スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽りは、偽りでしかない・・・アメリカ編

アメリカの正体!

アメリカ人・・・とりわけ白人(アングロサクソン)は地球最強の残虐で身勝手な人種だとは思っていた。それは西部開拓時代の原住民のインディアンを何千万人も虐殺した歴史があったからだ。
しかし、アメリカ人のアングロサクソンの正体は「白人は神に近いが、その他の有色人種は、牛、豚と同じ「家畜」であるという考えが方があるようだ。今でも白人優位の考えは変わってはいないと思う。家畜以下の有色人種は奴隷として家畜のように働かされ、人間として扱われなかった時代が長く続いた。その遺伝子は今でも脈々と受け継がれているように感じられる。

アメリカ軍の戦争犯罪.flv
http://www.youtube.com/watch?v=Q7vp0ufleCs&feature=fvwp&NR=1

この動画を見て、最後まで見ることが出来ませんでした。
なぜならばアメリカ人に対する怒りで、気分が悪くなったからです!
アメリカは正義という、羊の皮をかぶった、オオカミ・・・・いや悪魔に取り付かれた野蛮人の国なのだろうか?

この動画を見る限り、日本人捕虜を虫けら同然に殺したアメリカ兵は、中国、韓国、朝鮮人と何ら変わることはない。
戦争中とはいえ、アメリカ兵のして来たことは、人間のすることではない。しかし、キリスト教国家でありながら、アメリカ国民の大半は、広島、長崎に原爆を投下したことについて、懺悔(ざんげ)の心さえも持ち合わせていないことが、次の動画を見ればおわかりだと思う。
これは、一部ではない、なぜならばアメリカ政府は一度として謝罪したことなどないのだから。異口同音に戦争を早く終結出来たのだから・・・と言う。
アメリカは自作自演の9.11テロからイラク攻撃までも、正当化するのである。

既に50年が過ぎているのだから、GHQの日本政策の全貌を全世界に公表すべきである。
そうしない限り、日本は未来永劫、反日マスコミ、売国左翼、中国、韓国、北朝鮮により、様々な場面で利用され続けるだろう。

原爆投下は悪くない、謝らない。むしろ謝れ。Remember Pearl harbor
http://www.youtube.com/watch?v=EU4iv_JB9s4&feature=related

*私は謝らない!こんな言葉がある「真珠湾を忘れるな」・・・
自分達がやったことの重大さを反省しないで、やられたことを正当化してしまう。結果だけを

世界に共通するのは、自分にとって有利な方に結論つける。
謝ることをしないのが、世界の常識なのだろうか?

キリスト教国家とは名ばかりの、旧約聖書に基づいた考え方であろう。
都合主義の民主主義国家であり、人権の盾と非道の剣を持った民族である。言い替えれば、典型的な狩猟民族である。
狩猟民族は獣を喰らう習慣があるから、獣の魂が宿るのであろう。それは弱肉強食の世界である。

65年間今でも、もっと残虐なことを日本民族に対して行なおうとしている。いや既に起こっている!
最近では、阪神淡路大震災、新潟地震、今回の東関東大震災及び津波、そして台風12号・15号や三菱重工サイバーテロもアメリカが関与していると私は見ている。

オバマ大統領も元々大統領になる前から、日本嫌いであった。
バラク・オバマ「私は日本を捨て、中国を選ぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=jJjAGL0yBSk&feature=fvwp&NR=1

アメリカは信じられる国家ではない。
中国、韓国、北朝鮮、そしてロシアも同じことが言えるが、それら以上に傲慢な国である。
大東亜(太平洋)戦争前夜と何ら変わってはいない。危険なイシヤに操られる国家である。
オバマ大統領は、大統領になる前から、「日本人は卑怯な国民だと思う。嫌いですよ。・・・と言っていた。
日本嫌いなアメリカの白人の前だから、受けるのかも知らないが、たぶん真珠湾攻撃を指しているのだろう。
卑怯なのはアメリカではないのか?胸に手を当てて考えてみろ・・・と大声で言いたい。
大国の政治家が、同盟国の国民に「日本人は卑怯な国民だと思う。嫌いですよ。」なんて、言う神経が分からない。
一瞬、韓国の間違いではないかと思うくらいだ。
わかった、日本を嫌っているのは、中国、韓国、北朝鮮、ロシア・・・そしてアメリカだ!
オバマが大統領になっても、一旦言葉に出した限り、取り消すことができない。
だから、オバマもアメリカも、心の底から信じてはいけない。

NBC長崎放送 報道センター 「論争続く米同時多発テロ」2007/9/14
http://www.youtube.com/watch?v=MbzFVX-3u3A&feature=player_embedded#!

「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (2 of 2)
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=f0PDhMZf6Yc


スポンサーサイト
プロフィール

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。