スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某国、某団体のテロ活動か・・・?

世田谷の地中に放射線源 なぜ?
研究施設跡地、ガンマ線源か 専門家「前例ない」「なぜ地中に」

2011年10月30日(日) 産経新聞

 東京の高級住宅街として知られる世田谷区で、また「ホットスポット」が見つかった。だが、現場付近には、福島第1原発で飛散した放射性物質が堆積しそうな場所はなく、地下に埋まった“過去の遺物”が原因とみられる。なぜ地中に放射線源が埋まっていたのか、専門家も「前例がない」と首をかしげる。
>>続きを読む
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20111030097.html

もう警察も信用できなければ、どうにもならない。
警察官が悪いわけではない。警察トップが悪いからだと思う。
いつからこうなったのだろうか。加速したのは理由があるように思う。
これら一連の放射能汚染の問題は、「日本が危ない」「日本は汚染されている」と知らしめる、テロの陰謀が見え隠れする。風評被害拡大を目指す、テロ集団の仕業かも知れない。
私は、始めからその見方をしている。全て福島原発のが原因だとするテロ集団の失敗に終わった。
オウム事件を振り返れば、謎は溶けてくる。
要は日本支配の為の陰謀であると考えている。
しかし、政府やマスコミはひた隠しにするあまり、色んな情報をさも真実のように報道する。
これからの日本におけるマスコミの情報は、全て逆に考えた方がいいかも知れない。
今回の、東日本大地震や津波も、自然に起こったものではなく、核爆発によって引き起こされたという見方の方が有力であると信じる。
そして3.11や4.7は3連続(同時刻)の地震が起こる訳がない。
福島原発の水素爆発と言われる、3号機の爆発は正に核爆発であると、世界の科学者は言っている。なおこの爆発も、3連続爆発をお越している。何故3連続爆発なのか?完全に破壊するためなのだろう。核爆発の放射能を隠すために、原子力発電所の放射能漏だと言って、すり替えられていると言うことだろう。
3号機の爆発も、核爆発で地震を誘発した、放射能を原発の放射能漏れで隠蔽するためであると考えられる。
だから3.11は日本に対するテロ行為と考えられるのであります。
世界の国々に対しては、警告になる。
ユダヤに反抗すれば、このようになるのですよ・・・と言うメッセージなのです。
しかし国民は信じてはいないし、信じようともしない。

今度はトルコで大きな地震があったが、日本国内ではその後殆ど報道されていない。唯一の新日国家であるのに・・・?日本のマスコミや日本政府もおかしいのではないだろうか。

もう日本人の心を忘れ去ったのではないのだろうか?

Yahoo!放射線情報 孫正義氏が「出来ました!」
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20110810-00021046-r25&vos=nr25gn0000001

あれっ? 韓国、北朝鮮の明記が・・・?
それも、わざと目立つように記されている、何でそこまでする必要性があるのだろうか?日本人にはっきり認識させたいのだろうか?
何となく意味があるようだ。韓国の地名はハングル文字で明記。
中国、ロシアは日本語なのに・・・
これは、孫正義の祖国愛なのだろうか?
孫正義については色々疑惑がありそうだ!彼は創価の池田名誉会長と違って、祖国名で活躍する御人であるが、心の奥には、池田と同じ血がが流れ、日本人に対する憎みや恨みがCMを通して、またこの放射線情報にしてもサブミニラル効果を随所に使用しているように感じられる。
今度打ち出された新エネルギー事業の覇権を目論んでいるようだ。
これは池田の考え方とよく似ている。しかし、池田は宗教者で有りながら天に背く大きな野望を持ち過ぎてしまった。そして日本国民を敵に回したと言うことになるだろう。

Yahoo JAPAN 放射能情報
http://radiation.yahoo.co.jp/

NAVER全国放射能情報
http://www.naver.jp/radiation

破防法(破壊活動防止法)

破防法とは、日本を破壊する活動をする恐れのある団体に対して、それを防止するためにあるのではないのだろうか?
オウム事件のように、起こってしまった後では意味がない。
オウム事件に破防法を適用されなかったのはなぜなのか?
不可解である。
要はオウム事件には、統一、創価、在日の大韓民国民団、朝鮮総連(旧朝鮮進駐軍)が関係していたからであろう。
そして決定を下すこの公安審査委員会も謎(?)である。
第3サティアンを捜索し麻原を逮捕した二だが、捜査に当たったのは山梨県警ではなく警視庁が行なった。
これも不可解である。裁判の前に、この建物を取り壊し、証拠を湮滅したのは警視庁なのだ!サリンの製造をしていたので時はなく、覚せい剤の製造をしていたと言われていたのに・・・。
オウムは何のために覚せい剤を製造していたのか、勿論資金風着であるが、それよりも日本国民の若い人たちにばらまいて、骨抜きにするつもりではなかろうか?ルートは暴力団組織(大半が在日韓国、朝鮮、中国人)である。日本人がどうなってもお構いなしの連中なのだから。

破壊活動防止法 (ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

そよ風特別講義 村田春樹「在日と参政権の初歩講座
3/10」僑胞から同胞へ
http://www.youtube.com/watch?v=wbcBDguwE9M

「小沢一郎は朝鮮人」と西村眞悟先生
http://www.youtube.com/watch?v=E7VQCu3HGt8&feature=related

西村氏が声を大にして言われるのは、小沢のマインド、思考は正に朝鮮人そのものだと言っている。だから危険な人物なのだと知らせているのであろう。


「初代天皇は朝鮮人!?」民主 小沢幹事長 
2009年12月韓国での講演にて

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=xyz7pZ7_HP8

小沢が韓国まで行ってこんなことまで行っているとは思ってもいなかった。だから小沢は朝鮮人だと言われる所以だと思う。
日本人であっても、心(マインド)は、やはり朝鮮人なのだ。
日本へ帰らず、韓国に永住すべきだ!と言いたい。
こんな発言をするものだから、日本の素晴らしい文化を韓国起源だと言われるのだろう。
小沢の言い分には一理あるとは思うが、その当時は中東から、日の出国(今の日本)を目指した民族がいた。シルクドールを経て朝鮮半島から日本へ渡来したと言われる縄文人。
朝鮮半島から日本っへやって来たにだから、朝鮮人と断定することはできないと思う。
朝鮮という国は殆ど中国の影響を受けていると言って過言ではない。
また中国や朝鮮は中東の影響を受けてきた。日本もその影響があったこと言えよう。
7月16日は京都の祇園祭りだが、その鉾の周りに印されているのは、シルクロードの絵巻である。

神武天皇が朝鮮人と言うのは躁急ではないのだろうか、何故ならば伊勢神宮にユダヤの紋章があったり、日本の神社のお祭りには神輿が担がれるのだろうか。朝鮮の風習ではない。
また古くから歌われる民謡や囃子そしてヘブライ語が多く残っているのはなぜなのだろうか?
私が思うには、古代ユダヤ民族がシルクローロから、或いは海洋から、日の出国をめざして渡来してきたのだろうと思われる。
大陸からは中国や朝鮮半島から日本に渡来したと言えよう。

だから小沢に言う天皇は朝鮮人とは言い切れないのである。
これは血統(DNA)の問題だろうと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。