スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲時代・・・その6「終結宣言!」

この間同棲生活を続けながら、2人の女性と付き合っていた。
新しい彼女には、結婚については23歳なれば考えると言っていたので約1年間付き合っていたことになる。
その彼女とは、結婚するまでは綺麗なままでいようね。と約束していた。だから変な関係には成らなかった。

その間に、同棲生活を送っていた彼女が妊娠していた。
23歳直前で重大な選択をしなければならない状況に追い込まれた。

M社で、セールスのK君は、同じ高校を卒業して同期入社し、同じ営業部に配属された。
商品課の市内係と地方係を選択したのは、2人がジャンケンで決めたのです。
私は市内担当でK君は地方担当からスタートしたのです。
だから私の親友でもあり一番の理解者でもあった。
私の私生活もよく知っていた。風邪を引いて休んだ時に、様子を見に来たのも彼だった。
そのK君も社内に彼女がいた。ところが他に結婚したい相手ができて社内の彼女と別れたいと思っていた。

私の方も9月1日に23歳の誕生日を迎える。8月末までに結婚の結論を出さなくてはならない。
同棲の彼女は妊娠6ヶ月を過ぎていた。私は苦渋の選択を迫られていた。そして、結論をだしたのです。

K君と相談して、2カップルの最後の夏の思い出として、天の橋立にキャンプに行くことで区切りを
付けることにしたのです。

私は同棲生活をしていた彼女に苦痛を与え、お腹の中の子供を守るために彼女を選んだのです。
そして我がままで気の強いところはあるけれど、彼女は一旦やると決めたら、
やり通す強い意志をもっていたからです。それが選択の決め手になったのです。

ある日の夜、元卸D社の見本展示会を終えて、アパートに帰り食事のあと注文書を整理して、
一覧表を作る作業をしていた時のこと、またもや些細なことで喧嘩となり、私はそのまま寝てしまったのです。
朝起きたら、その集計表が目の前に出来上がっていた。
そう彼女が徹夜して、仕上げてくれたのです。

新しい彼女には心を傷つけて大変申し訳ない事をして、お詫びのしようもないけれど、
心を鬼にして別れ話を切り出した。予期せぬ出来事にびっくりした彼女は、頭の中が混乱して
整理がつかないと言って泣きながら家に帰っていった。

あくる日に私ではなく親友のK君が呼び出されたのです。K君に事実確認するために呼び出されたのでした。
そして納得せざるを得なかったようだ。
話が済んで帰ってきたK君は、私に報告した。「彼女に私のことを聞かれたので、あらいざらい事実を話した。
諦めるように、彼はこんなに悪い奴だ!とオーバーに言っておいた。
これ以上言ってこないだろう。」と私に告げた。
K君も内心、この彼女に好意をもっていたことも知っていた。だから腹癒せに私の悪いことを、
ここぞとばかり並び立てたのだろう。彼にもいろんな想いがあったと思う。
入社以来、何に付けても私がの方が目立ったために、私に対する嫉妬心もあったのかも知れない。

だんだんお腹の子供が大きくなってきた同棲生活している彼女は、食べる物もなく3日間水だけで
暮らしたときもあり、一時は死のうかなと思ったと、後に彼女が語っていた。
そんな不安一杯の彼女に、私は「結婚しよう!」といったら、
彼女は、すごく安堵したような良い笑顔を見せてくれた。
そして、入籍したのは長男の誕生する2ヶ月前の11月15日のことである。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

売れるセールスコピー欲しいですか?

もっと楽に、簡単にセールスレターが書けないものだろうか。
「大ヒット」とはいかないまでも、「そこそこ売れる」セールスレターを 手っ取り早く手に入れられないだろうか。

そんなことを思ったことがある方のために、
このページでは現在開発中の『セールスレター・テンプレート』を 無料で欲しい方を募集しています。

http://123direct.info/tracking/af/369474/IhiNxMTC/

セールスレターのパワーで、 30億円以上の商品やサービスを販売してきたコピーライターたちが、
これまで書いてうまくいったセールスレターを元に『テンプレート』を作りました。
このテンプレートにあてはめていけば、それなりのセールスレターを短期間で作ることができます。

http://123direct.info/tracking/af/369474/IhiNxMTC/

このセールスレターテンプレートでは
『いいコピーを書くために勉強しないといけないのはわかるけど、
まずセールスレターで自社商品が売れる実感がないと、勉強のモチベーションにならない。』

『勉強している時間はない!とりあえず、
「そこそこ」のコピーをまず手に入れなければまずい!』

『今回の商品はテストリリースだから、まずは感触をスピーディーに、 コストをかけずに確かめたい。
だからひとまず「普通の」コピーが欲しい。』

『コピーの技術を伸ばすことにはあまり興味がないけど、 売上のためには売れるコピーが必要だ』

こんな悩みを解決することができます。

このテンプレートの無料プレゼント期間は
6月30日(木)までなので、 欲しい方はお早めに下記ページから詳細を確認してください。

http://123direct.info/tracking/af/369474/IhiNxMTC/


スポンサーサイト
プロフィール

Author:大阪こころ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。