採択されているほか、慰安婦記念碑も一昨年、ニュージャージー州に建てられている。

 昨年は在米韓国人団体主催のナチス・ドイツによるユダヤ人虐殺を生きのびた女性と元慰安婦の韓国人女性の“出会い”といったイベントもあった。また、日本人学校に対し、竹島問題を記述した日本の教科書の使用中止を求める動きもあった。


韓国で反日慰安婦パネル 今度は日本文化センター前
2012年2月21日(火)08:00 産経新聞
 【ソウル=黒田勝弘】ソウルの在韓日本大使館前の反日・慰安婦記念像に次いで、今度は大使館の別館にあたる公報文化院前に慰安婦像をあしらった反日広告パネルが設置された。

 大使館前の慰安婦像は支援団体による歩道上の無許可施設だが、今回の広告パネルは地下鉄駅入り口の地下通路の壁面で有料。さる広告デザイナーが自費で制作して出したという。

 パネルは縦2メートル、横4メートルの大きなもので、慰安婦像の少女の顔を写真でアップし、そのほおに涙のようにハングルで「日本は謝罪しろ」と書かれている。

 公報文化院は大使館本館から約500メートル離れており、各種の展示会や映画上映など日本文化紹介のほか、図書・資料室も備えている。玄関前が地下鉄の駅で、地下通路の階段を上がったところにある。慰安婦パネルは日本への“嫌がらせ”を狙ったものだ。


慰安婦問題 元国連報告官「日本は法的責任取るべき」
2012年2月19日(日)22:50 (聯合ニュース)

 【ソウル聯合ニュース】来韓しているゲイ・マクドゥーガル元国連人権委員会・特別報告官は17日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「日本は1965年の韓日請求権協定に依存し、法的責任を免れようとすべきではない」と指摘した。
 マクドゥーガル元報告官は1998年に国連に提出した慰安婦問題の報告書で、慰安婦問題に対する法的責任を認め、被害者に補償するよう日本政府に勧告した人物。
 同氏は同日の記者団とのインタビューや大韓国際法学会の学会での基調演説で「慰安婦問題は1965年以降に表面化したため、改めて扱うのが道理にかなっている」と指摘。また、「慰安婦問題は記憶可能な戦争犯罪のうちで最も極悪なものだ。慰安婦、慰安所といった婉曲(えんきょく)な表現は、性奴隷、強姦センターと言い換えるべきだ」と批判した。
 続けて「韓日請求権協定は商業・財政問題に焦点を合わせたもので、極悪な反人道主義的問題は扱っていない。請求権協定のような2国間条約は、国際慣習法や規範上の国際法違反による請求権を消滅させることはできない」と指摘し、日本が慰安婦問題の法的な責任を取るよう、改めて促した。
 マクドゥーガル元報告官はインタビューに先立ち、金星煥(キム・ソンファン)外交通商部長官と会談した。金長官はその席で「平均年齢が87歳の慰安婦被害者らは、数年後には全員死去するだろう。そうなれば、慰安婦問題は日本政府にとって消し去ることのできない負債として残るだろう」と指摘。その上で「韓国政府はこの問題について、非常に固い決意を持っている」と強調した。
 慰安婦問題の解決に韓国政府が具体的な努力をしていないのは違憲だとする憲法裁判所の判決を受け、外交通商部は同問題を話し合う2国間協議を昨年2度にわたり日本側に提案したが、日本は事実上これを拒否した。

日本人牧師がソウルの「平和の碑」前で慰安婦問題を謝罪=韓国
2012年02月14日14時13分 提供:サーチナ

繝サ蜿肴律譖イ繧呈シ泌・上☆繧矩㍽譚醍鴬蟶ォ+20120213153554_bodyfile_convert_20120229024314

 日本人牧師がソウルの在韓日本大使館の前に設置された「平和の碑」を訪れてフルートの演奏をし、ひざまずいて「慰安婦問題を謝罪した」と、韓国の多数のメディアが13日に大きく報じた。

 韓国メディアから「感動のフルート演奏」「少女の像まで謝罪の演奏」などと大きく取り上げられたのは、山梨県ベタニヤ教会の野村基之牧師だ。野村牧師は1970年代初めから85年まで、韓国の貧しい住民のために活動していた経験があり、ともに活動していた元国会議員諸廷丘(チェ・ジョング)氏の追悼式に出席するために訪韓していた。

 追悼式が終了後に在韓日本大使館を訪れた野村牧師は、「平和の碑」の少女像の前で黙とうの後、フルートを演奏した。演奏したのは日本統治時代に作られた「鳳仙花」という曲で、韓国人の独立への願いが込められているとされる有名な曲だ。演奏が終わると「平和の碑」の前でひざまずいてバラの花をささげ、再び演奏を行った。

 韓国メディアの取材に対して、野村牧師は小さいころから日本人による韓国人への差別に心を痛めていたと述べ、また慰安婦問題を象徴する「平和の碑」の前で演奏したのは「日本人として当然のこと」と話した。慰安婦問題が日韓両国間の敏感な問題であるとの認識から「日本大使館のブラックリストに載るかもしれない。すべて覚悟済み」と話した。

 当初野村牧師は日本大使館を訪れ、慰安婦問題の早急な解決を求める予定だったが取材陣が殺到したため、外交問題に飛び火することを懸念し、取りやめたという。

 野村氏の行動について、韓国メディアからは「野村牧師は慰安婦問題で謝罪をしない日本政府への怒りから大使館を訪れた」「彼の格別な韓国愛がわれわれの胸を熱くする」「ある日本人の気持ちのこもった謝罪の涙が、少しの間凍りついた慰安婦少女の心を溶かした」などと称賛が相次いだ。(編集担当:金志秀)

http://news.livedoor.com/article/detail/6278366/

河島英五 鳳仙花 with 加藤登紀子 5/20
http://www.youtube.com/watch?v=pe78P0TtqOM
鳳仙花の歌は2分から始まります。音声のみ。
                             
◆この記事についてのブログ見つけました。興味深い日記です。
やはり、日本人になりすました韓国人二世だったのか?
この男、国賊につき山梨・ベタニヤ教会 野村基之

◆投稿者のコメント
このベタベタに感傷にまみれた歌が、野村基之氏が従軍雄慰安婦とやらの銅像に捧げた歌です。抗日歌です。これが信仰者が奏でるべき楽曲なのでしょうか? 抗日。・・・しかも史実には基づかないことを・・・。

幾多の日本人同胞が韓国・朝鮮人たちに強姦、虐殺された事実にこぼす涙は持ち合わせぬか、野村基之氏。 
いたいけな幼子たちまでもが脳天割られ、目玉を繰り抜かれ殺されたその事実からはあなたは目をそむけるのか。それが神に仕える道なのだろうか?

抗日歌「鳳仙花」は加藤登紀子が歌っています。これも文化人の皮をかぶった反日者。以下は週刊朝日に書いた文章です。↓

「(前略)、私が生まれてたかが三十年だが、私自身の肉体も、私自身の観念も、私の日常生活も、数千年の歴史によって規定されているのだ、と恐ろしいほどによくわかる。

だから、日本というものを徹底的に知りたいという思いは、私の中に激しくつのってくるのだ。

しかし、にもかかわらず、日本という言葉を発するときに、たえず嫌悪の匂いが私の中に生まれ、その言葉から逃れたい衝動にかられる。 ◆投稿者のコメント終わり


山梨県ベタニヤ教会の野村基之牧師のことを、報道では、日本人牧師が・・・とあるが、日本から来た牧師・・・が正解だろう。なぜならばこの牧師は韓国人二世のようで、牧師でありながら日本人のマインドのかけらもなく、祖国韓国を愛してやまない極左だからだ。

この抗日歌「鳳仙花」を歌う、加藤登紀子の言葉かどうかは確認できないが週刊朝日の掲載された記事の抜粋を読んみ、この野村牧師を考えると、ふと頭に浮かんだのは、あの創価の王様が祖国韓国を愛して、日本をひたすら憎む抗日の想いと同じ感覚に思える。

2012-02-14 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/23f8df6c2bb8051a9089d3283af5fdb6


「慰安婦は天皇制による性暴力」、鈴木裕子氏の著書が韓国で出版
2011年8年9日(月) Searchina ニュース(中国)

  女性史研究家である鈴木裕子氏の著書『慰安婦問題とジェンダー』が8月に韓国で出版される。韓国の主要メディアは、「慰安婦は天皇制が作った性暴力システム」と題して、著書の内容を記事で紹介した。
■元従軍慰安婦

繝サ諷ー螳牙ゥヲ・井クュ蝗ス)縲?0812110102_600_convert_20120229024214

  鈴木氏は「日韓の女性と歴史を考える会」の代表で、90年代から慰安婦問題の研究に取り組んでいる。同著書で鈴木氏は、慰安婦問題が日本社会で疎外された理由として◆戦争責任意識の不在◆植民地支配に対する反省◆天皇の戦争犯罪・責任免責◆日本人の性意識―という4点を指摘。


  また、鈴木氏は「国家が管理する売春システムは天皇制下国家権力の根本思想だ」とし、慰安婦問題を女性の性を輸出した「唐行きさん(からゆきさん)」問題の延長戦で考察できると主張した。そして、「日本人女性をこのようなシステムに閉じ込めた国家権力が植民地の女性の人権を尊重するはずがない」とし、慰安婦制度は「女性たちを性的奴隷化した」と批判した。

  韓国の新刊案内は、同著書について「女性のためのアジア平和国民基金は実際には国による性暴力という慰安婦問題の本質を隠蔽(いんぺい)しようとするものだと指摘した」とし、日本政府が推進した国民基金の問題点と背景を批判していると紹介した。

  韓国メディアは、「慰安婦は天皇制が作った性暴力システム」との見出しで同話題を報道、慰安婦問題は天皇制下の国家が引き起こした国家犯罪であるとの見方を示した。

  同メディアは最後に、娼婦として海外に輸出された「からゆきさん」についての部分にふれ、「日本のこのような娼婦輸出は世界史上でもまれにみることだ」との見解を表した。(編集担当:金志秀)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0809&f=national_0809_128.shtml


従軍慰安婦を侮辱した書き込みで検挙…日本留学中に洗脳か=韓国
2011/12/09(金) 12:53  Searchina ニュース(中国)

  韓国の大手ポータルサイトに「慰安婦挺身隊は、日本軍に自ら身をささげた」との書き込みをした30代の男性が「情報通信網の利用促進及び情報保護などに関する法律違反」の疑いで検挙されたことが8日明らかになった。韓国の複数メディアが報じた。
■従軍慰安婦に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
  報道によると、検挙された男性は今年の8月18日から28日の間に6回にわたって掲示板に「自発的な売春から人身売買の被害者に変わったのが慰安婦事件、だから日本は謝罪しない」「なぜ今日本政府が慰安婦に補償しないといけない?」などと、韓国における従軍慰安婦問題の主張を真っ向から否定する書き込みをして、検挙された。

  警察の取り調べで、男性は日本に留学した経歴を持っており、留学中に日本の右翼性向を持つ人と交流があったことが判明したという。

  韓国メディアは「慰安婦女性に対する歴史的な理解のないまま、虚偽の事実をポータルサイトの掲示板に掲載した」「慰安婦女性たちの名誉を棄損した行為」などと批判する一方で、「日本留学中に右翼に洗脳された」との見方を示すメディアもある。

  なお、犯行が発覚してから男性はすぐ書き込みを削除し、お詫びの文を数度掲載した。家族も韓国従軍慰安婦問題対策協議会など慰安婦の支援団体を尋ねて謝罪し、告発は取り下げられた。(編集担当:金志秀)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1209&f=national_1209_115.shtml

韓国では親日発言すると逮捕されるのか?
もう完全に朝鮮半島は真っ赤に染まっている。
韓国と言う国は、油断もすきもない。裏切り、謀反、陰謀は歴史を学べばよく分かる。絶対に信用できない国のNO1だ!
私も2人の帰化人(韓国)にやられた経験があるし、よそ見運転による車の事故で弁償しますと連絡先を教えてくれた李●秀と名乗る在日韓国人男性が携帯番号がでたらめだった。







スポンサーサイト
プロフィール

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。